召喚圖板 台湾でもサモンズボード!GungHo Gamania(仮)の設立

台湾向けローカライズの第1弾はサモンズボードになるそうです

2015年末頃の配信予定だとか。ということはもうすぐですね。

じつは当ブログは日本の次にアクセスが多い国が台湾なんですよね。

といっても微々たるものですが・・中国語に翻訳するのは難しいので、台湾の方には何が書いてあるかわからないよなぁ。

ただでさえ日本語としても微妙な文章が多いのに(^ω^=^ω^)

で、このサモンズボードですが台湾でも既に遊べるみたいです。

召喚圖板というタイトルでダウンロードできるようになっているのですが、中身が日本語っぽいですね。

となると台湾の方にはちょっと遊びづらいだろうな。

2015年末頃に配信予定の方はしっかり翻訳された状態でリリースされるだろうし、この勢いでサモンズボードをプレイする人が増えると嬉しいな(^ω^)

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 台湾人 より:

    台湾に日本語分かる人結構多いから大丈夫ですよw

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      台湾の方は日本語わかる方多いのですか!
      それは有難いですね~(^ω^=^ω^)
      ぜひ台湾の方とも一緒にプレイさせていただきたいです。
      ランバトとか討伐も一緒のサーバーだといいなァ。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m