超大型巨人の討伐終了ッ!オフトゥンダイバーズ&姉妹ギルド、その脅威の討伐数は…!?

前人未到のスゴイ討伐数が飛び出したぜ!

AP消費

といってもギルマスのナカジマは隅っこでAP消費してましたけどね( ³ω³ )

テュールで頑張ってたんですが、残り2ターンまで粘らないといけないのでオーバーキル祭りでしたね…

4回に1回消費できるぐらいでしょうか、皆さん凄いぜ。

では各ギルドの討伐数を結果発表ーッ!

クリヴェイジ・クラッチ・グラヴァーズ

グラヴァーズ

最近できたばかりのぬまっしさん率いるC.C.グラヴァーズ!

なんと685体です!おめでとうございまーす!

なんという討伐数…

200体が上限なのにこのパワー、やばいっすね(^ω^)b

今後が楽しみでございます。

ナナイロヴィレッジ

ナナイロ

なんと討伐数806体!

凄まじい数値が出てますね・*・:≡( ε:)

今まででも最高じゃないでしょうか。

ソンチョーの鬼追い上げがオーバーキル祭りになってしまったのが惜しい。

iPhoneだったらもっと伸びてたかも?

そして

オフトゥン・ダイバーズ

オフトゥン

来たァアアアア!812体ッ!

今までで最高の討伐数が飛び出しました(^ω^)b

ナナイロとの差はわずか6体!

今回皆さんめちゃくちゃハッスルしてくれました。

ナカジマは果報者でありますm(_ _)m

ペソさん

そしてギルメンのペソさんは累計ダメージがなんと

1兆2458億8871万9758ダメージ!!!!

…兆…!?

わたくしナカジマは彼の偉業を讃えて

ここにペソさんを

「OFD初代 規格GUY」

に認定したいと思います!

トロフィー

花火

イエエエエエエイ!!!

おめでとおおおおおおう!

え?

規格GUYって何かって?

さあ…ちょっと僕も4秒ぐらいで考えたんで…スンマセン



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    兆…?兆って、億の上のアレですよね?

    ペソさん…はんぱない…((((;゜Д゜)))
    初代規格GUYおめでとうございます(*´∀`)♪

    うちは早々にオフトゥンダイブしたギルマスのせいでけっこー差がつけられちゃいましたね(>_<)スマン…
    でも討伐でこんなに燃えたのは初めてだったんで楽しかったです!!

    みなさんお疲れさまでした~ヽ(・∀・)ノ

  2. ペソ より:

    皆さん討伐お疲れ様でした!!(´∀`*)ワッショーイ!!

    80時間も討伐し続けて7CVとの差が6体っていうのはびっくりしましたね!

    初代規格GUY(笑)の勲章ありがとうございます~!!
    本当に嬉しいです!(><)
    でも、1人だと絶対に気持ちが続かなかったので、これはギルメンの皆さんのおかげですよ!!
    最後まで楽しく討伐出来ました!感謝です!(*^ω^*)

  3. ムルムル より:

    は、は、812体!?
    1兆ダメージ!?
    …ぐふっ。(._.)
    ダメだ、
    規格GUYすぎる…(>_<)

  4. ゲソ より:

    どのギルドもスゴイ討伐数でしたね( ゚д゚)
    そしてペソさんの累計ダメージが兆を超えるという
    これが本当の桁が違う…
    今回はダメージ稼ぎやすかったとはいえスゴイ記録ですよね(^^)

    ペソさん「OFD初代 規格GUY」認定おめでとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    規格GUYがなんなのかは分かりませんが、とにかくスゲエ奴ということですかね(^^;;
    遊◯王カードにこんなカードがあるのを思い出しました(^^)

  5. 二虎 より:

    1兆!桁違いの累計ダメージですね!
    そして812体という駆逐数…巨人絶滅しませんかね?しかし他のギルドさんも凄い討伐数…いつもは400体くらいだった記憶…

    僕も今回は頑張ったので75回チャレンジしました。lobiには70体くらい討伐したと書きましたが、多分50体くらいですね。自殺25回くらいしたので…
    今回は最大ダメが出せて満足…!

    • 匿名 より:

      二虎さんこんにちは。最大ダメおめでとうございます。ちなみにどうやったら最大ダメがこんなに出るんですか?

      • 二虎 より:

        今回の場合だと石を割って純攻支援受けて

        Lノエル、ハツミ、レギン、FLクロユリ
        のパーティで巨人が物理ダメージ減少かかってる時に1発レギン、ハツミ砲を撃ちます。ここでハツミにクロユリLSの回復効果をつけてしまうと巨人死ぬので注意

        巨人が残り2ターンに全体即死打ってくるけどノエルLSで全員復活しハツミがクロユリの回復LS勝手に受けるのでレギンエンハしてハツミ砲

        ハツミ砲は運なのですが最大27ヒットとダメスキ強化分で最大280億です。(全部カンスト)それに最初打っておいた分とギルド砲撃を加えると292億になりました。

        ちなみに石無しでも同じやり方で125億でましたよ〜
        問題はノエルLなので皆さんへのギルドメンバー支援がダメダメなので挑戦中は迷惑を掛けてしまうこと( ;´Д`)

  6. マチルダ より:

    1兆?!…はへぇー、1兆ですかぁ…。

    背中にチャックがあったら下ろしたくなるレベルですね!ウォンチュ!!←少年ジャ◯プネタ

    これからも3ギルドの益々のご成長を応援しておりやす╰(*´︶`*)╯♡

  7. ばぱ 姫戦隊@姫ゆり❤クロユリギルド❤ より:

    ナカジマ師匠❗おはようございます
    そして、3ギルド合わせて、2000体
    討伐オーバー凄すぎ(○_○)!!
    これからも、勢力 拡大してって下さい🎵ヽ(´ー` )ノ ブログで、応援してます❤ヽ(^。^)ノ❤

  8. アラちゃん@7CV より:

    ナカジマさんお疲れ様です(^^ゞ

    うちのギルドの地味凄い所がにコンボ数が2300コンボ越えていたところなんですよねw

    あの6体差が、悔しいです(。´Д⊂)

  9. WAKU より:

    オーバーキル祭で800体オーバーもスゴイけど累計ダメ兆オーバー?これってチャレンジ数も200超えてますよね。
    うちのギルドなんてトップでも1850万の50回程度なんでレベルが違いすぎますな。
    いやあ、スゴイ、スゴすぎる。

  10. 夏なな16@7CV より:

    討伐お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
    500体目標でしたが、大幅更新でしたね(笑)(*´∀`)
    チャレンジ回数から見ると約3分の2はオバキルになってました~w
    討伐数報酬含めてもう少しテコ入れあると、良いですねヽ(・∀・)ノ

  11. K@OFD より:

    おはようございます
    討伐お疲れ様でした~!
    今回はハイカンでワンパン出来る上久々のコラボ討伐ということで討伐数が伸びましたね
    しかしそれにしてもペソさんの1兆ダメージは驚き… その記録…まさに規格GUY!!今後の最大ダメージも楽しみにしております!
    さて…次のランバトか討伐も頑張りたいと思います

  12. ケサリユゲ@7CV より:

    ナカジマ様
    参りましたm(_ _)m
    くっ、くやしー(>_<)
    500前後の争いかなと、予想してましたが、さらに上でしたΣ(゚ロ゚;)
    どのギルドもすんばらしいですね!
    そしてペソさんホント規格GUYです( ̄^ ̄)ゞ尊敬しますm(_ _)m

  13. かず より:

    お疲れ様でした!

    討伐数も他のギルドも、ペソさんも…全部凄い…!!!

    モチベーションが上がりますね!!

    これからも頑張って行きましょー!!

  14. ビボップ より:

    おはようございます。

    討伐数もさることながら、一兆って??!!

    当方所属のギルドは257体でした。
    一兆という事は余裕で一人で駆逐してる数では??

    まさに規格GUY!!

    • あっしゅ@7CV より:

      今回 ペソさんにはウチのギルド企画のフィニッシャー杯(討伐数を競うもの)にも参加して頂きましたヽ(´▽`)/

      集計では1人で262体!と言う凄まじい数字を叩き出して、1位を獲得しております(´⊙ω⊙`)

      まさに「企画」GUY(笑)

      おっしゃる通り 1人で駆逐 しきっておりました!
      ミカサ、リヴァイに続くアッカーマンの系譜かもですねぇ(笑)

  15. Leopard より:

    討伐は200を越えると、何か特典がありますか??(‘_’?)

  16. ヨシツネ@7CV より:

    皆さんお疲れ様でしたm(__)m

    寝落ちしなかったら、OFDさんに並べたかもしれないと考えるとウチのメンバーには申し訳ないです(。>д<)

  17. Re:オクノクオ より:

    お疲れさまですm(__)m
    これはもう調査兵団のプライドぺちゃんこですねwww.
    世界を何回か滅ぼせそう。

  18. コハーナ より:

    今回いつ入ってもペソさんの名前が討伐ログに出てくるので、スゲーなとは思ってましたが、まさかの兆とは・・・

    人類最強はリヴァイではなくペソさんだったんですね(”Д”)

    • ナカジマ より:

      ペソさんはすごい勢いで狩ってましたな(^ω^)
      もう駆逐しきったでしょうコレは!