スキル修練洞3 スパニナイト組手が登場!神農やアリス、チキサニのスキル上げが可能に!

これは神速鬼周回まったなし!

スキル上げ対象

うおおおお!一挙にこれだけおメンツがスキル上げできるなんて感動だね(^ω^)

ダージヴォーグとかスキルマになったらめっちゃ強くないですか。

レプンカムイとかもあまり使えてなかったので嬉しいな~。

何より、コラボでスキル上げが可能だったエスベルがサモンズ・オリジナルキャラでスキル上げ出来るようになったのが革命的!

今後この流れ来ないかな~。

アルスラーン戦記コラボでスキル上げが可能だったヴァーユとかヤマラージャがサモンズ・オリジナルキャラでスキル上げ出来るようになる、みたいな。

スキル修練洞3

という期待を持ちつつ、スパニナイト組手に挑戦です。

エリア3なんで周回しやすいっすね。

道中はカンタン

道中に登場するワンちゃんたち、あんまりHPも高くないのでガンガン進めていけます。

エリア2はオラージュでぶっ飛ばしたいけどたまに目の前に岩があるんだよなあ。

ボスは硬め

ボス戦は速攻で倒さないとダメージを与えづらくなりますね。

回避アップしてくるのでダメスキやトラップが周回にはいいかもです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かもしか より:

    今回のレオルグさん、ディフェンスでダメージスキル兼スキル封印はちょっと可能性を感じる…
    星5なのでステはご愛嬌ですが

    • ナカジマ より:

      ほんとですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      これは鬼周回必須…
      とりあえず100周してから考えねば!

  2. あんかけ より:

    第3弾は半数以上持っているのでガンガン育てたいと思います。
    エスベルも対象になっていて一安心しました…ひるね姫?知らない子ですね。
    それと今回のワンコはセイバーっぽいからメスなんでしょうな。
    ケモナー仕様とはたまげたなぁ…

    • ナカジマ より:

      僕も頑張って鍛えますよん!
      チキサニは何が何でもスキルマしなくては。
      エスベルも来てくれたのは今後の見通しが明るくなっていいなぁ。

  3. アカツキ より:

    上げ幅の大きいチャンドラさんは
    申し訳ないけどあと回しにして
    進化前のからやっつけて。。。
    しっかり予定を組まなければ_〆(゚▽゚*)

    • ナカジマ より:

      チャンドラは意外でしたねϵ( ‘Θ’ )϶
      今まで使ったことないな…
      全員上げきる気持ちで行かねば!

  4. 匿名 より:

    チキサニ、パワーアップ時にペン上げしてしまった自分を殴りたい!

  5. たま より:

    スキル上げはやっぱりテンションがあがりますね。

    しかし、アリスとチャンドラがえぐい・・・

  6. 夏なな16@7CV より:

    ラルグL、Wハザン、ヴォルハスで周回してますヽ(・∀・)ノ

    • ナカジマ より:

      いいすね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      僕はオラージュ、アーチャー、ヴァルハスです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  7. セル より:

    やっぱ修練洞は嬉しいですね!
    一応岩の影響は受けないかな?ていうパーティで周回してます。が、アーチャー2体いれば道中のタップ数が減るので修練洞が来るたびにアーチャーの2体目が欲しくなります٩(๑´3`๑)۶

    • ナカジマ より:

      ラルグいいですなぁ!
      僕は中央に岩があるとグダリます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  8. Leopard より:

    キャラが増えてる為、対象のキャラは何体かスキルマいるけど、思ったより使わないなぁ

  9. らぱん より:

    やはりスキラゲは楽しいですね(^.^)
    今回エスベル以外は対象なので全力周回決定!!

    さーて、まずは進化前からと・・・
    ヤマタケはと・・・んんん?!いない!!
    いつのまにか売っ払っていたらしく未所持に(^_^;)

    メンツ見ると、おそらくチャンドラが最後まで残りそうな予感(-.-)
    早くチキサニスキルマで使いたい!!

    ちなみにパテはめんどくさいのでハザン×4で最初にスキル発動
    のみで周回してます(^.^)

    • ナカジマ より:

      目に見えて強くなるのが嬉しい!
      ヤマタケさんもこれから人気出てくるでしょうか(^ω^)
      スキルマだったらかなり使いやすいですね。
      進化組を鍛えるのが大変そうだけど…
      鬼周回頑張りますよ!

  10. shn より:

    スキル修練洞って一部登場モンスターの画像にある水の犬1種類しか出ないのかと思ってました・・・

  11. 森の龍 より:

    修練洞、前情報通りの子達が来てる!
    しかし!俺は今日1日ソルダンに引きこもると決めている!!

    …………明日からは感謝の修練100周です(゚ω゚)

  12. マチルダ より:

    こんにちは。
    始まりましたねぇ修練洞!このときを待っていたのだよ運営殿(*^o^*)

    ところでこの修練洞。週末にドロップ率1.5倍って以前も来てましたっけ…?

  13. 匿名 より:

    チャンドラ、ログボガチャ等で4ダブリしてるの合成しなくてよかった~
    …とはいえ進化後スパニナイトが対象なので4体もスキルマできそうにない&できてもチャンドラ艦隊は使いどころが思いつかナイ(・ω・)

  14. K@OFD より:

    スキル修練洞3来ましたね
    今回はオラージュL、ハザン2、覚醒ヴォルハスで楽々周回出来ますね あと何気ドロップ率が2の頃よりも上がった気がします
    こちらはチキサニ、チャンドラとスキラゲ出来るのは少ないのでそれと並行して水レオルグのスキラゲも進めようかと思います

    しかしエスベルがコラボ、ペン以外でスキラゲ出来るようになったのは嬉しいですね
    そうとなればフィアドラ、フェルル等のコラボのみスキラゲ可能だったスキラゲキャラもサモンズオリジナルで来てほしいです!

  15. ゆえなぎ より:

    対象がチャンドラとアリスという面倒なメンバーなのが何とも、スキルマじゃないとキツい訳でもないのでボスワンコのスキルマついでに上げて行きましょうかね。

  16. 匿名 より:

    ちゃんと面子が予想通りで良かったです。
    図鑑をスキルソートすると云々言っといて全く違ったらどうしようかと思いましたw
    これで図鑑で探れるのが確定したようなもんですね、今後が楽しみ。
    ナンバリング的にあるのがほぼ確定しているような感じのスキル修練洞4の時は自分より先に対象面子を発見しちゃって下さい!

    よーし、チキサニのスキル上げ頑張るぞー。

    • ナカジマ より:

      ドンピシャでしたね!
      ペン上げを思いとどまったかたもいらっしゃいましたので、大変ありがたかったです(^ω^)
      有難うございます。
      これからはよく見ておかないとですね。

  17. コハーナ より:

    あれ?ヤマタケさん居たはずなのにいつの間にか・・・・サモクリ増えてるッ!?
    覚醒とスキル修練洞のあるあるネタっすねTT

    今回はチキサニちゃんが目玉かなぁ~^^
    上方修正後のスキラゲダンジョンはホント嬉しい!
    頑張って周回しま~す。

    • ナカジマ より:

      ヤマタケさん…

      僕は復活しましたよ!
      もう一度来てくれました(^ω^)
      チキサニ、スキルマになったら凄そうですね~

  18. 匿名 より:

    初めまして
    最近になってサモンズ始めたのですが、運よくスーリヤとスキラゲダンジョンが良いタイミングで来てくれて、現在、周回中
    手持ちにテュールもいるのですが、ひょっとしたら属性もスキル効果も一緒だし、こちらもスキラゲできるんでしょうか? だったら好きなキャラだけに凄く嬉しい