終末のタナトスに進化!からのレベルマ 6コンボで攻撃倍化は熱い

バルトロメイの使いやすさと吸収率の高さが同居したリーダースキル

s9

先日GETしたタナトスを進化させました。

矢印も上金型だから使いやすいですね。やっぱりアタックタイプも矢印が重要ですから。

リーダースキルは6コンボで攻撃3.4倍にしてくれます。

回復には9コンボ必要ですが25%は激アツ。活躍してくれそうなので

s15

そのままレベルマにしちゃいました!

貫通・不意打ちどちらもレベル2なのでアタックタイプPTのサブでも大活躍間違いなし。

攻撃力もかなり高いし、HPも11000と高水準。いやあ、強いなタナトス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク