機皇帝・ゾンバルディエ&鏡鱗帝・ベルセデリオがレベルマ!ソウル付与も検討中

大絶賛!強化中のお二方

装姫や古龍も良いですが、獣帝も負けてませんよ!

s1

うーん、いろいろ良い部分はたくさんあるけど・・まずステが高いよね。

攻撃ソウルで強化しているとはいえ攻撃320って!

HPも14000もあるし、ゾンバルディエって何タイプだったっけ?

って感じですね。あとは矢印が強烈です。

個人的にサモンズで一番使いやすい形。

ss3

ベルセデリオだって負けてないぜ!

HP1.7万超えていますからね。超タフ。矢印も使いやすいし。

顕現初トライなどはベルセデリオで様子見に行ったりしてます。

そのまま勝っちゃう事もあるから獣帝って恐ろしい。

単体性能も素晴らしいんだけど、リーダースキルの範囲が広いんだよね。

いろんなサブが選べるから編成が楽しいです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク