8月17日8時~19時予定でアップデートメンテナンス ソウルの装備・付け替え機能が実装されるよ!

そしてこのメンテナンスの長さ…なんかあるかな?

アップデートメンテナンス

きたきたきたァー!

これはもう覚醒も来るでしょ!あとパワーアップとかも来て欲しいなあ(^ω^)

イグナティオスベルナデッタ

イグナティオスとベルナデッタとか来ないかな?

今、イベントダンジョンで火・闇系の復刻来てますよね~。

覚醒素材ってことないかしら。

しかも!

反撃

ベルセデリオ

アドラグレンド

ノマダンで獣帝の遭遇確率がアップしているよ~!

これはもう覚醒来るでしょう、なあオイ!そうなんだろう荻原P!

・*・:≡( ε:)ウッヒョオオオオオアアア!!!

そういう感じで今のうちに準備を進めておきたいですね。

これでソウル関連だけだったら寂しいなあ…

塔

塔も近日って言われてたし、告知来るんじゃないでしょうか?

月末ぐらいから来ないかな~ワクワクしますね(´◔౪◔)フヒヒッ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 森の龍 より:

    まさかの振替お盆休みにメンテナンスー!?
    明日は朝からペンダンとソルダンに引きこもろうと思ってたのになんてこった…………orz

    とはいえ、11時間という長時間アップデートには期待が持てますね。
    ソウルや覚醒実装の時も長めのアップデートだったので、それ級のイベントが起きることを期待して待つことにしましょう(=゚ω゚)ノ

    • ナカジマ より:

      ソルダンごり鬼周回しますよォー
      と思ったらメンテ!
      なんと!
      11時間ということは…なんか期待しちゃいますね( ³ω³ )グフフ

  2. あんかけ より:

    今回のメンテ時間過去最長じゃないっすかね…?
    覚醒と上方修正以外はソウル付け替えぐらいでしょうからそれに時間掛かるのかな。

    • ナカジマ より:

      エライ長いっすね( ³ω³ )
      ソウルの付け替えに時間がかかるんでしょうね、多分…

  3. MAK@OFD より:

    今日、何となくイグナディオスをレベルマにしたんですが、まさか明日覚醒来ちゃうんですか〜⁉️
    いや〜、たまにはこんな事もあるんですね〜
    (゚∀゚)
    って、まだ覚醒来ると決まった訳じゃない・・・
    しかし、長いアプデですね〜
    明日はしっかり仕事するしかないですね〜
    (^_^;)

    • ナカジマ より:

      来ましたね!
      イグナティオス&ベルナデッタ!
      ハイカウンター付くのかな(^ω^)ドキドキ

  4. アカツキ より:

    めちゃくちゃ長いですねw(゜o゜)w
    長すぎて気絶しますな( ̄▽ ̄;)

    色々と更新やら修正など
    楽しみです。明日の夜を待ちましょう

  5. Taka-c より:

    あんまり期待しすぎるとガックシ来るから上方修正と覚醒、ソウル付け替えがくるだけと思っておこう(^-^)

  6. 匿名 より:

    ソウル付け替えはソウル消滅とかの不具合発生しやすそうなんで時間かかるのは仕方ないかなって感じです
    塔は滅級終わってないのでまだ来ないと思いますが伝承竜ラッシュが出てますんで覚醒追加はありそうですね
    欲を言うならキャラ大量強化も欲しいですが今回は機能追加がメインなのであんまり期待しないでおきます

    • ナカジマ より:

      時間はかかっても安定した感じでメンテ明けてほしいっす(^ω^)
      やることないですが…
      パワーアップも来てますね!

  7. サカナ より:

    図鑑をフィルタに掛けたときのno.2283と2284の水属性ってなんですかね?
    今回のメンテは期待大です(о´∀`о)
    上方修正あるといいな〜

    • ナカジマ より:

      うーむ、新キャラでしょうか(^ω^)
      パワーアップ来ましたね!
      どのぐらいくるんだろ?

  8. ルー より:

    長いですね〜。探索の確認ができない…まあその代わり実装されるものが時間に見合って入れば文句ないです。あと伝承龍の覚醒まだ全部出てなかったんですよね忘れてました(^ω^)
    まあ来てもレヴォルト多分足りないんでできないですけどね…なんで火と光無いのに木が3体もいるんや(・・;)
    まだ覚醒素材安定して取りに行けるほどは育成ができてないのでこういう時にやっぱまだまだ弱いんだな〜って実感しますね。…夏イベ一通り終わったら神、滅級攻略用の育成よりもレヴォルト回収用の育成に少しずつ力を入れていこうかな( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      えらいアプデきましたね。
      どんな機能が実装されるのか(^ω^)
      ワクワクするぜ~

      ベルナデッタとイグナティオス覚醒もくるみたいなんで、レヴォルト回収もがんばんないとですね。

  9. ゲソ より:

    長いですね(´ω`)
    これだけ長いとログボ回復消費できるか心配になります(^^;;
    覚醒、ソウル、上方修正、リュミエール、塔辺りが来るんでしょうね(´∀`)
    アドラには上方修正でランサイワとの差別化をしてほしいですね(^^)

    • ナカジマ より:

      長いっすなあ~
      そういえばリュミエールはどうなんだろう…
      内容には書いてないですね。
      もすこし先なのかな。

  10. K@OFD より:

    すげーメンテナンス長いですね…
    こんな長いならソウル付け替えだけでなく伝承竜覚醒やパワーアップキャラにも期待出来そうですね そろそろヤマタケも覚醒していいのよ? 伝承竜にハイカンがあるかも気になるところ!
    私的にはアクエリウス、チャンドラはパワーアップ来てほしい!

    火塔も楽しみですがエイスリングの11階の蘇生配置運ゲーがややトラウマになっているのでチームが限られてかつ運ゲーあり…みたいなのがないことを祈ります!

  11. 匿名 より:

    そういやクリオネきてないですね

  12. UTA-KATA より:

    急に塔きたりしそうですね…笑

  13. 二虎 より:

    なぁげーーー!
    サモンズボード一日中できないとか泣きそうです(嘘)しかし妙に長いですね。19:00までとかいう中途半端な長さはなんなんだろうか。

    ソウル付け替え以外に、クリオネ顕現と塔開催と新覚醒キャラと駒パワーUPが全部来るほどの神アプデ期待しています。

    • ナカジマ より:

      これはもうマジにやることない…
      サモンズボードが人生なんや(^ω^)
      クリオネさんも来るかしら。

  14. 匿名 より:

    既にストアにアップデート内容が明記されていますが

    パーティー編成サポート機能
    ノマダンにミッション追加
    パッケージに継続ログイン応援パック追加

    アップデート内容だとここら辺が気になりますね。

    • ナカジマ より:

      サポートってなんですかね~
      気になるぜ(^ω^)
      遊びやすく調整されてるっぽいすね!

  15. ラマ より:

    Googleプレイにメンテ内容書いてますよ
    だいたい予想通りっすね
    ログイン応援パッケージ販売が嫌な予感する

    • ナカジマ より:

      ログイン内容が豪華になるやつすかね?
      割といろんなソシャゲで見ますが…
      ベテラン向けにも売ってあげてほしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  16. ハケ より:

    メンテ長い…サモンズができないのはキツイなぁ でもそのぶんメンテ後のワクワク感がデカくなる…! 一部モンスターに上方修正がくるらしいですが誰が対象なんでしょうか?いい加減フォンセとエクレールに上方修正くださいよ運営さん…なんとなくアドラきそう感じはしますが
    なんとか早めに入れないかと1時間おきに試してますがやっぱ駄目ですね(^_^;)うーん暇だ