ショロトル、トラロックなど新キャラ画像が公開!次はアステカ神話?

テンション上がるゥー!新キャラ続々ですよ!

s8

左はちょっと謎のモンスターですね。見たところ風っぽい・・。

真ん中がショロトルで、右がトラロック。

wikiで調べてみたところショロトルは、アステカ神話の金星の神で炎と不幸の神でもあるという。さらにケツァルコアトルの双子なのだとか。

ケツアルコアトルってそういえばかなり序盤で出てきたような・・。

さらにトラロックはメソアメリカ文明の宗教で広く信仰された雨と雷の神様。

ヌウアルピリ(全然違うやんけ)とも呼ばれるとのこと。

s9

うーむ、可愛らしいですね。これはGETしなくては!

イベダンかな?でもまだ恐竜終わってないよね・・ってことはノマダン?

どんな形で登場するにせよ、ソウル振ったら使えるレベルのステは欲しいな~!

【10/30実装されました!】

ショロトル、テルチウィトカ、コアトリクエ、トラロック、テスカトリポカ 太陽と月の自然律を簡単に評価



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク