必滅!ハロウィンナイト【冥】トリックオアトリートをスキルアタックPTで周回

回避アップに攻撃力アップとなかなかウザいじゃないですか

こうなるとアタックタイプもディフェンスタイプも使い辛い。

フォンセが居れば回避アップも打ち消せるが、攻撃力が上がってる5体を相手にするのは厳しそうだ。

何より俺、フォンセ持ってないし。

フォンセのスキル効果:敵の回避率アップ状態を打ち消す&自身が1ターンの間攻撃力12倍

カウンタータイプで耐えきれるかなぁ、囲まれたら自信ないな、というわけで!

ここはスキルアタックタイプでしょう!(またこのパターンか)

s2

道中スキルをためまくります。フェイルノートの準備を整えてからボス戦に挑む。

あとは初期配置で右上をトリスタンにしておきます。

でもって2歩前に進んで・・・

s4

ジリッとやっつけちゃいます。やっぱ姉さん強いわ!

道中はミストルティン、シルフ、ケートスのスキルで蹴散らします。

スキルためるのだけちょい面倒だけどそんな時間かからずに周回できて便利。

アトミックカウンターのスキラゲは一向に進まないが、時間がある限り周回頑張るぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク