浴衣サイリスタをリーダーにしてシトリーの防護貫通、チキサニのトラップを試してみよう!

条件次第でリーダースキル攻撃倍率18倍、どんなもんか試してみます!

デルフィニウムの物理軽減スキルを使って、シトリーの防護貫通ダメージスキルを付与!

オートダメージ

ウムウム…なるほどね。

でもあれ?欠氷シャオシン少なくねえ!?

もっとドカーンと来るかと思ったんだけど…と思ったら攻撃ソウル外れました(´◔౪◔)テヘ

炸裂

攻撃95×エンハ20倍×オートダメ40倍×LS18倍=1,368,000

なるほどなるほど~!ここにダメージスキル強化ソウルや副属性の効果が乗ればフィニッシャーとしては十分過ぎる威力になりそうですね!

あとギルド補正も影響デカイな…1000万オーバーも狙えそうです。

防護貫通でこれはゴッツイですわ!

トラップもすごい

光属性でHPタイプということでチキサニも試してみました!

れごむ君が闇属性というのもありましたが、2マスで1000万オーバー!

こりゃ強烈だな~!

攻撃234×LS18倍×スキル50倍×エンハ4倍×属性1.5倍=1,263,600

これが1マスで3マス分派生するから2マスで8HITっすね。

すり抜けもあるしこれは強い…!HPタイプがまた強力になった感ありますな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    浴衣サイリスタシトリーコンボはヴィヴィアンメルディンコンボに似てますね。どちら条件を満たせばLS18倍に防御貫通オートダメージでワンパンできるかもしれないロマン砲ってイメージです。次の塔や滅級で活躍できればいいと思って両方とも育成してます笑

    • 匿名 より:

      勘違いしてました。ヴィヴィアンはコンボで3倍、浴衣サイリスタは無条件3倍なのでこちらの方が完全に使いやすいですね。メルディンはバリア破壊もついてるのでそれの違いで使い分ける感じですかね….
      それでも浴衣サイリスタの火力は圧倒的ですが

      • ナカジマ より:

        浴衣サイリスタ、耐久性もゴツいっすね(^ω^)
        さすが55連を要求してくるだけはある…
        どこかで使えたらいいなあ。

  2. SK より:

    こんにちは

    エンヴィーとメルクーアが入れば、パパペン開幕で倒せそうですね。ペンダンの高速周回が出来そう。引くか迷いますね。

  3. 二虎 より:

    夏シャオシンエンハのシトリー砲で530万
    祭リスタの2ndでシトリー砲で1200万弱でしたねぇ〜素の攻撃力の違いですかね

  4. サンタ より:

    浴衣ヘレネーよりレイズブリアンの方が途中からずっとループできるのでよさそうかな?
    両方使えば超安定して18倍、さらに軽減率の面でも安定しそうですネ(^。^)

  5. なんなんしー より:

    ソウル副属性無しの状態で、カノアカウンターが闇ごれむ君に一発360万くらい。

    カウンターソウルつけると、
    360万×3×2×2×1.35で…5800万!

    エンヴィーと適当な速攻チェーン持ちと組ませると開幕から撃てますね。
    …どこか使えそうなとこないかなぁ

    • ナカジマ より:

      ご、ごせんはっぴゃくまん…
      そしてここに来て輝くエンヴィー!
      ぜひ試してみたいですね(^ω^)
      ペンダンジョンとかですかね。