紅蓮装姫フラマに進化!カウンターパーティ完成へ向けて 副属性は緋煌にしてみたり

ついに進化ですよフラマさん

ちょこちょこ進めているフラマ・アカウント。

カウンターパーティを組むのはなかなか難しいですが、またアニバーサリー系のイベントが来たら11連引いちゃおうかな!

レアガチャでカウンター系のモンスターってなかなか当たらないような気がする・・。

でも白虎は出やすいかな。

s6

うーん、可愛らしい(^ω^)それだけでもう頑張ろうって気になるよね。

やっぱ可愛いは正義ですわ。矢印だけちょいアレ感ありますが、スキルもリーダースキルも強い!

ステまで高いってんだからたまらんね。

ソウルはHP・攻撃・反撃強化・スキルブーストにしようかな、と思っています。

全部振り終わるのいつになるかわからないけど、まあ育成もゆっくり楽しもう。

s7

とりあえずレベルをちょい上げて副属性も付与してみたり。

火属性と光属性を強化してみました。

水属性を強化してさらに汎用性を高める、というやり方もありっちゃありだと思うんだけど、持ち味を活かす方向で特化させてみました。

ただレベル上げてる内にまた副属性変わっちゃいそうだな・・そんときはまた振り直しですな。

フラマ中心のカウンターパーティ完成まで大きく前進だ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク