クロユリや浴衣サイリスタLで天魔神殿【神】闇望の天使を攻略してみる!

HP2500万ぐらいあるんですかね?

ゴリ押し

クンネカムイが楽そうだったので、アミタンネカムイで行ってきましたよ!

一撃で200万以上出てますね(^ω^)これならラクチン…往復してるだけで倒せるじゃないですか。

ジャスティス

クロユリも行ってみましょう!

324万!だんだん感覚が麻痺してきますが、ごっついダメージ出てますね( ³ω³ )

しかしそれでも倒せないという…

2200万オーバー

レギン&クンネカムイをクロユリLで試してみました。

2247万!これは流石にこたえたでしょ!

しかしワンパン出来ないのがビックリだぜ。

HPはいったい

画像のサイズを測ったら22,477,550ダメージで178ピクセルでした。

なので、仮に1ピクセル126,278だとしたら、残り19ピクセルをかけて2,399,282。

足して24,876,832。

大体HP2500万ぐらいっすかね( ³ω³ )

いい感じのダメージ

浴衣サイリスタ&リヴァイアサンも試してみましたよ!

これはダメージスキル強化ソウルを付けたらかなり楽できそう…( ³ω³ )

浴衣サイリスタにも付けるべきであろうか?

スキブは付けないつもりなのでいっとこうかなぁ。

最近は余ったらスタン耐性ソウルを付けるようにしてるんですよね…迷うぜ…付け替え出来るようになったから付けたほうがいいかぁ。

という感じで周回してまいります!

追記

残月

©ペソさん

我がオフトゥンダイバーズが誇る規格GUY ペソさんの残月攻略!

き、決まったぁーーー!!!

シブすぎますね(^ω^)b

マヌアLなら瀕死の時に攻撃力13倍!3600万ぐらい出てるんでしょうか。

めちゃカッコいいのでご紹介させてもらいました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マカピ@OFD より:

    ボスの体力は目分量で大体これくらいかな?って確認してますがピクセル計量はしたこと無かったです(^^w
    にしても2500万はビックリですが、道中の雑魚キャラはたいした事無いのでチョウカロウよりは難易度低めですかね。
    あまり使ったことない突撃キャラですがスキルマ目指して周回します。

    • ナカジマ より:

      おそらく2500ですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      チョウカロウよりかなり攻略しやすいですが、それにしてもタフ!

  2. ラマ より:

    スキアタパの4号機エンハキリアでワンパン
    黒ユリも祭リスタもいないから厳しくなってきたかな

  3. ゲソ より:

    リュミエールLでワンパンいけました٩( ‘ω’ )و
    クロユリや祭リスタいなくてもええんや!
    しかし、リュミエールはいつ来るんですかね(^^;;

    • ナカジマ より:

      うお~いいですね!
      スタンは割と取りやすいですからドドンと行けますな(^ω^)
      早く来ないかなあ。

  4. 123 より:

    ラナ&エルザでワンパン行けたので、周回用にもう少し詰めていきます

  5. KAN より:

    お疲れ様です❗
    昨日の0時迄のクリアデッキをそのまま使って、はつみでクリア行けました🎵
    今からミネルバLで遊びに行って見ようと思います。

    • KAN より:

      ミネルバもですが折角なのでガチャ限無しで行ってみました❗
      ま、レギ梟ありきかも?ですが、割りと素直にクリアしましたね🎵

      • ナカジマ より:

        お!いいですねえ(^ω^)
        やはりレギン&クンネカムイはジャスティス…!
        はつみでも行けるのですね。
        やっぱ9倍からの2倍トラップ発動はつおい!

        ミネルバLも面白そうですなぁ~
        僕もトライしてみようかな?
        チャンディーとか良さそうっすね!

  6. ビボップ より:

    こんにちはです。

    カムイ踏み踏みは時間が掛かるので、なんとか一撃で方をつけられないかと思い、最終的にアシュワ入りスキアタパに落ち着きました。

    アシュワエンハから覚醒キリア砲で削りきれました。

    • ナカジマ より:

      おお~すごい!
      覚醒キリアはやっぱり強いですね。
      反射もわりとすぐなくなるし(^ω^)

  7. みや より:

    このパーティーで行ってきました。
    浴衣サイリスタリーダーで、サイリスタがダメージ軽減、12倍エンハ時にリヴァイアサンのオートダメージ付与でワンパンでした。ちなみに攻撃とダメスキソウルはMAX、副属性は漆です。
    めっちゃ強いっす^_^;

    • ナカジマ より:

      おお~すごい!
      ダメスキソウル、結構持ってるから付与しちゃおうかな?
      勇気要るけど…(^ω^)

  8. 匿名 より:

    初コメントです。
    こちらのブログをいつも見させてもらっています。
    今回もみなさんを参考に・・・とは言いつつもほぼパクりましたm(_ _)m
    即時回復できる駒がなかったのですが
    寿老人で25倍に出来ました。

  9. しんしん より:

    こんばんは。
    ラナ復活からのクーフーエンハでもワンパンいけました。

  10. 参吉 より:

    鬼走り…素晴らしい…ふつくしい…
    もっと早く走れと思いたくなりますが、この一撃を当てるとどうでもよくなります。

    が、周回するには重すぎるのも事実なのでベネディクトでバッサリと。
    2Fで防御アップした相手にも対しても覚醒前スキルで撃ち抜けるので纏めて屠ったりも出来ます。

    そして今更な話かも知れませんが、スキルターンが覚醒後でかなり短縮されるキャラは覚醒速攻の真似事が出来るみたいですね。
    実用するにはもう少し捻りたい所ですが…

  11. コハーナ より:

    ショウリケンLのスキアタパで行って来ました^^
    最後はクーフーエンハのオルキス砲。
    共鳴柱込みでなんとかワンパンできました(´д`|||)

    楽するためにワンパン狙って苦労する。
    これは楽なのか?(笑)

  12. 森の龍 より:

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
    ひとまず、ノルマクリアしてきました。
    パーティに入れてみて改めて思うんですが、デメリット無しの3ターン3.5倍はスキアタに入っちゃいけないスペックですね(´∀`*)
    エンハプラタナス砲×2、エンハディオネラ砲×2エンハ無しのプラタナスとディオネラ砲×1ずつで削りきることができました。
    頑張ってスキラゲした甲斐があったぜ……

    そして、ライゼルの固定回復とLSの50%軽減が相性良すぎて困ります。
    やはりライゼルはアシスト界最優………

  13. くにちゃん より:

    えっ、マヌアサモクリのために売ってしまったんですけど……( ̄□ ̄;)!!

  14. たま より:

    浴衣ヘレネーLで行って来ました!

    PSが低く、スタンがギリギリなりましたが、覚醒ランスからのエンハ桃爆砲で1700万×2の3400万以上出ました。

    次は何して遊びましょうかね~