8/23は8・2・3でハツミの日!開運乙女ハツミが期間限定で登場!

まさかこのタイミングではつみちゃん登場!

はつみガチャ

823…たしかにはつみではある!

というわけで期間限定登場しています。

開運乙女ハツミ

経験値アップ系リーダーにして、強烈なダメージスキルをもつはつみ。

屈指の人気キャラですね(^ω^)b

さらに、アドラグレンドも等倍ながら登場してます。

その他21体のスキアタが超絶アップ×4に。

ジマ式フェス限指数は2、ガチャ限指数は84ッスね。

あくまでボク個人の予想ですが、相当厳しいガチャだと思います。

はつみをGETしたい方はお正月のフェスでまた登場するかどうか、様子を見てからで良いのではないでしょうか( ³ω³ )

ただし、お正月のフェスではかなりはつみが出やすかったので、今回も同じ確率なのかもしれません。

それでも僕は光結晶の温存をオススメいたします。

おすすめ度:★★☆☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    ハツミさんは二人いますが( ̄▽ ̄;)
    未だに一人しか使ってません。
    サモクリ枯渇になりそうなら
    ドナドナ対象ですね。
    二人運用は今のところ無いです
    (ヾノ・∀・`)

  2. 乙倉 悠貴 より:

    ハツミほしい!でも確率アップないから…無理ですね。

  3. もちざくら より:

    このガチャでハツミを手に入れてトルブクガスの塔の最上階を経験値リーダーでクリアしろということか!?(O_O)
    運営もなかなかやりおる(^ω^)

  4. パン より:

    フェス限みたいな雰囲気を出しても所詮は経験値リーダーじゃないですか!
    これ一点狙いで引く人なんておるんか!?

  5. 匿名 より:

    もう少し他のフェス限がいても良い気がします笑
    これは闇が深いと見た(-_-;)

  6. 匿名 より:

    いやいやいやこれは…
    どう反応したらいいのか分からないくらい酷いですね…

  7. 匿名 より:

    5回目にしてハツミ頂きました。
    鋼錬コラボから始めたから欲しかった一体です。
    (サシャ出すのに7〜8回回したのに、確率って何だろ…)

  8. シング より:

    HA-TU-MI!

    唐突に来ましたね〜、ハツミは塔やら滅やらもクリア出来るポテンシャルのあるキャラですし、持ってない方は是非ゲットしてほしいですね( ̄▽ ̄)

    まあ真面目な話、1.8倍で常に経験値とコインゲット出来るのはかなり有利ですからね。正月くらいの確率ならワンチャン(^ω^)

  9. マカピ@OFD より:

    はつみはメッチャ欲しいけど、ナカジマさんが言う通りラインアップが(*_*)なんですよね。
    今年の前半は結構引き良かったんですけどねぇ…サシャすら引けなかったので、はつみなんて出る気しないッス。
    OFDで☆4エリザベス使ってんの俺だけかも(^^w

  10. とも より:

    持ってないんで欲しいんですが等倍はちょっと…

  11. 匿名 より:

    ゴロ合わせなんかどうでもええからリュミエールは? 
    メガネーーーー早くしろ

  12. きつね より:

    我慢出来ずに、50連一回だけ…
    3人来てくれました。他は言わなくてもお分かりですよね笑
    もぐもぐするか2〜3人で運用する事があるのか悩んでます。

    • きつね より:

      皆さんの等倍の書き込みに確認せずに回した自分に驚き、50個の石で11連と書くつもりが間違えたことに驚き、それで三人来たことに驚きました(^◇^;)

  13. 匿名 より:

    ハツミの日とか言いながら等倍
    やっぱり闇が深いですね

  14. K@OFD より:

    まさかの語呂合わせガチャとは…(笑)
    ただ限定枠はハツミとアドラのみ、ましてや等倍なので一点狙いは危険ですね……
    更には一部スキアタアップもそんないいものではありませんね…
    アーサー上がれば引いたかも…
    だってよ…アーサーなんだぜ?
    こちらはピックアップの奴らは大体持っているし星6率もかなり渋そうなのでスルーです

  15. ユウ より:

    クリスマスを除き経験値L最高値でハツミ砲も火力あるので優秀ではありますが、
    ハツミ1点狙いならせめて2倍とか回数確定にした方と思いました。
    等倍の場合は元々の確率が高いからだとは思いますが、
    アーサー王や最近のガチャ限もなくフェス限もアドラだけは流石にさびしいものが。

  16. マチルダ より:

    なんというやっつけ仕事。

    こんにちは。
    このガチャのラインナップ、どこからツッコミをいれたらいいのか…。しかもここでまさかのペンペンキャンペーンとは。
    ペン付き光結晶も発売ってことは、火の塔の開催が近いんすかね??

  17. ルー より:

    スキル上げに通常確率ながら納涼祭とハツミガチャに入ってるアドラグレンドさん…まさかアプレフィアの塔で大活躍するかも(*⁰▿⁰*)?
    自分は納涼祭ガチャで石も財布もスッカラカンなんでハツミガチャ含めしばらくスルーですね(´∀`)
    ハツミ自体は欲しいんで正月までまってお迎えする準備しておきます(´・∀・`)

  18. とりうち2 より:

    や、やってくれますね~運営様は(^_^;)

    まぁ、昨年からやってるユーザーは美味しかったお正月ガチャで1体は持ってるんじゃないかなぁ

    それ以降のユーザーにはハツミちゃんはかなり有効なキャラなんで魅力的に見えるかもしれませんね~

    ただ前回ガチャが天井設定あったんで、ハツミちゃんのレア度を考えると、せめて11連やったら1体は手に入れられる設定にしてたら良かったんではないでしょうかね~。

    それにお正月には間違いなく復活するでしょうしね(^_^;)

    ただサモンズボードの微課金以上のユーザーならスキルレベルは5以上まで上げてるでしょうから、これ使ってスキレベ上げる奇特な人はいないんじゃないかなぁ~。

    あとラインナップにアドラさんを入れるなら修練洞をもう3日伸ばせば少し違ったのになぁ。

  19. マセキ より:

    レジェンドフェス来て欲しいな。

  20. こは@C2G より:

    やることが昔のパチンコ屋みたいになってきましたねー(笑)
    〇のつく日は〇〇day!みたいなw
    他にゴロ合わせ出来そうなキャラっていましたっけ??
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  21. とりうち2 より:

    あ、間違えたアドラさんはお祭りの方でスキ上げで現在開催中でした(^_^;)ごめんなさい

  22. ラマ より:

    売りたいなら上方修正でもすりゃいいのに
    現時点でも十分強いけど

  23. 246 より:

    ふと思ったんですが、ハツミとか祭リスタとかの季節キャラって元々確率高く設定してるんじゃないかと思いました。ガンホーさんはキャラ一体一体の確率表記してないですし
    フェス限は元々確率超低い気します。等倍と言ってもキャラ一体一体確率違えば確率UPしてなくても等倍が確率高いキャラなら出るのかなと

  24. ムルムル より:

    はつみ欲しい…!!
    けど、このラインナップはちょっとなぁ…。(○_○)
    2倍アップならまだしも等倍か…闇ですね。

  25. 匿名 より:

    なんか正月までにサービス持たないから今のうちに出して集金しようとしてるように見えてしまう…

  26. 二虎 より:

    ハツミ一体持っておくと世界変わりますからねぇ!特にスキルマの時の強さよ…
    何気に多段ダメスキの中で屈指の段数かつクロユリ範囲だから半端ないですよハツミ

    討伐だと石有りで最大3マス9回全カンストとダメスキソウル分で280億でますからね
    普通のダンジョンでも3マス計最低300倍で最高675倍ですからねぇ…つよい

    ↓討伐石なし125億…

  27. サカナ より:

    ハツミ持ってるので余裕でスルーできて良かった(^_^;)
    来年もお正月にお迎えすることになるでしょうからね(о´∀`о)

  28. 黒猫 より:

    823の日!とかいって等倍って・・・ちょっとひどいなぁ

  29. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    アッペン欲しさに光結晶を購入し、33連オールポコ。ハツミは1体出ましたが、これで5体目。
    もしものアドラは来ず。
    スキラゲ出来るうちに欲しかったけど、無理は禁物ですね。
    課金してでもアッペン欲しい人以外は厳しいかもです。
    サモクリでデカアッペン買おうかな?

  30. タナやん より:

    11連で出ました!ハツミ!
    ラルグをリーダーで使いたいと思ってたんですけど、ようやく良い感じのキャラが来てくれたかなと思います。

  31. カヌレ より:

    これ見た瞬間日付確認しちゃった阿呆が通ります