ノマダン周回中!ホークや進化素材がザクザク貰えるよ

キャラ育成が捗りますな(^ω^)

しかも今ならノマダンのスタミナ消費が半分に!

ノマダン周回

ハザンに頑張ってもらってます。

最初の方のダンジョンは銀ホークとかなんかなーと思ってたんですけど、そんなこともなく最初っからスイートホークが貰えます(^ω^)bヤッタゼ

豪華報酬

1個クリアしただけでスイートホーク2体とか嬉しいなあ。

先日ガチャで手に入れたキャラたちをこのホークで強化していきたいと思ってます(^ω^)

火の塔ももうすぐ来るし…!

予想外のやつを鍛えることになるかもしれないし、ちょっと残しておこうかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    上り詰めたら石とかあるんですかね。たまペンとかの報告は聞いたんですが

  2. ゲソ より:

    ノマダンミッション美味しいですよね(^^)
    最近はスタミナ調整でノマダン行ってます(´∀`)
    石版集めもしたいですが、メリゴンチャンスや8確ソルダンのせいでなかなか行けませんね(^^;;

    • ナカジマ より:

      僕も行ってますね~
      ちょいちょい進めて豪華報酬GET!
      8確にゴンチャン、育成が捗りますな(^ω^)

  3. 匿名 より:

    カラフリードとか普通に手に入れようとするとかなりスタミナ食うので
    こういうので貰えると地味に助かります

    • ナカジマ より:

      たしかにそうですよね!
      4つ揃える時とかかなり持っていかれるので…
      ありがたや(^ω^)

  4. アキンド より:

    一番上3つは何もなくて その下はたまごが10こ あとはソウルいっぱい 3女神 キマイラ ナイトメア 素材各種でした~

    覚醒素材 なかったです(*_*)

    • ナカジマ より:

      レヴォルトもあると嬉しかったすね。
      でもホークがいっぱい手に入って良いミッションすなあ。

  5. マチルダ より:

    ノーマルダンジョン、獣帝が出るところ以外は経験値Lで行ってますが…これがなかなか骨が折れまして。

    こんにちは。
    現在、チャマのところまで来ました。進化素材やスイホ、ソウルにタマペン、盛りだくさんですな。

    スタミナが半分の今のうちにボアまで行っときたいところです。

    • ナカジマ より:

      経験値Lですか!
      やりますなあ…僕はサボってます(^ω^)ムハハ
      ゼロから進めるの大変っすね…

    • マチルダ より:

      どうやらノマダンミッションはミアラシ深淵の怨念宿で終わりのようです。

      こんにちは。
      昨晩、獣帝が出るところ以外はハツミリーダーでノマダンミッションをやり切りました。結構やりごたえありましたわ。

      唯一手こずったのは、矢印の出ないフライングスコピオ。アホなことにハツミ以外をカウンター編成で行ったもんだから最後は毒を盛られて強制退場。
      さすがにココは経験値Lじゃムリか?と思いましたが、ハツミのお供に雑魚処理のバリスタ・ボス用のレギン&クンネカムイで無事クリアしました。レギンクンネは大正義っすな。

  6. ルー より:

    ノマダンミッションなんてものがΣ(゚д゚lll)ミッション画面最近イベントしか見てなかったのでこれを見て初めて気づきました!ありがとうございますm(_ _)mペンも貰えるそうなんですかね?塔イベに向けて全力育成中なのでこれはありがたいです!

    • ナカジマ より:

      あるんですよ!
      これは嬉しいですね(^ω^)
      塔対策においておく作戦もありますが…

  7. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    これ、スタミナ1〜3程度でスイホが各属性手に入るわGPがっつりもらえるわ、おまけに後半ダンジョンならチビペン5羽がもらえるわとかなりの大盤振る舞いですね(´∀`*)

    1ミッションクリア→次ミッション解放と言うのはすでに回り終えたベテラン勢ではなく、新しく始めた子たちへのミッションだからと言うのも分かりやすくていいですね。

    いやー、しかし、このペースでタマペンやチビペンを配布してくれるならスキレベMAX10とかでもモチベが下がらずにやれますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (………どうせチビペンで上がるのなんで4〜5が限界値なんですから、フツペン達の価値も下がりませんし)

    • ナカジマ より:

      めっちゃ貰えますよね!
      育成が捗りますわあ( ³ω³ )
      ふつペンの確率もうちょっと上がらないかなあ…
      6までは2.5倍の時は確定みたいな。

  8. とりうち2 より:

    ノマダンミッション、凄く良いんですが、ドロップモンスターの処理が面倒なので、パズドラみたいにクリア後のドロップ画面で売却が出来ると良いですね~(^_^;)