アプレフィアの塔 創世がついに登場!第一層~第六層まで行ってきました!

まさかの第一層からアイツの出番とは

ツルベオトシ

ツルベオトシ!ツルベオトシじゃないか!

といいつつ殴り掛かるムルムル。いいスタートが切れました。

詰まるまでどんどん撃破していきますよ~!

回避アップ

二層でいきなりスクショ撮り忘れました( ³ω³ )

第三層、このあたりはまだまだ簡単ですね。

ボスでぬヴァンが登場です。

ディオネラドラ

第四層ではディオネラドラが登場。

まだ盤面も4×4です。

ミク嫁

第五層ではミクトランテクートリの嫁ミクトランシワトルが登場です。

ここから5×5の盤面になりました。

ベイパーギア

第六層、ベイパーギアが登場します。

相変わらず周囲にトラップを張ってきますね!

第七層は不意打ち持ちが入れないので別パーティで攻略していこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    ブログ更新ありがとうございます。

    こんにちは。
    シワトルはハツミL・セリエ・レギン・クンネカムイで行き、道中はセリエの罠で、ボスはレギンエンハのクンネトラップでワンパンできました。経験値5.4万美味しかったです。

    そういえばKOS初代王者様が既に塔を制覇したようです。クリアメンバーを見ましたが、リーダーキャラの水星だけ持ってないんですよね…水星イイなぁ。

    • ナカジマ より:

      ハツミいいっすねえ~
      僕も水星持ってないんですよ!
      メルクーア。
      今回も厳しそうですね~

  2. カヌレ より:

    今から登ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ナカジマさんのブログ参考にしまくりますよ~
    にしても初手ツルベな当たり運営の本気っぷりを感じますね