海異の悪魔フォルネウスと双煌鳥グラミスを進化!

メンテ中はヒマですなあ

というわけで、今日進化させたお二方。

s4

進化が大分後回しになってしまいました。すまぬ。

というのもケートス・シルフで間に合っている感があるからなんですよね。

s2

僕のスキアタはこんな感じでやや固定されてます。

ただ、使っている人が少ないモンスターを使いこなすのって渋いですよね!

というわけで早くスキラゲ来ないかなぁ。デザインカッコいいし、矢印も使いやすいからシルフとチェンジしてみようか。

スキルアタックタイプって攻撃はほとんどスキル頼みだから、耐久力があるのって良いよね。

ss9

こちらもスキルアタックなグラミス。

ただ、スキラゲはできてないんですよね・・。リーダースキルは正直ミストルティンの方が使いやすいし。

ただ、こちらも矢印が優秀で見た目カッコいいから使いたい。

メンテ明けたらぼちぼち育成していこうかな・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク