ランバトお疲れ様でした!ナナイロヴィレッジの激走、その結果は!?

我らが姉妹ギルド ナナイロヴィレッジが今回ランバトで走りました!

かなり激しいバトルだったようですね…!

ナカジマは塔にかかりっきりで5.8万勢でしたが(いつもやんけ

ナナイロヴィレッジが魅せてくれましたよ!

ランキング

なんと4位にランクイン!!!おめでとうございます~!

しかしスゴイBPですね…期間合計は3690万オーバー!

みんなの力が一つに…ギルドっていいよね(^ω^)b

さらに一人で100万を超えるBPを手にした勇者たちをご紹介!

すごい

なんとソンチョー、貫禄の370万!

ギルドマスターとしての貫目を見せてくれましたね(^ω^)b

みんなナナ村と頭に付けているところに愛を感じます。

稼ぎ頭!

さらにかずさん・タクさんのコンビは4・5位に!

個人でこれだけBPを稼ぐとは…素晴らしいギルド愛(^ω^)b

ここに掲載されている以外の方たちも素晴らしい激走を有難う…!感動した!

本当に熱いギルドですね!

個人的にはウェカピポさんが気になりますThunda A-yo! WAKE UP!!

そんな感じでナナイロの皆さんお疲れ様でした!

ナナイロヴィレッジ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様
    お疲れ様です(`◇´)ゞ
    Lobiで連絡取りながら励まし合いみんなで激走した1週間、、、ホンとに涙しました(;つД`)

    みんな忙しい中頑張ってくれて、
    本当に感謝しています(*´∀`)

    応援してくださった皆様も
    ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

    PS 祝砲は大不発に終りました(涙)

    • ナカジマ より:

      素晴らしい走りを見せてもらいました!
      みんなで一致団結、いいですね。
      そして先頭で走るソンチョーの姿…

      祝砲はカンショウシが出てますな(^ω^)b

  2. 珪素ロボ より:

    すっごい(語彙力喪失)
    ギルドランキング4位おめでとうございます。
    僕もランバトはナカジマさんと同じ5.8万勢なのでギルドランキング1桁もそうですが個人で2桁は異次元の領域です。
    ランバトお疲れ様でしたー

    • ナカジマ より:

      すごいとしか言いようがありません!
      僕も全然ランキングに入ったことないなぁ(^ω^)
      ランバトお疲れ様でした~!

  3. 匿名 より:

    ランキング見たら見たことある名前が上がってて驚きましたよ!

    いや自分には想像がつかない数字ですね。友達は58000君笑

  4. ケサリユゲ@7CV より:

    ナカジマ様
    お疲れ様ですm(_ _)m
    改めてソンチョーの凄さ、村民の凄さを実感致しました!
    そして4位、最高に嬉しッス!

    是非ともOFDはTOP3目指して下さいね!楽しみです(๑>ω•́ )۶

    あ、なんか変な名前ですいませんでした(^_^;)

  5. あっしゅ@7CV より:

    7CVを記事にして頂き ありがとうございますm(_ _)m
    デカラッペ こと あっしゅです(笑)
    開始初日からすぐにチケット切れからの、チケダンとランバト ループはさすがに壊れそうでしたね(笑)
    塔やら顕現やらミッションやらを
    すっ飛ばし(塔はどうせ無理ですが 笑)走った結果は、50位以内と満足出来る内容でした٩( ᐛ )و

    良い子はチケットを普段から集めましょうね(笑)
    あと かずさんとタクさんが
    4位と5位に入ってるのでスクショも
    彼らがウチの新たなソンチョー、副ソンチョーらしいですよ(笑)

  6. ヨシツネ@7CV より:

    ナカジマさん

    記事にして頂きありがとうございますm(__)m

    ソンチョーと村民皆で勝ち取った4位は大変価値があります(*´∀`)

    OFDさんのも楽しみにしてます( ☆∀☆)

    • ナカジマ より:

      いえいえ、お疲れ様でした!
      素晴らしい走りでしたね…
      オフトゥンダイバーズはどこまで行けるかな。
      僕はそんなチケットためれてないんですが(^ω^)ハハハ

  7. 二虎 より:

    今回は267位の598070ptでした。
    しかしやはりランバト報酬が微妙すぎますね…
    ギルド報酬もたくさんあれば競い合ってもっともっと盛り上がると思うんですけどねぇ

    • ナカジマ より:

      もっとドーンと豪華にしてほしいですね!
      チビペン2個ずつとか!
      そしたらもっと競い合って、運営さんも嬉しいことになるのでは。

  8. joy より:

    はえー
    3位て…すっごい
    さらに1位が倍近く差があってすっごい
    上には上がいるなぁ
    私は10万くらいで4000位くらいでした
    とりあえずスキレベ4を回収する組です

    ナナイロ内3位の尻にドドンパさん…
    あれかな?岡山ドバーランドかな?

    • ケサリユゲ@7CV より:

      joyすんさん
      その方エレクテラが大好物らしいッスよ(笑)

    • ナカジマ より:

      岡山ドバーランド!?
      なんすかソレ(^ω^)
      しかし熾烈な戦いですなあ。
      5.8万勢には見果てぬ世界…

      • joy より:

        岡山ドバーランド…
        それは特殊な性癖を持つ漢達のドリームランド
        ひたすらくさそうで、きたなそうだけど何故か感動するワンダーランド
        Homoted Mansion(ホモテッド・マンション)やCenter of the ass(センターオブジアス)を始めとするアンダーグランド

        まぁ…簡単に言うと淫夢厨が作り上げた遊園地(pcゲーム)です
        だがしかしホモの遊園地とあなどるなかれ!
        メーカー主催のコンテストで見事世界10位に輝いたその実績!
        規約抵触の為に飛車角落ちの状態で登録したにも関わらずアメージングと言わしめたその実力!
        きたないんだけど遊園地としてはスゴイんだよなぁ

        ニコニコに動画があります
        ただ淫夢要素が多分に含まれるので苦手な人は回れ右です

        • ナカジマ より:

          ハハア、なるほど!
          きたないのはちょっとアレですね…(^ω^;)
          また機会があったら…(^ω^)ヘヘヘ

  9. ぬまっし より:

    これが!僕が前にいたギルドの力だぁぁぁぁ!!(ドヤ顔)

    いやマジにスゴいですよこれは…!
    ホントにナナイロのみなさんお疲れさまでしたm(__)m
    名誉ある4位おめでとうございます!!
    щ(゜▽゜щ)コングラッチ!!

    • ナカジマ より:

      コングラッチ!いいなあコレ(^ω^)
      ぬまっしさんは3ギルド制覇してますからね(^ω^)b
      ナナイロの皆さんほんとお疲れ様でした!
      塔も重なって大変でしたね。

  10. かず@7CV より:

    ナカジマさん 記事にしていただきありがとうございますm(__)m
    いやぁ、初めてこんなに走りました(*_*)
    走った結果、ギルド強化で親指つりそうです(°Д°)
    皆で勝ち取った4位、大満足です(*^ω^)
    OFDの皆さんも、走られる際には親指に注意して下さい(笑)

    • ナカジマ より:

      個人ランキングもごっつかったですね!
      かずさんお疲れ様でした!
      画像もアップさせてもらいました(^ω^)
      僕らも頑張りますよ~親指をいたわりながら。

  11. タク@7CV より:

    ナカジマさん
    記事にして頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    ソンチョーやギルドの皆さんのおかげで、今までで一番ランバトを楽しめました!
    順位もギルド、個人ともに満足いくものだったので最高です(´∀`*)

    • ナカジマ より:

      タクさんお疲れ様でした!
      素晴らしい順位でしたね。
      個人でここまで食い込むとは…
      ナナイロのパワー見せてもらいましたよ(^ω^)b