マーリンLで英知の神殿【神】反逆の天使にトライ!特にエンハンススキル必要なし

天より生まれし 我が翼!で99ターン被スキルダメージ8倍

火力チェック

そんな事はすっかり忘れて火力チェック。

うーむ、アザゼルはHP780万というウワサ…

スタンさせるならこんなにエンハ倍率いらないかな。

スタン

そんなわけでエリア1と2はスタンさせつつ突破。

この騎士たち地味に攻撃力が高いな…

ハートクリスタルも全体化持ちで拾いながらフィニッシュ。

ダメスキ

敵がワラワラ出てくるエリア3。

攻撃力も激減中…しかしマヌアの眼が赤く光る!

HP依存ダメージスキルでとどめを刺していかないと、アーサーの覚醒ポイントがギリギリたまらない時がありますね。

ウンガイキョウを残して覚醒アーサーのスキルため。

オーバーキル

ボス戦は不意打ち持ちのマーリンで積極的に叩いてスタン!

そしてエンハンスからのアーサー砲!

…あれ?オーバーキルですね!被ダメージ8倍になってるなら別にエンハ要らなかったかな( ³ω³ )

回復スキル持ちとか編成したほうが安定したかも?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です

    クリアメモには呪いと攻撃力99%ダウンくるので無敵から反射と有りました
    ( ̄▽ ̄;)
    HP依存ダメ要員のマヌアバッチリですね。
    ボスで反射となるとゴイスーなスキル
    が飛んでくるので被ダメがきたターンで
    スタンさせると言う手順になるのでしょうか?タイミングをあわせるのが
    難しそうですね( ゚ε゚;)

    • ナカジマ より:

      無敵からの反射がナイスですよね(^ω^)
      しかしスタンさせないといけないんですよね~
      せっかくですし。
      全体攻撃は普通に耐えて、その後スタンさせてスキルでドン!
      と行けましたよ(^ω^)
      ここはカンタンでした。