フェアリーテイル コラボガチャが登場!ラクサス、ミラジェーン、ナツ&イグニールも新登場!

新キャラも登場したフェアリーテイルコラボ第二弾!

コラボガチャ

期間は9/14までですね。

コラボガチャはもうスタートしてますが、モンスター討伐も復刻。

忙しくなりそうです(^ω^)

新キャラ

魅惑の新キャラ3体、さらに前回登場のキャラも一部パワーアップしてますよ!

今回はミラジェーンがお目当てという方も多いのではないでしょうか。

一点狙いはなかなか危険ですのでお財布と要相談だッ!

それではログボガチャいってみましょう!

カナ

おかえりなさい(^ω^)

リーダースキルは結構強いと思っています、カナさん。

皆さんはぶん回しますか?

ナカジマは8月のお小遣いが終了したのでスルー気味です( ³ω³ )

元々コラボガチャ引かない勢ですけどね。

星5勢もかなり強いスキル、リーダースキルを持っているキャラがいるのでサモクるのは慎重に…。

おすすめ度:★★☆☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    こんにちは

    安定のエルフマンでした( ̄▽ ̄;)
    赤魔方陣さえ表示されれば熱い
    んですがね(-。-)y-゜゜゜

    • アカツキ より:

      前回はジュビア6連チャン…
      嫌だなー嫌だなー怖いなー怖いなー
      と思ったんですがねぇ…人差し指で
      すーっとなぞってみたんですよ…
      ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
      エルフマン4連チャンでした( ̄▽ ̄;)

  2. 珪素ロボ より:

    とりあえず、溜めていた石解放で22連、1回目が星5の嵐で絶望してたんですけど、2回目でなんとかギリギリラクサスとナツ&イグニールが出てくれました。やったー
    個人的には覚醒勢が来て欲しかったんですが、新キャラ2体だし満足です
    覚醒勢は残りのログインガチャに期待します。
    後、記事違いですが楽しみにしていたナイトメアとヘルキマイラの覚醒はいずこに。
    ・°°・(>_<)・°°・。

  3. MAK@OFD より:

    ログインガチャでサモンズオリジナルのミラは来てくれませんが、FTコラボのミラは来てくれました‼︎
    ヤッタネ〜‼︎

  4. より:

    エルザ、ミラジェーン、ラクサス狙いで11連したところ、ミラジェーン、ラクサス、おっぱ…ルーシィが出てくれました!!!!
    前回はログボ分しか回さず、☆5勢ばっかりだったのでとても嬉しい!٩( ‘ω’ )و
    もう11連はもう少し悩んでから、、

    ☆5制限のダンジョンも今後増えるでしょうし進化させず持っておこうと思います

  5. @ より:

    ハハッ…はぇ〜すっごい(無心

  6. 匿名 より:

    エルザ出たーーー
    ロマン砲 いかせるかな…

  7. 召喚された召喚士 より:

    役割が他と被らないミラジェーン狙いで33連しましたがコラボは甘くないですね。星7進化はラクサスとグレイのみだったので潔く撤退します。

  8. ティート より:

    ログインガチャでまさかのナツでした!
    嬉しい!

    早くルーシィを覚醒したいですね(欲望)

  9. とりうち2 より:

    ログインガチャ+3回やって全て赤雷無し、結果もエルフマンカナのオンパレード!

    突然恐怖を感じました~(゚Д゚)ゾゾゾ

    そしてエルフマンスキルマ………orz

  10. 二ム@C2G より:

    FT は好きなんですが、前回11連で神引きのナツ2 エルザ1引きましたので
    追加キャラだけ狙うのは怖いのでみおくり、ログボでミラ当たることを祈ります

  11. ちゃぼうず2号 より:

    1回目のログホガチャはウェンディーでした(о´∀`о)
    オンリーワンなスキルなので良しとします。正月くらいにスリープがうっとおしいダンジョンがあったような…

  12. joy より:

    ムフフ…
    ミラジェーン来たー!
    大本命来たー!
    やっぱりコラボガチャ運あるぞい

    ただミラジェーンは来てくれましたがそれ以外はさっぱりですね
    赤陣も出ないし、エルフマン、カナ、ジュビア、ウェンディばかりだしなんか今回渋いな
    ナツ系も欲しいけど少し様子見します

    • ナカジマ より:

      んゴゴッゴゴ
      爆裂おめでとうございます(^ω^)!!!

      コラボガチャ運!?
      貴方ジョーヴェも当ててたじゃないですかァー!!!
      いっつもいいの当てていいなあァー・*・:≡( ε:)
      ワイ、カナさんが帰ってきたよ。

      エルフマン欲しいなあ、単発にかけてみようか…
      しかしTwitterで見る限りウェンディとジュビアがすげー出てる気がする!

      • joy より:

        ほら…ジョーヴェは塔に対する八つ当たりガチャだから…
        こう…物欲を切って無心で引くのだ
        間違ってもおっぱい大きいキャラ来い!とか考えちゃダメだぞ(体験談)
        現実と同じでおっぱいガン見してる人には女の子は近寄って来ないゾ

        あと引くタイミング?個人的には夜中か何日か経ってからが良い気がする
        なんとなくだけど

        • ナカジマ より:

          なるほどなあ
          ガチャを引くときは頭の中がデカパイでいっぱいになっていたな…
          それでだったのか。
          現実でも仮想でもおっぱいを見つめていきたいナカジマ。

          あんまムキになって引きまくらないほうがいいのかな?
          爆死テーブルがあるのだろうか!

  13. ナナシ より:

    ログボガチャでナツきたー。
    フィニッシャーとしては強いけど、うまく使いこなせるだろうか

  14. ヤム より:

    ログボガチャはカナでした!
    やっぱり覚醒実装したルーシィ狙いたいかな………(´・ω・`)

  15. Taka-c より:

    なんか今回のコラボは討伐が同じキャラですよね(;´д`)
    しかも、他のダンジョンにもテコ入れがないという…復刻早すぎたんじゃないかな?

    そんな私はログボラクサスで恩恵にあやかってますがね(ゝω・´★)

  16. KMC より:

    単発三回でウェンディしか出てないでやんす
    圧倒的運

  17. らぱん より:

    ログボガチャはウェンディでした(-_-)
    いきおいで単発2回!
    カナ、ウェンディでした〜

    あと11連したら今回のガチャは自分的にはおしまいかなぁ〜

  18. こばにゃん@一期一会 より:

    こんばんはです
    ログボガチャでナツ来ました。早速育成しています。原作を知らないので、少し勉強しようと思います(^^)

  19. TP より:

    原作でグレイが好きなのでグレイ狙いで10連引いたものの見事にグレイ抜き…でも結果だけ見れば良いのでログボに賭けます

    • 珪素ロボ より:

      当たりがナツとグレイ以外いっぺんに出るって・・・
      神引きすぎる
      おめでとうございます

  20. タルタル より:

    前回当てたエルフマン強化してほしかったなぁ
    一回しか引いてないから持ってるのこいつだけだし
    他の星5勢は強化されてるのになぜ・・・

  21. マチルダ@持ち上げたい より:

    よぉ〜し揉むぞぉ揉むぞぉ〜。
    からっ揚げぇ〜美味しくつっくるっならモミモミ〜(モミモミ〜)

    呪文を唱えながら22連。
    ミラジェーン・ラクサス・ルーシィが来てくれたので撤退っす。
    なんというおっp…いや雄っぱい?とにかく水属性フミフミが増えて幸せです(*´꒳`*)

    エルフマンはイチタリナイまで育ちましたし、ウチのクロユリさんのサブがますます潤いました。

  22. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    月も変わった事だし、討伐報酬や14日石を合わせて覚悟の22連………!!
    結果!

    ルーシィ!!
    ミラジェーン!!!
    グレイ!

    よし!後はログボガチャだけ!撤退!!
    ………あぁ、残りは7ジェビア、4カナ、2ウェンディ、2エルフマンでした。
    サモクリが増えたぜ………_(:3 」∠)_