封竜士シリーズのラルグ、クロユリ、獣操士シリーズの炎獣操士ネスが超絶UP!×4

本日ガチャフェスが更新されておりまッス

ガチャフェス

なんかフェス限勢にサラッとランサイワが混ざっていますな?

封竜士シリーズのラルグ、クロユリ、獣操士シリーズの炎獣操士ネスが超絶UP!×4で登場。

詩人の紡ぎし伝承からカレヴァラ・サガまでの☆6火属性と☆6ディフェンスタイプのガチャ限が超絶UP!×4&LvMAX確定!

さらにマルティウス、61式戦克など期間限定モンスター7体が通常確率で登場です。

ジマ式フェス限指数

19です( ³ω³ )

最高で63とかなんでフェス限どうしても欲しい~って人にはオススメしません。

ガチャ限指数

104です(´◔౪◔)

26体が4倍、と倍率は高めですね。

しかしキャンサーやウェルシュドラゴンなど新しいシリーズは確率アップしていませんので、その辺りも引くかどうかの判断材料にしてみてはいかがでしょうか。

オススメ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハケ より:

    んー…なんかクロユリとネスが傾いてて違和感ありますね なんでこの配置にしたんだろ そもそもランサイワを混ぜる必要なかったんじゃ…
    そうすればネスもこんな不自然な向きにならなかったしクロユリに至っては傾けた意味がわからない ランサイワ抜いてレプの頭が火星の手の部分らへんに来るように配置すればこんな違和感出なかったろうに

    それにしてもこうして並べてみるとランサイワとメイシンの色似てますね 過去記事にあった色でキャラ当てクイズで出されると結構迷いそう
    ランサイワがフェス限勢に混ざってなかったら気づかなかったかも((⊙ω⊙))

  2. たま より:

    単発アヌビス、いやっほう。

    自分の端末にはいつになったら、封竜士が実装されるんだろうか・・・

  3. マチルダ より:

    ラルグいいなぁ…と思いながら単発を回したら赤い魔法陣。お、星6誰かなー?
    ウチで既にスキルマ済みのシトリーでした。ダランティ戦では大変お世話になりました。

    気のせいかもしれませんが、ちょいちょい星6が出やすい気がします。勿論銀キャラも混じること多々ありますが…。