不意打ちスキルアタッカーズで月影の丘【冥】闇の双狼を攻略!光結晶GET

ミッション報酬で光結晶貰えるよ~!忘れずサクッと行っときましょ!

なんせこれからクリスマスや年末年始ガチャもありますからね。

結構先ですけど…光結晶をためこんでおきましょ。

スキアタ

そんなわけで全員スキアタによる月影の丘攻略開始!

オルトロスは反射してくるのでスタンしやすいように、不意打ち持ちばっかり連れてきました。

これならスピーディにスタン取れるに違いない。

エペタムって久しぶりに使ったけど高回転過ぎてタマランね。

ハツミ砲撃

スタンとって必殺チャンディー砲!と思ったらバリアでござるよ( ³ω³ )

エペタム先に使えば良かったな…

しかしハツミ砲&オラージュでなんとなく倒せました。

そんな感じッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. neon より:

    こんにちは、殴れるスキアタといえばのショウリケンで突撃。不意打ち要因が少なくてもスタン取れたので、スキル全開放でクリアできました

  2. のあめる より:

    こんにちは
    ボス開幕ハツキエンハ、覚醒アルテミスのトラップをフミフミして倒してきまし

    バリア割含めて5回くらいフミフミかな?
    アルテミスを一番上に配置するとボスでトラップ撒きやすいです

  3. ルー より:

    手持ちの殴れるスキアタといえばの浴衣ヘレネー様^ ^
    ヘレネーを3体編成にしようかと遊び心で思ったけどそうなると倍率低いからHP管理して25%以下に調整する必要があるんですが慣れてないんで2体編成に抑えてノックバックで体制整えるためにオラージュとフィニッシャーとしてブリュンヒルデをいれました。思ったよりスキルのダメージ高かったんで最後ビビってHP管理せずにスタンさせてから殴って倒そうとしてましたが思ったよりブリュンヒルデの100倍スキルダメージがLSの3倍だけでも割とダメージ入ったんで殴り倒す前に終了(´∀`)

    • ナカジマ より:

      おう、浴衣ヘレネー!
      リーダー起用ですか(^ω^)いいですなあ。
      ブリュンヒルデは道中安定からフィニッシャーまでこなせるナイスキャラ!
      可愛いし。

  4. 参吉 より:

    塔攻略が落ち着いたのでランバト景品の二体を中心にしたスタンスキアタで行きました。
    ミッションでスキアタのみと言う制限がありますが、余計なプレッシャーがないので物凄く快適に感じます。

    2017年もそろそろ終わりに近付いて来てるのが信じられませんが、今思えば色んな事があったようななかったような…
    とりあえず冬までには懐を暖かくしておきたいですね。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした!
      2017年はまだまだ終わりませんよ~
      クリスマスに年末…ハロウィンも来ますね(^ω^)
      楽しみだぜ…年末には英雄覚醒セット全部買う予定です。

  5. 九尾 より:

    久々にプラタナスで行ってきました!
    一応ドロ駒縛りでアーサーでワンパンでしたo(^o^)o

    • ナカジマ より:

      プラタナスLですか(^ω^)
      殴りも強いぜ!
      アーサー砲まじ強いっすよね。

  6. 夏なな16@7CV より:

    こんちはヽ(・∀・)ノ
    兄弟、ハザン、黒生駒、チョウカロウで行きました!
    黒生駒でスタン値溜めて、チョウカロウバイードゥからのオトダメでフィニッシュヽ(・∀・)ノ
    ハザンはやっぱり勢い余って反射でご帰宅に(笑)’`,、(‘∀`) ‘`,、

    • ナカジマ より:

      ソンチョー、チョウカロウスキっすね!
      強いですがあいつ…!
      バインドできるのがまたにくい。
      ハザンはそういうとこあるんですよ・・・
      たまに1ターンしか持たなかったり。

  7. ガブガブ より:

    士郎&セイバーLに兄弟、アーサー(コラボ)、ディスガイアコラボの顕現の人(名前忘れた(笑))でぶん殴ってきましたヽ(・∀・)ノ

    弟狼?はアーサー覚醒スキルでワンパンでしたとさ。
    ディスガイアの人は何も仕事をしませんで、ただ居ただけでした( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      ディスガイアコラボの顕現!?
      ということは…えーと

      アーサーはほんと強いっすねえ。
      覚醒してからちょっとターンためないといけないんですけども。

  8. リボーン より:

    殴れるスキアタなのでショウリケンでlet’s go!
    不意打ちが三体いるのでスタンに苦労はなかったですね。オラージュがいないのでヌアザで代用。覚醒ヤトガミのスキルを使いましたが少しオーバーキルかな?って感じですね。

    • ナカジマ より:

      あ、ショウリケンの時代!
      結構コンボ強いっすよね。
      物理ダメージ軽減あるから近接戦闘もできるという。
      やるなやつ…

  9. リボーン より:

    あとスクショです。

  10. マチルダ より:

    こんばんは。
    こちらはヘヴィメタリオL・エルリック兄弟・ハザン・聖王アーサーで行ったのですが…アーサーの覚醒スキルが間に合わず。
    上手いことボス2体をスタンさせ、その後は結局兄弟とハザンで倒してしまいました。

    アーサーでドーンと行きたかったんですが、またの機会に持ち越しです。

    • ナカジマ より:

      メタリオならさくっとスタンとれますね(^ω^)
      そのほうが早かったかなあ…

      みんなアーサー使ってる!?

  11. 匿名 より:

    こういうダンジョンこそリュミエール!
    ということで、ボスは真ん中にオラージュリュミエール挟めば2ターンでスタンですよ

  12. ゲソ より:

    スタンが有効でスキアタ縛り→リュミエールの出番
    ということで行ってきましたが、道中の敵が思いの外攻撃力が高くてペットと金ピカがやられちゃいました(^^;;

    • ナカジマ より:

      おお~すぐスタンできそう!
      25万サモクリ、用意しているんですけどね(^ω^)

  13. ペソ より:

    自分はロヴィアタルで行ってきました!
    ゲオルギウス、上方修正の入ったウェスタも試せたので良かったです(^ω^)

    ウェスタは想像以上に使いやすくなりましたね!

    • ナカジマ より:

      ロヴィアタル!
      シブイですな(^ω^)
      しかもウェスタも…

      範囲が大きく変わったのでかなり攻略しやすくなりましたね。

  14. かじ(みのむし) より:

    スキアタノスタンと言えばメタリオですよね。
    サブにヴィシュヌ、アマテラス、ハザンでミッションクリア。

  15. あっしゅ@7CV より:

    ランバトメンバーのオラージュ、エペタム、ハザン、ブラックスターで行ってきました。
    反射忘れてオラージュ突っ込みでご帰宅から泥仕合い(笑)
    最後はスタンとる前に反射切れからのブラックスターのフルチャージ全体攻撃で終了でした٩( ‘ω’ )و
    冥だからと油断して下調べしないで行くとこんなんなります(笑)
    まだまだ未熟だなぁと感じます

    • ナカジマ より:

      ランバトメンバー!
      反射があるとオラージュはどうしてもね…
      スタンさせやすいのが有り難いですが(^ω^)

  16. でぃーじぇーつぁーり より:

    何にも考えずにいつも使ってるスキアタパーティで突破しました。
    ヘレネーのオートダメっょぃ