光結晶のセット販売に注目!おすすめは14日継続応援パックか、英雄セット

最近、光結晶を購入するとオマケがついてくるようになりましたよね

僕は課金しながらサモンズボードやってるのでコレ、非常に有り難いです。

まんまと課金額が増幅しておるのですが…ま・ええか(^ω^)ハハハ

英雄覚醒セット

英雄覚醒セット

まだ買ってないんですけど、年末までに絶対買うつもりなのがコチラ。

英雄覚醒セット…スキルマの強くて可愛いキャラが手に入るという結構直球なセットですが、僕は全種類買おうと思ってます。

普通に課金するよりかなりお得感ありますな。

攻略応援セット

応援セット

塔や滅の応援セットも販売されてますよね。

ソウルが4つオマケでついてくるナイス仕様。

こちらも僕は肯定派で、回復薬は塔や滅、ペンダンに使いたいと思ってるので助かります。

リジェネソウルとかよくセットになってて嬉しいな。

ただ、今回は毒・溶岩耐性ソウルが要らないので記念の1セットしか買ってません( ³ω³ )スキブホシイ

ペンがオマケのやつ

ペンが貰える

割と昔からあるやーつですね。

3800円で光結晶60個、さらにチビペンも付いてくる!

「ええっ!?マジ?」ってならないんですよね僕( ³ω³ )

それなら英雄セットの方がいいなあ~。

回数制限はありますけどね、どっちも。

継続ログイン応援パック

プレミアム会員

12個まず貰えてログインするたびに1個ずつ光結晶が貰えるセット。

ソシャゲに課金はなあ、という方もこれなら良いかなって感じかしら。

毎日遊べて月1680円の趣味って考えたらそんな悪くなくない(^ω^)

奥様もきっと許してくれるはず…

まあこれで課金に対する抵抗が減って、じわじわ金額が上がってしまう傾向があるんですが。

というわけで、僕的にはログイン応援セットは良いんじゃないかなと思います。

微課金勢なら英雄覚醒セットが一番オススメかな(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ルー より:

    自分も課金しながらやってますが英雄覚醒セットと14日継続ログインパックはなかなかいいと思いますね。英雄覚醒は場合によっては最前線で使えるキャラと石に育成素材、ガチャチケと盛りだくさんで継続ログインパックはあまり積極的ではないイベントの時などは足が勝手にたまってくれるのでお得感すごいです。ちなみに一番いい買い物だったなぁと思ったのは光の英雄覚醒セットですかね?一番英雄シリーズでは使ってます(^^)

    • ナカジマ より:

      英雄覚醒セットいいですよね(^ω^)
      スキルマなのがまた気がきいてるなあ。
      課金者をちょっと優遇してくれるのも嬉しい…
      結構お金使ってるので(^ω^)ハハハ

      光の英雄いいですかやっぱり!
      むーん、ホシイ…!

  2. アカツキ より:

    無課金ですが、継続ログイン応援パック
    は840円なら出してもいいかなって
    値段ですね。
    お菓子とか我慢すればよいので←
    いい歳こいたおじさんですがお菓子が
    好きです(/▽\)

    1000円以下でお得なセットだと
    手も出しやすいかなと思います( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      お菓子ウマイじゃないですか(^ω^)b
      うまい棒84本買いましょう!
      1000円以下の課金なら一般的にもそんな引かれるほどじゃないと思いますね。

      僕はドン引きされるぐらい課金してますが(^ω^)ハハハ

  3. ゲソ より:

    自分は英雄覚醒セットコンプリートしちゃいました(^^)
    英雄セットは属性ガチャも付いてるのでいいですよね!
    ユイラは2体います(´∀`)

    自分的に優先度は
    英雄>継続ログイン>攻略応援>ペン
    ですかね(^^)
    継続ログイン応援パックは切れる度に買っちゃおうかと思ってます(`_´)ゞ
    コラボ期間と被ると石がどんどん増えていって嬉しいですね(^^)

    • ナカジマ より:

      おお~コンプリートですか!
      いいなあ(^ω^)
      僕もその優先度かなと思います。
      攻略応援セットも結構好きですけどね…!
      継続ログイン応援パック、今日も買っちゃいました(^ω^)

  4. REX より:

    5000円のペンのおまけの方はデカペンにして欲しいですね……
    買ったのにスキレベが上がらないと端末投げたくなります。

    英雄セットはルーベルとローズマリーを偶に使いますね。確実にゲットできるのでおすすめ度は高いですよね。
    コンシューマゲーム一本分が6000円くらいって考えると課金をしないって人でも、英雄セットを2個くらいなら買うのはありだと思うんです。
    継続ログインは一回目は買っていたんですけど、今月はピンチなのでめっちゃ悩んでます。

    • ナカジマ より:

      3800円もデカペンでいいのよ…(^ω^)
      5000円でデカペンとチビペン!
      というかチビペンがサモクリでゲットできたらなあ。
      僕は継続ログインセットはすぐ買ってます(^ω^)

  5. 匿名 より:

    私は継続ログイン>英雄>ペン>攻略応援ですね。継続ログインは石1個当たりの金額が安いですし、英雄は強力な限定キャラがもらえます。攻略応援に関しては頑張ればゲーム内で手に入るものである上に、同じ額を課金した時に石が20個少なくなるので微妙だと思っています。ペンはただのおまけなので普通に嬉しいです。

    • ナカジマ より:

      あれ?攻略応援って2000円で30個ですよね(^ω^)

      • 匿名 より:

        1万円分買ったときに20個少なくなるので、ということです。分かりにくい書き方してすみません。

        • ナカジマ より:

          ああ、なるほど!
          5セット買ったら一万円ですもんね…(^ω^)
          結構差が出てきますなあ。

  6. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様の予言通り英雄パックコンプしましたヽ(・∀・)ノ
    石は塔主に吸われちゃいましたが、、、
    (;つД`)

  7. みうみう より:

    昔はソシャゲに課金ワロスwwwとか思ってましたが、今は少しでもサモンズ続いて欲しいので応援の意味でほんのちょっとですが課金するようにしてます。
    とりあえずログインのやつは買うようにしてますね〜
    お手頃ですし月定額みたいな感じで抵抗がないですね。
    英雄はちょっと抵抗あるかな?課金して手に入れたキャラもどうせインフレに飲まれてくと思うと残念感はあります。まぁ、そんな事言ったらガチャ引いたって一緒ですけど(笑)
    とりあえず夏ガチャ引きたかったので一番腐らなさそうな水のだけは買いましたが、光は買っても良いかな?と思ってます。
    闇のスキアタだけは買わないかなぁ。スキアタは時間経つと腐りますからね(。-∀-)

    • ナカジマ より:

      ずっと続いてほしいですね~
      そのためにもちょっとお布施を…
      のつもりがまあまあいっております(^ω^)ウハハ
      闇スキアタは…確かによく置いて行かれますね。

  8. 匿名 より:

    英雄覚醒セット、とてもありがたいですよね!
    自分は付属のキャラよりもレヴォルト目当てなところがあります笑

    初心者なのでそう簡単にレヴォルトをゲットできないので、
    正直4体はありがたく、コラボやダンジョンキャラの覚醒に使わせて貰っています!
    でも、英雄も強化素材もチケットもとてもお得で初心者にはありがたいです。

    • ナカジマ より:

      確かに始めたばかりだとレヴォルト取れないですよね、なかなか。
      ミッション報酬でちょいちょい集めていく感じになるし…
      と思ったら結構いいですね(^ω^)

  9. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    英雄覚醒セットと14日連続ボーナスは内容も価格もかなりいいラインを攻めていると思います。
    特に14日連続ボーナスの方は1ヶ月2千円以下で10連1回分と考えれば微〜低課金の人でも購入しやすいんじゃないでしょうか?

    滅・塔応援パックは内容次第で1〜3パック程度買ってますね(=゚ω゚)ノ
    リアル『金で魂を買ってる』わけですがソウルマは貴重なので割り切ってます。

    …………まあ、結果として2000円以下の通常パックの方が暴落した気もしますが、今までのような石だけの課金よりは随分敷居が低くなった気がしますしOKですよね(´∀`*)

    英雄はアピスが一番好きです。
    でも、スキルマ+覚醒可能+ガチャ1回のオマケ+レギュラー入りできる戦力となるとやっぱりかなりお得感あります(´∀`*)

    • ナカジマ より:

      結構いいですよねコレ(^ω^)
      有り難いです。
      応援パックは5個買う時もあったんですけどね…
      今回は1セットでいいかなあ。

      英雄は期限なしなのも嬉しいですな(^ω^)

  10. らぱん より:

    自分は英雄覚醒セット残り光のみとなりました(^^)
    英雄覚醒セットはついでに付いてくる属性ガチャがいいですね。光属性の対象はあとゼミナのみなのでありがたいです。
    あとは、ログイン応援パックもガチャりたいときなど(11連とか)の調整用にも最適です(^^)

    • セル より:

      ログインセットは結構お得ですよね!
      あとは大きいガチャイベの時にある「5000円85個+15個、各自2回まで」はうれしいです。
      応援セットもソウルストック20個は腐らないので毎回ほぼ全部買っちゃいます笑

      余談ですが、残月の時に使わなかったスキル封印耐性が今回の塔で役に立ったので、今回の毒・溶岩耐性がどこかの高難度で役立つかもしれません。

    • ナカジマ より:

      あ、そういえば!
      ラインナップ刷新とか来るのかな…
      僕は水・闇・光ですね。
      どれから買おうかな。

  11. 九尾 より:

    皆さん、結構継続応援パック買ってるんですね~祭リスタをゲットするために、かなり課金してしまったので、今は見送り中ですが、サモンズ続いて欲しいので、また買おうかな(^^)
    ただ、ご利用は計画的に!を忘れないようにしないと(^^;)

    • ナカジマ より:

      僕もそうなんですよ!
      55連はやり過ぎました( ³ω³ )
      まあサイリスタナイスですけど…

  12. 遠い音楽 より:

    以前はペンセットの時に買ってましたが、今は金額的にお得な継続セットで石を貯めてます。
    コラボなんかで急に石が必要な時にはペンセットなり英雄セットなりを購入しますね。

    • ナカジマ より:

      継続セットいいですよね(^ω^)
      これぐらいなら…って思っちゃいます。
      英雄全員揃えたいなあ。

  13. ぬまっし より:

    奥様もきっとゆるしてくれるはず、だと…?

    ナカジマさん…俺の嫁を甘くみない方がいいぜ…
    なんつって!臨時収入入ったからユイラちゃん買っちゃったっす( ☆∀☆)b
    ついでに単発回しまくったらカナがスキルマになって、ラクサスGETしました!ヒャッホゥゥゥ!( ☆∀☆)

    (どうか嫁がこのブログを見ませんように…)

    • ナカジマ より:

      (^ω^)ハハハ
      僕がぬまっしさんの奥様に雇われたスパイということを忘れているみたいですね。
      50サモクリで(^ω^)

      ラクサスいいなああああああ!

  14. 匿名 より:

    継続ログインパックは、840円じゃないですっけ・・?
    二回目からは、倍になるのかな?
    840円で石26個なら、いいと思ったけど、1680円だとなぁ・・・

    あと、有償と無償って何か違いがあるんでしょうか?

    • 匿名 より:

      横から失礼ですが、2回目以降も840円ですよ、
      2週間×2で一か月分になるので840×2=1680円/月ということかと!

  15. ガブガブ より:

    昔の結晶だけ(まれにペン付き)に比べれば、課金してある程度優遇される様になったのは良いと思いますね。
    ただ、課金してる身としてはもっと無課金の方と差がついても良いのかな?とは思いますね(^。^;)
    課金するとスキラゲ確率上がるとか、ソルダンソウル増量とかスタミナ消費2/3とか回復薬配るとか・・・・課金して損した気にならない様な配慮が欲しいなぁと最近思います。ガチャが多く引けるのは当然だし、ダブりキャラ売ってサモクリ増えるのは優遇でも何でも無いと思うんですよ・・・
    勿論、課金しなきゃクリア出来ない様なゲームにしろって言ってる訳じゃなく、爆死当然サモクリ増えるだけ・・・何てのが当たり前ってのはどうかと。極論を言ってしまえば無課金の方と同じ土俵である必要は無いんじゃないかなって。課金者優遇は当然であろうと・・・・
    ・・・・僕個人の考えですけどね( ̄▽ ̄;)
    長々と失礼しましたm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      課金しないと手に入らないキャラってのはちょっと、って感じもしますが…
      課金してる身としては差を付けてもらえて嬉しいな。
      スキル上げはもうちょっとなんか欲しいですね~
      7上げのキャラとかも結構居るし( ³ω³ )

  16. マチルダ より:

    お正月のときだったかな?
    購入制限2回で光結晶が5,000円100個のアレ、またやってほしいです。

    こんにちは。
    14日間応援パックって1回切りのヤツだと思ってました。光結晶購入コーナーを覗いてみたらまた復活してて、んん?と。
    通常1個120円ですからねぇ、損はないですな。

    英雄覚醒セットは登場時の売り方に疑問でしたが、キャラ全体のステータスが無難にまとまっているし、スキル上げ不要かつすぐに覚醒可能、さらに未所持ガチャ付きってところが良いと思い始めてからは見方が変わりました。

    また、セルさんが仰ってるように残月応援セットのときに使わなかったスキル封印耐性が今回役立ったので、今後耐性の確率の見直しが入ることを願いたいです。

    • ナカジマ より:

      ありましたね、アレ。
      また買おうっと(^ω^)ウハハ
      僕も一回きりかと思ってました!
      こりゃ継続購入するしかない…!
      英雄は結構バランス取れてるかなと思います。

  17. 匿名 より:

    僕は覚醒セットアピスだけでいいかな〜と思ってたらいつの間にかパーティ揃ってました(テヘペロ
    オルキスが可愛くてよく働いてくれとります…

    • ナカジマ より:

      それはあるあるですね(^ω^)b
      僕もそこ目指して頑張ります!
      サモンズボードには永遠につづいてほしい…

  18. 珪素ロボ より:

    14日応援パックは嬉しいですね。最初、一回だけなのかと思って買い控えましたけど何回も買えると知ってすぐ買っちゃいました。
    何より、やることがないヒマンズボード時にもログインする楽しみが増えるのがいいので今後も続けて買うつもりです。
    英雄は欲しいなーとは常々思ってるのですが、お財布事情ががが・・・(~_~;)
    アピスちゃんの見た目が個人的に大ヒットなので最初に買うとしたら彼女ですかねー

    • ナカジマ より:

      応援パックいいですね!
      ついつい買っちゃいます。
      英雄セットはちょっとお高いですが…
      3000円なら…いやきりがないか。
      5体3800円はなかなかのモンですよね。

  19. はらぺこ より:

    現在無課金ですがこのゲームのパックは良心的なんで全然有りだと思います特にキャラが付いているパックが良かと
    以前他ゲーで新キャラ出る度に追っかけて課金してガチャガチャしてましたがキリが無いので確実にキャラが手に入るのは優しいですね

    • ナカジマ より:

      そうなんですよね。
      どんどん強いキャラが出てくるので課金しながら追いかけるのは…
      僕もよく思います。
      お正月にドーンと、他はチマチマとってのがいいかも。
      55連やっちゃいましたが( ³ω³ )

  20. @ より:

    いつか無課金勢の私も応援の意味で課金する時が来るのだろうか…
    運営の課金者を大事にする姿勢には大賛成です。しかしペン付きのペンは何故デカペンじゃないのか…サービスしてもいいと思うのだけど(素人感
    英雄セットだと光が欲しいかな。アンドロメダ難民としては回復できる光、HP(かつアイテム生成)は是非ともイフ様と使いたい。

    • ナカジマ より:

      一般的にソシャゲへの課金はかなり厳しい目で見られますよね(^ω^;)
      あまり健全なイメージないでしょうし…そりゃそうかな。
      デカペンだったら嬉しいんですけどね~なかなか手に入らないなァ。

  21. パン より:

    自分も14日応募パックはお得感があっていいと思いますよ!
    ただキャラセットはもう少しバリエーションが欲しいかな。
    自分にはちょっと厳しい値段なのでキャラのみでガチャ券もレボルトも無しでスキルレベル1でもいいから300円くらいで売ってください!
    使いたくても使えないのはツラいな~

    • ナカジマ より:

      これ、お得ですよね(^ω^)
      ついかっちゃう…
      300円!?それならすぐ集められるなあ。

  22. リボーン より:

    自分は英雄覚醒セットが出た時はかなり衝撃を受けましたな。それぞれの性能も十分だし、おまけガチャやレヴォルトも個人的にはかなりありがたい!ソウルが貰える攻略セット目的で高難易度ダンジョン来てホシィーって思うくらい、こちらのほうも印象が強いですね〜。
    ここからは英雄の性能の話なんですが、一番しっくりきたのは光ですね。ディフェンスパの安定感がかなり変わります。厳しいダンジョンではミレシアの下で安定感アップさせたりなど活躍します♪
    火と木は言わずもがな覚醒前、後のスキルが優秀ですよね。道中とボス戦に使い分けられる点で評価が高い。闇はチャンディーとかいる人は魅力的じゃないかも。水は低評価浴びてますが、攻撃パや水パの全体攻撃役で使いやすいし。固定ダメージであることのお陰でサンダルフォンの殲滅役に入るから評価は変わりますね。コンボリーダーに入れるから決してウィークポイントではないかと。すり抜けあればなおよいですが・・・
    って感じの個人的な意見でした〜。

    • ナカジマ より:

      いい感じですよね、英雄。
      そんなむちゃくちゃ強いわけでもないし…
      かといって弱くもないという。
      見た目も可愛いし(^ω^)
      トラップ発動持ちというのが熱いので欲しいなあ…

  23. どくぺ より:

    ちょうど迷ってたアピスちゃん買いたくなっちゃうじゃないですか~
    ナカジマさん販促上手ぅー
    はっ、さては社員…!?

  24. サカナ より:

    継続ログインって何度も買えるんですね!
    お一人様一回だと思ってました(°▽°)
    確かに見てみたら戻ってる、、最高じゃん
    英雄セットは僕も全部買うつもりですが英雄セットの難しい所ってガチャチケついてる所なんですよね
    初心者の方はすぐ強くなれるので手を出したい所ですが未所持当てれるって重要ですよね
    引き時が難しい(^_^;)
    ガチャチケよ、任意で引ければ良い事なり。

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、買えちゃいます。
      ぜひどうぞ(^ω^)ウヒヒ
      ガチャチケも嬉しいポイントですね。

  25. ムームー より:

    ソシャゲ課金にはかなり抵抗があるのですが、14日応援パックは即買いでした(笑)
    低価格でライト層の課金抵抗を減らすだけでなく、ログイン維持にも繋がるのでかなり上手い戦略だと思います。

    • ナカジマ より:

      やっぱ抵抗ありますよね。
      そっちが正しいと思います。
      でも応援パックは運営応援パックにもなってたりして…

  26. まに より:

    色々なアプリが乱立するなかで、このように課金しやすくするのはよい試み。実際多くのアプリが一部の重課金者に支えられている現状なんてそう長くは続かないと思う。
    これからはより多くのユーザーが課金したくなるような質の高い低料金のサービスを提供しないと^_^

    • ナカジマ より:

      広く浅く課金させるのが吉でしょうか。
      パズドラなんてそんな感じでしたよね。

  27. きつね より:

    必要なかったのですが続いて欲しくてお布施しました(笑)

  28. 匿名 より:

    14日継続パックはものすごくコスパがいいんですよね。
    実質倍以上の光結晶が手に入るわけですし今までコスパが良かったのって
    85個+15個の5000円パックだったのですが時代は変わるんですね。
    14日継続パックを4つ買えば12+14×4=104個を3360円と1640円+4個もお得という事実。
    まぁ即時性があるわけではないですがHP回復ソウル感覚だと思えばいいでしょう。
    しかもこれってメールBOXに送られるわけじゃなくてログボ扱いなので尚更いい気がする。
    月2回これを買えばログボなどを合わせただけでも計50個以上はゲットできますね。
    微課金ユーザーの懐にも優しい設計になっております(ダイマ)

    • ナカジマ より:

      良いですよね、コレ!
      過去の課金がなんかもったいなく感じてしまう…
      バサルト引きまくって5000円。
      よし、考えないでおこう。
      毎日のログインがちょっとうれしくなるナイスシステム(^ω^)b