ダンジョンのギミック一覧が公式ページに掲載されてるよ!

強者たちはもうご存知かもしれませんが…

復習がてら見ておくのもいいかなって思います(^ω^)

ダンジョン ギミックについて

ギミック詳細

こんな感じでアイコンと名称、詳細が紹介されています。

一度目を通しておいて損はない情報ですな!

僕的に意外だったのは名称!

「ダメージスイッチマス」って言うのか…仕掛け床、とか勝手に呼んでたぜ?

ハートもハートクリスタルじゃなくてハートアイテムだった( ³ω³ )やってもた

ハートアイテム

ダメージトラップや回復マスはもうずっとプレイしてる人なら直感的に理解してますよね。

もう少し早めに用意してくれたら良かったような気もしますが…これから始める方にとって良いページなのでご紹介(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    さすがナカジマ様!ヽ(・∀・)ノ
    気が利くぅ~(*´∀`)

    30サモクリ差し上げます、
    どうぞ(*´∀`)つ[引換券]

  2. 匿名 より:

    溶岩ってないですよね…?(´ω`)

  3. ルー より:

    初心者はわかりやすくていいと思いますね、始めたばかりの友達がこんなのあるんだと読んでいたのでこれで初見ギミックで撤退は無くなるでしょう( ^ω^ )
    まあリリースされてからアカウント転々としながらでもプレイしてたので自分はもうみなくても大丈夫ですね、あと自分もハートクリスタルと呼んでました、見た目完全にクリスタルですし(´-ω-`)

    • ナカジマ より:

      ハートクリスタルっぽいですよね(^ω^)
      仲間が見つかったー!
      こういったページがもっとある方が良さそうです。
      サモンズボードってルールが複雑ですよね。

  4. わっふる より:

    おじゃま岩って名称、一瞬おじゃまぷよがよぎりましたね
    溶岩とか能力のハサミはまだ公表されないんすか…

    • ナカジマ より:

      おじゃま岩はマジにお邪魔な時がありますね(^ω^)
      おじゃまぷよ…ぷよぷよですかね?
      溶岩も足してほしいですね。

  5. ビボップ より:

    おはようございます。

    これでは範囲ダメトラの説明がお初の人は分からないでしょうね。
    列と範囲と分けて、矢印の違いももう少し分かりやすくした方が良い気が・・・。

  6. 匿名 より:

    これトラップの一マス範囲と列範囲わかりずらいですね。
    なんでまとめたんだ