コラボガチャでガジルをGET!早速レベルマにしてダメージを見てみよう!

なんか持ってないキャラ当たらないかな~とちょこちょこ引いてたんですが

ガジル

オッ!来てくれましたよ、ガジル。

今回の強化で防御面もいい感じになったんですよね。

スキルターン17じゃなかなか使えないけど…ちょっとずつ強化するしかないか。

まあ試してみましょう!

クロユリで試す

クロユリLで反撃してみます。

夏ユリの無敵&6倍エンハンスを付与!軽減効果意味ないなコレ( ³ω³ )

1200万いかないぐらいですかね。イイっすね。

良いダメージ

反撃強化ソウルを付けてみました。

2300万かあ、ゴッツイな。副属性や攻撃強化ソウルなんかも使ったら…

ロマンありますね。ただ、呪いが激しい昨今、こんな大技が当たるかどうか。

コンボしてみたり

というわけで攻撃タイプのコンボ系リーダーとして使ってみたりして。

エンハ&エンハでずっと攻撃倍化だぜ!

ミクテクも添えて回復のバランスも良い…ハズ。ちょっとアタックタイプっぽいですねコレ。

でも結構タフなのよ。リーダースキルはHP2倍だからミクテクよりトールみたいな割合回復キャラの方がいいかな。

トールもスキル上げ来ねえかな~。そしたら輝きそうなんですが…

等倍でも強い

ちなみにリーダースキルで反撃等倍でも45万ぐらいはいきそうです。

ミレシアのエンハかかってますが( ³ω³ )

まあ中ボスぐらいなら倒せるかな?という数値ですね。

せっかく来てくれたのでぜひ活躍させたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. イズリハ より:

    いつもはクロユリLにムルムルとガジルくん連れてエイルヴュラーをワンパンしに行ってますが、リーダーで使うのもなかなか良さそうですね♪

    • ナカジマ より:

      クロユリにムルやんとガジル…
      良いですね。ごっつい火力出ますなあ(^ω^)
      リーダースキルも結構強いぜ!

  2. ぬまっし より:

    ほうほう…実は僕もガジルGETしてたんですごく参考になりました(^^)
    あれだけ倍率が大きいカウンターならコンボ倍率LSの元でもそれなりのダメージ出ますね!

    うちには熊がいるのでカウンターパのフィニッシャーにはなれなそうですが、攻撃パのリーダーならなかなか使い勝手良さそうですね(^^)

    • ナカジマ より:

      クマチャンが居るとほとんど出番ないかもですね~
      防御アップとかされるとどうしようもないし( ³ω³ )
      でも軽減できるのはなかなかおもしろそうです。

  3. アカツキ より:

    おはようございます

    貫通持ってればめちゃくちゃ強い
    のですがねぇ(ノ`△´)ノ
    惜しいです(・ε・` )

    • ナカジマ より:

      そこやっぱ気になりますよね。
      最終的なダメージが大きく変わってくるからなあ。

  4. より:

    ガジル前回引いてるんですが、まだ使ったこと無いんですよねぇ。HPが低いのと反撃が1ターンなので、PSの無い私では活躍しないままお亡くなりになりそうでʕ´•ﻌ•`ʔ
    あと関係無いのですが、今日のログボでルーシィが来てくれました!2体目だけど。この間の星6以上確定ログボでメイシンも来てくれて、ログボガチャって凄いな!!と思いました!本当神ゲーですね(*˘︶˘*)余計な話すみません…。

  5. とりうち より:

    ガジルの上方修正はメッチャうれしいんですが、出来ればイラストも上方修正して欲しかったなぁ

    フェアリーテイルコラボはガジルとエルフマンが今一カッコ割るんですよねぇ(^-^;

    • ナカジマ より:

      進化前はかっこよくないですか?
      でも進化後がなんか…なんであんなんなんでしょうね( ³ω³ )
      飛翔の鎧・エルザとかむちゃカッコいいのに。

  6. こばやし より:

    先日10連引いた時にGETしたのですが、雷2発出て☆6が全部で3体、それが全てガジルだったということで若干トラウマに( ´ºωº` )
    ロンハーもバリスタもいるので出番があるのかも微妙と思ってましたが、コンボ系リーダーとして出番が来ることもある…のかなぁ

    • ナカジマ より:

      リーダーとしては…ワンチャンあるかなというレベルですね。
      何かと惜しいスペック( ³ω³ )

  7. リボーン より:

    ロンハー難民の私にはとてもありがたいキャラですよ。クロユリの軽減率を踏まえるとボスのスキル範囲でもこのタイミング逃したくない!って時に強そうですね。まだ育成途中ですが、ソフィアLにウェパルやペルーンと一緒に組み込んでフィニッシャーとして活躍してもらおうと思います。でも攻撃パだとナツのエンハにヴリトラでカウンター付与した方が威力が出ることはナイショですよ〜。

    • ナカジマ より:

      僕もロンドハーケン居ないっすね~
      ハイカウンターが遠い…
      なかなか手にはいらないぜ( ³ω³ )
      ヴリトラにナツ…う~ん。