チャトラの滝洞【冥】忍び寄る影にマーリンLで突撃!パダチGET!!

ちなみにパダチは前に1マス進める将棋で言う所の歩みたいな駒だそうです

しかし歩のない将棋は負け将棋と言いましてね( ³ω³ )

このオネーサン、大変ナカジマの好みなわけです!

パダチ登場

エリアは3となっております。

水属性の敵ばかりなので木属性で固めていくと早いかなァ。

エリア1

エリア1は猫ちゃんたち。

うーむ、なんかスタンさせづらい布陣だな…

十字マスにダメージスキルを撃ってくるので注意。チェーンあり。

猫が登場

エリア2もまさかの猫ちゃん再び。

こちらも十字マスにダメージスキルを撃ってきます。

でも反射とかバリアも特に無いんで大丈夫ッスね。

トラップで撃破

パダチさん登場です!先制でこちらのスキルを5ターン封印。

猫ちゃんはやたら硬い上に十字マスにダメスキ使ってくるんで注意っすね。

でも反射・バリア・クロカンもなしなのでババンとイケちゃいますな。

パダチGET

無事パダチGET!この方、かなり面白いスキルを持っていますよね!

スタンダメージですよ…絶大の!絶大ってどのぐらいだろう( ³ω³ )

リーダースキルも攻守揃ってる上にスタンゲージが少し上昇するという激アツな内容。

何が何でもスキルマにしたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 看板 より:

    とてもエッチです…せいのうも楽しそうで、これは是非ゲットしなければ!

    • ナカジマ より:

      これは相当なバインですよ!
      しかし性能的な部分がたまりません(^ω^)
      スタン系リーダースキルはまじに楽しい!

  2. ルー より:

    スタンのと回避アップで予想以上の苦戦(^^;;
    ラナもデルフィニウムもあんまり役に立たなかった…バフかけて殴り続けるよりもスキルなんかで遠くから攻撃かワンパンした方が良さそうですね、スタン系スキルって初ですかね?とりあえずはスキルマにするために周回ですね^ ^

    • ナカジマ より:

      回避アップ仕掛けてきますね~
      そんなにアップしてないようですが(^ω^)
      スタン系のスキルは貴重なのでぜひ鍛えたい!

  3. ペルチェ より:

    公式のダンジョン紹介の所に装姫の身長クイズがありますね、僕は1番上と1番下しか当たりませんでした

  4. のあめる より:

    こんにちは
    ダンジョンは封印が面倒な以外はサクッと行けちゃいますね

    このキャラ攻撃タイプですよね?
    てことは近日実装予定?のリュミエールと一緒に使ってね!ということなのでしょうか?
    先制耐性ソウルの次は、ボススタン必須の滅級、塔のフラグ?

    まーったくスタンの知識0なのでお試し道場で試さなくちゃ!
    僕も速攻スキルマにします

    • ナカジマ より:

      封印がちょっと面倒ですなあ。
      リュミエールとセットで使うのがよいのかしら。
      僕はリーダースキルを使いこなしてみたい(^ω^)

  5. 匿名 より:

    極、冥ともにエリア2の猫が残り一匹になると勝手に死ぬんですけど、仕様ですかね?

  6. 匿名 より:

    エリア2は、初期位置で一番左上にいる猫を倒すとクリアになってしまうので、スキル溜めをしたい方はご注意を

  7. ぴゅうた より:

    移動矢印が厳しいですのうー

  8. とりうち2 より:

    ここはスキアタが楽みたいですね~、オラで猫を倒して、5ターン耐えてサイリスタでワンパンです( ´艸`)

    • ナカジマ より:

      僕はクロユリ&速攻反撃で周回してました(^ω^)
      オートダメージも使えないし…

  9. 夏なな16@7CV より:

    2層目は左上進化後猫倒すと他も消えますねヽ(・∀・)ノ
    クロユリパで周回してます(*´∀`)

  10. MAK@OFD より:

    強化される前に使えないと判断しマーリンをサモクッてしまったので、こちらの方はスキルマ必須デス‼︎

    • ナカジマ より:

      強化前のマーリンは謎スペックでしたね。
      リーダースキルがめっちゃ強くなってビックリ。

  11. こは@C2G より:

    パイダッチ…( ΦωΦ )♡
    早速スキルマ&レベルマにして
    ソウルもガン振りしました。
    進化後よりも進化前の方が
    エr…艶やかですな

    • ナカジマ より:

      パダチのパイにタッチ…( ³ω³ )イカンイカン
      僕もソウル付与したいな~
      HP強化付けておきたい…
      進化前も育てようかな。

  12. 八坂八代平 より:

    Lアルミン、Sライゼル、フリムスルス、ヴィカラーラでクリアしました(^_^)
    三面の猫達が固くて少し驚きましたが、この子はスタンパの新たなる道を開いてくれそう。早くスキルマソウルマにしてミネルバに積みたい( ̄∀ ̄)

    • ナカジマ より:

      エリア3の猫ちょっと硬いっすよね( ³ω³ )
      コンボで倒せましたが…
      ミネルバとコンビも良さそうですね!

  13. @ より:

    美形のおにーさんキター!そう思って居た時期が私にもありました…なぜ女なんだ(絶望)
    調査兵団トリオでクリアです。エレンの耐久おかしいよ…周回はスキアタPTが良さげですね。

    • ナカジマ より:

      むしろ見事なパイ!
      僕にとっては有り難い!
      反撃で周回してました(^ω^)

  14. 珪素ロボ より:

    Lオラージュ、ハザン、ハザン、ゲオルギウス(覚醒)で周回してますね。
    弱点付与のおかげで5ターンスキル封印耐えが楽でいいです。(*゚▽゚*)
    スキルもオラージュとゲオルのチェーン2ndで終わりますしね。

    • ナカジマ より:

      弱点付与ですか~いいすね(^ω^)
      封印時でも使える反撃もオススメですよん。

  15. ばぱ ☆ 黒のゆり姉❤ より:

    ナカジマ師匠こんにちは✨😃❗
    謎のくの一❤ 師匠の大好きなデカ○○
    クロユリで周回してます(^o^)/

    • ナカジマ より:

      お、いいですね(^ω^)
      僕も反撃クロユリで周回してきました~
      今進化前育ててます!

  16. こは@C2G より:

    ジョーヴェL 大活躍でした。
    1F スキル溜めて
    2F オートダメージで左上のネコだけドーン。
    3F 先制でスキル封印されるんですが、封印されてる間はオートダメージ状態が切れないので、20倍状態も続いて、ザクザク削れます(^ω^)

  17. ハケ より:

    この背中の美しさはアルテミスとも張り合える(゚∀゚) しかも進化前と進化後で前と後ろ、両方を拝める!イイっすねこのおねーさん( ^ω^ )
    私服姿とか見たらギャップで「グハァッ‼︎」ってなるやつですよコレ!

    • ナカジマ より:

      背中の美しいキャラがまた増えたか…(^ω^)やったぜ!
      これは人気キャラ必至!
      季節ガチャで来てほしいな!

  18. マチルダ より:

    パイのことになると輝き出す安定のナカジマさんとコメント欄。
    そんな私は雄っぱいが好きです。あのハリ!谷間!!硬さ!!!んふふ…ふぅ、やれやれだぜ。

    こんばんは。
    ハツミはメイガスL・アレスタ・バルバトス・キングでクリアしました。ボスは反射が無いので5ターン待ってスキアタ周回しちょります。

    雑魚・ボス共にスタン攻撃が厄介ですな。ハザンが2回叩かれただけでスタンしますわ。

    • ナカジマ より:

      パイは永遠ですよ(^ω^)b
      これは目をそらしても飛び込んでくるレベル!

      反射がないので結構カンタンっすね。
      封印がちょいっとアレですけど…

  19. ゲソ より:

    こいつ全然スタンしませんねΣ(-᷅_-᷄๑)

  20. 匿名 より:

    歩に当たる駒をスタン能力にするとは、センスがいいぞ運営は。