パダチLの水属性&攻撃パーティで大魔闘演武・闘技場【冥】VS双竜にトライ!

スタンゲージアップスキル、どれほどのもんかな!

パダチ強化

今最も熱いキャラ、それがパダチであります。

HP強化&HP回復ソウルを付けてみたよ。

とりあえず耐久から強化していくスタイル(^ω^)b

ピヨらせる

ここはどっちもそんなに矢印が多くなくて楽ですね。

エリア1は2回スタンさせることもできたりして(^ω^)フハハ

水属性で攻撃タイプ…となるとやっぱピアニースでしょうな。

ココもカンタン

しかしスタンさせてからの決め手がないな…。

一応エンハからのオラージュのダメスキという手段もあるんですけど。

スタンとカウンターってダメージ2倍にできないんでお得感ないッスな。

ノックバック

サンダルフォンのエンハが効きすぎてスタンさせる前に倒してしまいそう…どうする!?

って時に役立ちましたパダチ!

スタンさせて敵の囲みからも突き放せます。本来こういう使い方じゃなさそうだが、まあ良し。

ギリ倒せた

後はこっちもスタンさせて、と。

よし、余裕…と思ったら割り込みで味方が早退してしまったぜ…!

しかし煌めくピアニースのカウンター!

結構危なかった(^ω^;)フイー



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    早速使ってますねヽ(・∀・)ノ
    今朝13連続泥して、無事星56共にスキルマになりました(*´∀`)

  2. マチルダ より:

    こんにちは。
    今回は攻撃パーティーミッションですか。イヴェル〜出番よー。

    というわけで、イヴェルL・エリス・ホワイトラビット・フォンセで行って来ました。
    イヴェルのLSのおかげか囲んでタコ殴りすると火力が出過ぎるため、敵のスキルを避けながらエリスのスキル溜めをしつつ、ラストはボス2体に当たるようにイヴェルエンハのエリス。
    片方は居なくなるので、エンハが残ったままもう片方をタコ殴りで終了です。

    • ナカジマ より:

      イヴェルの出番!やっぱりイヴェル&エリスは最強(^ω^)b
      軽減されててもあんま関係ないっすね!

  3. 二虎 より:

    パダチ…!
    何故か無性に叫びたくなる名前です。パダチ!
    回数制限いらないよね?(´・ω・)

    極小ノクバ持ちなのでトラップを踏ませたいのかな?だとしたらチェーンがいいし、スキル当てるならチェーンないほうが勝手がいいしという絶妙な性能
    矢印も独特でテクニカルプレイヤー向けですねえ

    パダチ…(´ω`)

    • ナカジマ より:

      パダッッッッチ!
      なんでしょうねこの語感の良さ(^ω^)
      回数制限はマジで要らないです…

      チェーンがあればノックバックもしやすいのですが、なかなか難しい調整です。

      …んんん!?
      ま、まさかのパダチ艦隊!?