アポロンLの2体以下編成で大魔闘演武・闘技場【冥】VS双竜に挑戦だ!

今こそ神の気を爆発させるんだッ!

ドンと一撃

ここは敵が軽減を使ってくるので防護貫通がラクチンですね(^ω^)

ゴッドチャージからのライゼル砲ならさくっとイケるぜ!

忘れない内にミッション報酬GETしておきました。

芸術の神ッション

C.C.グラヴァーズGM ぬまっしさんより熱いミッションが届いたぜ…!

場所:大魔闘演舞・闘技場【冥】
編成:アポロンL+自由枠の2体以下編成
禁止:防護貫通スキル、不意討ち、アシストタイプ

とうとう発動された芸術の神ッション…!

ガチャ限でのミッションということは…僕にゴッドチャージを使わせようとしている!?

2体編成

安心と信頼のライゼルが使えない!

しかも不意打ちも入れないからハツミも入れないぜ…!どうする俺!?

迫りくるターン制限。

今こそ爆発させるしか無いッ!

イプシロン

イプロンは火属性にて最強…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハケ より:

    ゴットチャァァァァジ…ではなくイプシロン!…あれ?よく見るとエンハがかかってない(・ω・`)

    ゴットチャァァァァジのインパクトが強すぎてアポロンが芸術の神だということを忘れてた(*_*)
    芸術の秋だしまた何か描いてお絵かきコーナーにでも投稿しようかなぁ(=゚ω゚)ノ
    芸術の秋!サモンズの秋‼︎

    • ナカジマ より:

      イプシロン!なんですよね(^ω^)
      ゴッドチャージナシミッションというものが潜在的に存在していまして…
      サモンズボードの秋、早く来て欲しい。
      夏は暑くって…ダメです( ³ω³ )

  2. リボーン より:

    ゴオオオオツトッチャアアアアアアアジッ(≧▽≦)♪
    ネス、持っているけど使いこなせてないです・・・ チェーンがあったら当てやすいんだけど。(テンションダダ下がり)
    まぁそれはさておき、私はマールスLと覚醒ナツで行ってまいりました。マールスはカッコいいから大好きなんですよ♪ボスは覚醒ナツのスキルでワンパンでした(*´∀`)♪

    • ナカジマ より:

      僕もネス全然使えてないんですよ~
      リーダーでも強いと思うのですが。
      マールスにナツ!
      珍しいかもしれない…マールスって実は強いっすよね(^ω^)

  3. マチルダ より:

    唐突すぎる叫びに私のハートがビックリチキン。

    こんにちは。
    2体編成…手こずりましたわ。
    お祭り&通常サイリスタだと火力が足りず、アルスマグナ&クンネカムイだと玉が出なくて覚醒できず。何とかドロップキャラで行けんやろかと模索して考えるのを止めた頃にはイヴェル&エリスの通常運転でした。

    ドロップキャラだとどんな組み合わせが良かったのだろう。とても知りたいです。

    • ナカジマ より:

      2体って意外と火力でないッスよね(^ω^;)
      ガチャ限ナシなら…
      やっぱクンネカムイLでレギンとか…
      覚醒前が厳しいか。ウーム。

    • マチルダ より:

      行けましたぞナカジマさん!
      ドロップキャラ2体でどうにかこうにか…。コラボ神級キャラのVIVA様&エリスで、美馬サマに攻撃・スキブのみかつ副属性を冥のみにして、HPギリギリの闘いを繰り広げました。

      ボス戦は美馬エンハのエリストラップで片方を蹴散らし、もう片方はエンハが持続している内に殴り倒します。この組み合わせならもしかしたら行けるかも?からの一発勝負に勝てて本当に良かったです。美馬さまスキルマにしといて良かったっす。

      • ナカジマ より:

        おめでとうございます!
        素晴らしいコンビですね(^ω^)
        VIVAさまは実はリーダースキルも強いっすからね。
        ガチャ限ナシの2体編成とは!

  4. UTA-KATA より:

    日向は木の葉にて最強…おっと違いました笑
    アポロンが出世してくれて嬉しい限りです
    これはあの名門日向に嫁ぐことが…

    • ナカジマ より:

      アポロンは強くなりましたね!
      火属性のエンハンサーとしては最強クラスでしょうか(^ω^)
      ヒアシさんも認めてくれるはず。

  5. 二虎 より:

    ドロップ駒かつ二体以下かつ★5以下
    Lハズキ、ディオネラドラでクリア

    ドロップ駒チャレンジはとても面白いですねえ♪(´ε` )他にはLミクテク、エリスでも余裕ありましたね

  6. ぬまっし より:

    イプロン…もはや名前も呼んでもらえないとは…(´;ω;`)

    いつか必ず使わせてみせますよ…神の力を…!ゴッドの力をッ!!

    • ナカジマ より:

      イプロンはイプシロンを縮めたもので、僕が勝手につけたネスのあだ名です(^ω^;)

      あとライゼルの方のスクショはしっかりゴッドチャージを使っているんですよ。

  7. 夏なな16@7CV より:

    イプロン!’`,、(‘∀`) ‘`,、
    クロユリダー子で突破しました。
    突撃には賛否両論ありますが、私はダメスキ扱いでも良いかなと思います。

    • ナカジマ より:

      ダメスキじゃなくて物理なら…と思っていましたが、マンドルグとディビニラカンを見て、ウームって感じです。

  8. ルー より:

    超ド安定のベリアルレギンでミッションクリアです!道中とボス戦どちらもスキルたまるまで棒立ちタップするだけでしたw正直あまりHP高くないのでベリアル単騎でも余裕ですね。スキルマベリアルさすがといったところです^ ^