ピアニースLで冥府の門【神】マルド・ギールに突撃だッ!

ナナイロヴィレッジのべつてるさんから素敵なミッションを頂きましたよ!

マルド・ギールをピアニースLで撃破という…ピアニースって自属性以外は被ダメージ1.5倍になるのよね。

軽減とか回復入れた防御型にした方が良いのかなあ、と試してみるもジリ貧でございます。

というわけで

苦戦してます

スキルアタックでバチーンとクリアすることに!

水属性のフィニッシャー系って僕あんまり持ってないなあ。

グレイとかヴォルハスも居るんですけど、スキルレベルが1なのよね…

プラタナスも1なので結構厳しいッス。

さいかわピアニースのアトミックカウンターで削りつつ。

破壊

エリア2は地味に攻撃力が高いので短期決戦に持ち込む。

エンハンスからのプラタナス砲撃で撃破できました。

さらにエリア3でもエンハンスからのアダム砲でドドン!

変身しても倒す

しかし変身後の戦いもあるのよね~!

もう一度ためなおしてエンハからのダメスキ&コンボでなんとか倒せました。

うう~ん、難しかった!

ナナイロヴィレッジ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 九尾 より:

    自分もミッションをいただき、エレシュL、泥駒縛りで行ってきました!
    普段使わない駒で、どういうパーティーにしようか色々考えて攻略していくのは楽しいですねo(^o^)o

    • ナカジマ より:

      エレシュキガル!
      そこにガチャ限ナシ!
      兵長がシブイっすね(^ω^)b
      工夫してチャレンジする楽しさ…!

  2. リボーン より:

    どんなキャラ使ってでもクリアするナカジマさんは尊敬します〜(о´∀`о)

    • ナカジマ より:

      ピアニースのリーダースキル、自属性なら軽減付くとかあると良いんですけどね(^ω^;)

  3. ガブガブ より:

    僕もミッション戴き行ってきました。
    ・・・ってヘレネーのLSってどんなん?からのスタート(笑)
    ガチガチの防御編成でクリアしましたが、激戦でした。進化後のボスはワンパンでクリアしてた為、スキル開示が出来てなくパス猫とフリムが帰宅してしまいました・・・・( ̄▽ ̄;)
    忘れてたけどユージアのASは強いっすね!

    • ナカジマ より:

      ヘレネーは・・コンボ系でしたっけ。
      キャラ多いので大変ですね(^ω^)
      ユージアは素晴らしいスキル持ってますなあ。
      二役こなせる素晴らしい仕上がり。

  4. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    エントリー希望を出したところ、滅塔使用不可という恐ろしい縛りをいただきました∑(゚Д゚)

    そんなわけで、ドロップ☆5オンリークリアです。
    ………え、ニル?流星?いやいや、どこからどう見ても☆5ドロップの子達ですよ(=゚ω゚)ノ

    しかし、いろんなギルドのロビに参加させていただいて、こういう楽しいミッションの提案に参加できるのは実に楽しいですね。
    おかげでヒマンズボードも少しは気を紛らわすことができますし、ハツミやディオネラ達の地位向上もできてる気がします(´∀`*)

    • 森の龍 より:

      ハツミじゃねえハヅキだ、俺が名前を間違えてどうする…………orz

      • ナカジマ より:

        似たような名前多いですよね(^ω^;)
        一緒のキャラまで居ますし…アーサーとか。

    • ナカジマ より:

      なんと!ハザンとか使えない(^ω^)
      ガチャ限ナシの星5のみとは…さすがですね。
      そして鮫ニキが!
      鍛えてますなあ…

      ロビが活発なギルドはいいですね(^ω^)
      うちもなんとか盛り上げねば。

  5. 夏なな16@7CV より:

    お近くに来られた際には是非ナナイロ村の観光楽しんでくださいね~♪
    ヽ(・∀・)ノワチョーイ

    みなさんのレスが村の収入源となっておりますゆえ(笑)( ´,_ゝ`)