シュスト、フリネーダ、エクレール、ゾンバルディエが超絶アップ4倍!

本日もガチャフェスが更新されてます!

シュスト、フリネーダ、エクレール、ゾンバルディエが超絶UP!×4&LvMAX確定で登場。

「詩人の紡ぎし伝承」から「カレヴァラ・サガ」までの☆6木属性と☆6アシストタイプのレジェフェスモンスターが超絶UP!×3&LvMAX確定。

ゾンバルディエと同じスキルを持つモンスターがゲットできる「観月の宴」も開催中ですな。

フェス限は四体が4倍ですがガチャ限は3倍なんすよね。

フリネーダ、シュスト、エクレール、ゾンバルディエ、この中だとフリネーダは欲しいですね…しかし一点狙いはできぬ。

超絶アップ4倍は魅力ですけど!

ゾンバルディエもそろそろ覚醒していいんじゃないでしょうか(^ω^)ダメ?

お月見イベントに関するガチャかと思いましたが、まだ先なのかな…

ジマ式フェス限指数

16です( ³ω³ )

100点満点で25点って感じ!

ガチャ限指数

78です( ³ω³ )

100点満点で32点ぐらいっすかね。

おすすめ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆

僕的には光結晶の温存をオススメします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. KAN より:

    お疲れ様です!
    ゾンバは最初の頃に我が舞台に赴いてくれたので、暫くはスタメンでした♪
    最近は出番が無いですけど、ここに来てガチャに登場するとなると・・・そろそろ覚醒の順番が回って来たのですかね。
    僕的には凄く期待しちゃいます♪

  2. さくら より:

    デザイン的に先に古竜が覚醒するんじゃないですかねぇ(´・ω・`)
    覚醒よりもフィアド、ヴォルハス、アルスラーンコラボ組の新規スキル上げ素材はよ