残月顕現が早くも復刻開催!9月17日の0時からスタートしますよ!

ええー!もう来るのか!早い気がするぜ!

でもそのぐらいの方がいいのかな?

月繋がりで開催と来たか〜!

今回はマーリンLでチャレンジしてみたい。

塔や滅がハイペースで来てますね最近٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジークフリート

©ヌレギヌさん

前回はヌレギヌさんのガチャ限ナシ・リジェネソウルなし攻略をご紹介させていただきました!

比較的揃えやすいメンツでクリア…スゴすぎるぜ(^ω^)

ヌレギヌさんのガチャ限無し&HP回復ソウル無し攻略をご紹介!

残月を撃破

僕はサンダルフォンでクリアしてみました(^ω^)

ここはコンボ系で軽減持ちのキャラが輝くダンジョンっすね。

復刻したらいろんなパーティで挑戦してみたいな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 晩春@C2G より:

    え、はっや!?
    前回クリアできなくて次は頑張ろうって気持ちだったんですが、あの時からそんなに強いの手に入れてないんですががが
    でも頑張ります!復刻感謝!

  2. のあめる より:

    こんにちは!

    早いペースで塔、滅級来てますね
    僕は大歓迎です

    塔なども復刻が3、4ヶ月くらいやったら今回は見送り、次でええかなぁとか悲壮感漂うことなく進められますもんね

    この前の塔も、次の復刻が読めないから先制耐性付けて頑張っちゃいましたが、復刻が早いなら見送りも有とできますから(でも頑張っちゃうけどw)

    • ナカジマ より:

      なかなかのペースですね~
      次でいいや感もまた大事だと思います。
      絶対一回目で、と気負うと疲れるし(^ω^)

  3. マチルダ より:

    いやぁ、これはありがたいっす。

    初顕現時は1体確保でいっぱいいっぱいでしたし、今度こそスキルマがんばります。

  4. きつねの巣 より:

    カッコいいんですが、スキルが重いので軽くして欲しい!

  5. 匿名 より:

    ありがたいけど、正直弱すぎていらないかな…。ライゼルとかハザンとかそういう強いの復刻して欲しい

    • ナカジマ より:

      ライゼルやハザンみたいなわかりやすさはないですかね(^ω^)
      面白いコンセプトだと思うのですが…

  6. うめぼし より:

    復刻はいいんですけどそれよりも修正欲しいのが本音です(^ω^)

  7. ユウ より:

    1体だけ取って終わってましたが、復刻を機会に修正して欲しいなぁ。
    スキルターン重い上にダメ減も25%と流石に低くて何とも使いづらい…

  8. Taka-c より:

    よっしゃリベンジやー!

  9. 高速三段猫 より:

    スキルマ作ったけど、未だに一度も実用していないことに気付いて愕然としています。
    やっぱりこのスキルの重さはちょっと無理なんで改善してほしいなあ……

    • ナカジマ より:

      僕も全然使ってないです(^ω^;)
      ダンジョン自体は面白いので好きなんですけどね。

  10. 匿名 より:

    ゼヴァース共々修正して欲しいです
    このイラストでこの性能は本当にもったいない

  11. アカツキ より:

    残月すごーく時間かかるので
    ちと苦手ですね( ̄▽ ̄;)
    脳みそが疲れてしまいます。
    集中力が持続しないお年頃┐( ̄ヘ ̄)┌
    しかし6月から復刻早かったですね。
    この勢いでゼヴァースも復刻してほしい。唯一クリアしてないんですよねー
    ( ´Д`)

    • ナカジマ より:

      ちょっと長丁場になりますよね~
      しかしコンボ系でまたチャレンジしてみようかな。
      マーリンLでやってみたいんですが…ウーム

  12. なん より:

    少し前にログボでアクエリアス来たからいいタイミング! この子のお陰で今回は勝てそう。

  13. ルー より:

    ここ難しいんですよね、ここ想定したキャラ育成してないんでちょっと行ってみて無理そうならスルーですかね(´・∀・`)
    このハイペースの塔、滅級復刻はなんなんですかね?嬉しいには嬉しいんですが回復薬やサモクリ共々枯渇してきたので一旦落ち着きたいとも思うんですよね。ただライゼルとゼヴァースだけはバッチコイです!最近の育成はその2体取るための調整ばっかりしてるのでこのまま復刻ラッシュが続くなら来るはずなのでワクワクが止まりません!もちろんエイスリングの塔も想定して育成してるので復刻してもええんやで運営さん( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      かなりハイペースに来てますね!
      回復薬がごっそりいかれるぜ…
      でも高難易度に挑むのは楽しい(^ω^)
      ゼヴァースも来てほしいですね。

  14. おすぎ@7CV より:

    前回は2足りないだったので、今回でスキルマにしたいと思います。
    しかし前回ペン上げでスキルマにしていたチョーカンがいましたが、あの方はソウルマにして使っているのでしょうかΣ(゚д゚;)

    • ナカジマ より:

      チョーカン!
      そういえば…使ってるのかしら(^ω^)
      僕はまだ全然手付かず…でございます。

  15. 匿名 より:

    貴重なバランスパの強いリーダー…と思ってはいましたが、やはり本人のスキルが重たすぎて使う機会がそうそうないですね…

  16. 参吉 より:

    出来るならコンセプトは維持しつつ全面的な改修を、そうでなくともスキルの使いやすさが向上するかステータスお化けになってスキルを使わずとも戦えるようにはなって欲しいですが…
    特に修正のアナウンスがない事を考えると覚悟はした方が良さそうだと思いました。

    まあ…特に修正が来なくても何だかんだで使ってるような気がします。
    ディフェンス倍率で繰り出せるバリア破壊防護貫通ダメージは貴重かつ強力ですからね。

    • ナカジマ より:

      ステータスお化けは面白いですね(^ω^)
      ネスみたいな感じで…
      もうちょっとだけ使いやすいとイイんですけどね。
      でもそのぐらいがいいのかなあ。

  17. SK より:

    こんにちは

    今後、HPゲージをたくさん持っているボスが増えると、このスキルには厳しいですね。

  18. @ より:

    このPTでいけるかな?育成スルーしましたが今回もそこまでクリアする気にはなりません。が、このPTでいければいいな程度で行ってみます。多分ソウルしっかりしてればエルヴィン団長でも行けるんじゃないかな(エアプ

  19. 森の龍 より:

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

    ステータスもLSも据え置きでいいので、ASを1stで自己エンハ、2ndで突撃ぶった切りにしてくれればそれだけで使い道が向上すると思うんですよ。
    後はターンがせめて25〜30になってくれればだいぶ違うんですが………

    なんだかんだ、ラナのLSにマッチした高倍率防護貫通と言う他に類を見ないフィニッシャーの可能性を持っているだけに慎重になりすぎた調整なのは否めませんよね(-_-;)

    とりあえず、前回のうちにスキルマにできたので今回は見送ろうと思いますm(_ _)m