近日中に配信予定の最新iOS 11ではサモンズボードが正常に動作しない可能性アリ!

皆さんご注意くださいね( ³ω³ )

iPhone

新しいiPhoneが発表されてますね~!11月発売予定とかなんとか。

8は9月22日に出るのかな。

そしてOSも新しくなるのだとか…

でもってここで気をつけたいのがサモンズボードの起動との関係。

新しいOSがダウンロードできるようになってすぐ飛びつくと、新OSにサモンズボード自体が対応して無くて正常に動作しない可能性があるんですよね。

【iOS 11】アップデートに関するご注意

一応公式にはこんな感じで注意喚起ページがあったんですが、僕も探してやっと気がついた感じなんで、iPhone使ってる方はご注意ください。

次のアップデートまでサモンズボードできないってなったら辛いすよね( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    マジっすか∑(゚Д゚)
    この記事なかったら気づかないでアップデートしちゃいそうでした(^^;;
    サモンズできないなんて考えるだけで「あまりに恐ろしい」ですね( ゚д゚)

  2. カヌレ より:

    アップデートで出来なくなるのは良く聞きますよねー
    自分はいつも対応完了か動作に問題がないのが確認できてからするようにしてます

  3. 匿名 より:

    だいたい今までの感じだと新OS発表後から3日後くらいにアプデ来てますね

  4. 森の龍 より:

    危ねえ!!Σ(・□・;)

    この記事を見なかったら、自分も気にせずにアップデートしてたと思います。
    さっそくロビでも注意喚起しなければ…………

    いやしかし、逆に考えれば対応アップデートを早めにするはずだから、この辺りで大型アップデートが…………!?

  5. みうみう より:

    注意喚起ありがとうございますm(__)m
    あまりOSのこととか詳しくないので今も10.3.3?へのアップデートが怖くて出来ません( ̄▽ ̄;)
    サモンズ以外は電話とラインくらいしか使わないのでアップデートしなくてもいいんですけどね(笑)