クロウカシス山【神】暴魔ヶ刻にアタックタイプパーティで突撃!エビルコーカスまで辿り着けるか

ゼノヴァ攻略でそのまま間違えて突撃しちゃった

k1

1Fから虫さん大集合。なかなかキツいな・・。

スキルターンがみんな1じゃないか。これはロクな事にならなさそうな予感。

ただ、3人で囲めばガンガン回復できるので意外と突破できました。

k2

2Fでは逆に隙をつかれたり。ミーレスのスキルで4万ぐらい喰らいました。

やべえ!絶対後ろに立っちゃいけないな。ゴルゴかよ。

そんな感じでギリギリ突破。もう瀕死。

k3

3Fはクワガタ乱舞。ぐわー!

ここでラファエルが退場してコンボが組めず。

これはスキルで一掃した方が良いのかな?と思いきやミラードーム使ってくるんですよね。

なかなかやっかいだぜ!

エビルコーカスに会うにはもうちょいパーティ練らないとダメみたいだ。

アガシャラ率いるアシストタイプPTでノーコン撃破!

暴魔エビルコーカスの評価



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アルバロ・レコバ より:

    アヌビスリーダーで毒積んでボスまで余裕でした!
    ただ、ボスを削りきれず。1コン。
    呪いパーティ普段使ってないけんイマイチ使い勝手がわかりませんσ^_^;

    • ナカジマ より:

      アルバロ・レコバさん

      おお!す、すごい・・ボスまで余裕ですか!
      呪い&トラップ系が良いのかもしれませんね。
      アシストの真価発揮でしょうか。
      僕もあんまり使い慣れていないのでどうしようかな(^ω^;)
      情報ありがとうございます<(_ _)>大変助かります。