輝機装師リュミエールをGET!さっそく師範代道場で試してみよう!

25万サモクリという高値ではございますが

スタンゲージアップ系リーダースキルはもっと練習しておきたいところ…

マーリンで入れない所も行けるかもしれないし。

輝機装師リュミエール

良いですねえ!コメント欄でオデコが可愛いという意見が多かったんですけど、確かに言われてみれば可愛いぞ!

また新しい視点と属性を得たか…!

持続中のオートダメージもいいですけど、このスタンゲージアップ系リーダースキルが熱いんですよね。

マーリン パワーアップ

マーリンはスタンゲージの増加量が少し上昇

なんですよね。リュミエールは増加量が上昇、なのでよりスタンさせやすいという。

さて、スキアタで攻撃タイプで不意打ち持ってるキャラといえば…

いいダメージ

チャンディー!いいダメージ出てますね!

1000万ちょっといってるかな。

共鳴柱も入れたら1500万も狙えるでしょうか。

まさに一撃必殺という感じですが、道中をより安定させるために高回転ダメスキとか軽減、回復なんてのもいいかもですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    色々試しましたがサツキがオススメです。回復、エンハ、チェーン、!!持ちでかなり噛み合ってます。

  2. ルー より:

    リュミエール使ってて楽しいですが若干BOXにサポート駒が足りてない感じがしてパーティー迷走中です(^^;
    とりあえずはリュミエL、アピス、ミクトラ、ブリュンヒルデでやっていますがなかなかいい火力が出ますね、アピス覚醒させずにスキル火力上げ、打てないならアピス覚醒で殴りとなかなか自由にできます。ただチェーンプラスを活かし切れてないのでエンハ役のアピスを抜いてオラージュにするかミクトラを変えるかなどとスキルダメに固執しなければ幅が広いのでかなり悩みますwいまはサツキもいいかとスキル上げしに行ってますね^ ^

    • ナカジマ より:

      いろいろ選べて楽しいですね(^ω^)
      ブリュンヒルデいいですなあ~
      バインド持ちをもっと有効活用せねば。
      ミクテクで回復面も安心っすね。

  3. ゲソ より:

    いつもお世話になっておりますゲソです٩( ‘ω’ )و
    そこそこリュミエール使ってきた身としては色んな人に使ってもらってるみたいで嬉しい限りです(^^)

    ブリュンヒルデも相性いいですよd( ̄  ̄)
    チャンディーほどの火力が必要なければブリュンヒルデでいいと思います(^^)
    スキルターン6でチェーンでバインドとこれ以上ないくらい相性いいですね(´∀`)
    後はサリエルもバインドと封印で重宝しますね
    エンハ役はクーの兄貴だったりサンダルフォンだったり4号機だったり…
    マーリンが入れないところでは是非使ってくださいm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      どうもゲソさん(^ω^)
      ブリュンヒルデいいですね!
      早速取り入れたいと思います!
      スキルターン6で撃てる…!

      サリエルもいいですなあ(^ω^)
      封印も出来るし。
      これから研究してみます!

  4. ユウ より:

    良い所を全取りパです。
    ガイラルのチェーンに混ぜてリュミのスキル。
    ボスはスタンからのガイラル→リュミ→バハムのチェーンで800万ほど。
    エンハもまだ残ってるので殴り倒し。
    自己エンハ、回復、ダメ減と揃ってるので、良いかんじかなぁと。

    • ナカジマ より:

      ガイラルディア!
      そしてバハムートも!
      いいですねえ~
      防御面もアップしているのが僕好み(^ω^)ウフフ

  5. 夏なな16@7CV より:

    私も育成終わったらデコちゃん使ってみます(`◇´)ゞ

  6. ガブガブ より:

    デコちゃんのお供にする為に、サツキと毘沙門をフル強化するべくソルダンとレイクを周回中です(*`・ω・)ゞ

    フィニッシャーはアルテミスとかドゥルガー姉妹、ブリュンとか?
    編成を考えるのが楽しい子ですね( ≧∀≦)ノ

    • ナカジマ より:

      なるほど~
      やっぱりブリュンヒルデ…
      そしてサツキ!
      いいリーダーが来てくれました(^ω^)

  7. ケサリユゲ@7CV より:

    ナカジマ様
    お疲れ様ですm(_ _)m
    (`ω´)グフフ私も初めて25万サモクリ交換しました!
    ナカジマ様のマーリンPTを見てると、リュミエールいれば、同じ事ができるのでは?と勝手に思って交換しました(笑)

    PTはこれからパク・パクします(笑)

    • ナカジマ より:

      ケサりん!お疲れ様でございます(^ω^)
      パーティは僕も早速パクっています!
      ブリュンヒルデにサツキに…ガイラルディア…
      ムフフ、なるほどな…!