パワーアップしたオーディンを進化&レベルマ!早速ダメージスキルを試してみよう!

ずっと欲しかったオーディン…英雄覚醒セットのおまけガチャでGETできました!

オーディン

うーむ、シブい。不意打ちLv.2も持っているのでマーリンのサブにもいいなァ。

スキル上げもダンジョンで出来るようになったし、今後活躍の予感。

リーダースキルも攻守バランスいいですよね。3.3倍はかなり高め…

リジェネソウル付けたら毎ターン1500回復だぜ!

いいダメージ

高回転の防護貫通ダメージ持ちのアルス=マグナ、覚醒後のスキルでダメージを減らせるベルナデッタを編成してみました(^ω^)

オーディンのLSはHP1.5倍なんで耐久力自体は高くないっすよね。回復力は抜群ですが。

ただ、ベルナデッタだとチェーン3rd使う場合は覚醒させられないっすな…

エンハをチェーン持ちにした方がいいかな。

3rdは難しいけど

ソウル無し、副属性 冥でこのダメージなんで期待できそう!

500万ぐらいはいけるかな。

リーダー、サブどちらでも強化できそうなんで育成頑張ります(^ω^)b

新年の夢世界…闇の獅子ウンギョウ

スキル上げ

ちなみにスキル上げはお正月ダンジョンっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. きつねの巣 より:

    もうゲットですか(笑)。
    流石、ナカジマ先生です。
    やっぱり、こっちが残月ですよね(笑)

  2. リボーン より:

    オーディンいいですよね(*´▽`*)
    リーダーだったら、ブリギットとかの軽減を入れると回復役なしでも戦えそう♪
    サブとしても、バリア持ちの敵がうじゃうじゃとでるところで放ったら爽快だろうなぁ(。>ω<。)
    3rdを無理矢理使わなくても十分仕事のできる性能ですね!

    • ナカジマ より:

      リーダーでも強いですね~!
      無理に3rd使わなくてもいいですね(^ω^)
      渋いぜ!

  3. Taka-c より:

    セイバーみたいな性能ですね!
    それにブリギッド入れてディビニラカンの塔を踏破する可能性もありますかね?

    • ナカジマ より:

      おお~確かに!
      ディビニラカンだと…軽減等倍ですが行けそうですね。
      ブリギットでなんとか。
      攻撃足りるのかな(^ω^)

  4. サカナ より:

    パワーアップしてからすぐ使って見ましたが道中のボスに使いやすいフィニッシャーという感じでかなり強いですね!

    • ナカジマ より:

      スキルマだったらなかなか高回転ですなあ(^ω^)
      パワーアップ後で見違えました!

  5. 二虎 より:

    おでんさん鬼のように強くなってますが3rdだから100倍打とうとすると編成が絞られますねぇ…チェーンを他に2体入れないといけないのでウェパレないし

    オラージュL、新おでん、Xmasフォンセ、チェーン役にして得意属性ボスに当てると2700万程
    スタンさせるとその倍(ソウルマ)
    う〜む

    • ナカジマ より:

      オラージュの方がいいのかな(^ω^)
      3rdあると使いたくなるけど…
      強引に使わなくても十分強いかなあ。

  6. 飛龍革命 より:

    はじめまして最近始めたのですが少々質問を。
    スキル上げ対象が進化後のモンスターの場合はみなさんは
    どうしてるのでしょうか?
    やはり進化前をゲットして進化させてからですかね?
    ピンポイントで狙っても中々落ちないもので・・・
    進化させてから合成ならかなり骨の折れる作業ですね。
    それでは失礼します。

    • Taka-c より:

      今なら経験値ダンジョン常設なので面倒ではありますがそんなにですよ♪

    • より:

      GPガチャの対象にホークがいればそれを回して進化させてます

      上げ幅多いと大変ですよね。。boxも
      圧迫されますしね

  7. とりうち2 より:

    昨年なんとかスキルマにしておいて良かったです(´▽`)

    長年倉庫でホコリをかぶってた彼を復活させる時がきましたね~

    コインダンジョンもクリスマスまで来てるんでお正月ダンジョンも近いんじゃないでしょうか(^O^)v

    後はナカジマさんの育成を楽しみにしてますw

    • ナカジマ より:

      あ、いいなスキルマ(^ω^)
      僕も頑張ろう。
      お正月ダンジョンもそろそろ来るのかな…
      一年は早いなあ。

  8. マチルダ より:

    英雄覚醒セットということは、ナカジマさんオルキスゲッツですかね。150倍ブチかましましょ〜。

    こんにちは。
    十五夜イベントミッションでオーディンをリーダーにして行ってきましたが、いやぁ…攻撃力3.3倍は良いですな。ソウル無しでも道中の殴り・スキル共に良いし、毎ターン回復の安心感。

    バランスタイプのオジサマ、ちょいちょいいるのでいっそオジサマ縛り攻略も楽しそう。