ディビニラカンの塔 ハーデンベルギアL&残月顕現 ペレLによる攻略動画をご紹介!

とらっちちゃんねるより現在開催されている二つのダンジョンの攻略動画をご紹介いたします

毎度ながらスゴイ攻略をされているとらっちさんですが…

ディビニラカンの塔 ハーデンベルギアL攻略

あのディビ塔を被ダメージ倍化のハーデンベルギアで!

矢印での攻撃はもちろんのこと、トラップからダメスキからなんでも倍くらっちゃうという。

ハーデンベルギア

火力面は十分ですが、受けるダメージ2倍がツラすぎますな(^ω^;)

しかし復活すればHP回復上限もリフレッシュできる…!

ヤバイダメージ

敵1体から叩かれただけでこのダメージよ…

3400ぐらい食らうんですかね。2体に攻撃されたらそれだけでもう倒れてしまいそう。

HP回復上限を設定された挙句、割合ダメージも来ますもんね。

火力は十分

2ターン12倍エンハがあるので火力ば抜群ッスね。

そしてリヴァイが縦横無尽に駆け巡るという。

ハーデンベルギアって高難易度ダンジョンをクリアするの無理なんじゃないかなと思ってましたが、そんなことなかったようだぜ…!

残月顕現 ペレL攻略

さらにペレLでの残月攻略!

ここは呪いもあるんで常時倍率は厳しそうですが…

サモンズボード ペレ

ペレはダメージも50%カットできるんですよね。

あと、開幕回復スキルを使っていけるというのも有り難い。

バランスタイプにもこういったキャラが居てくれたらな~開幕の呪いに対応しやすいんですけどね。

ライゼル

ライゼルもいい仕事してるぜ…!

残月はまだまだいろんな攻略方法が見つかりそうですね(^ω^)b

とらっちちゃんねる



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハーデンでクリアはすごいですね
    真似してみましたがすぐに全滅しました(´・_・`)

    • ナカジマ より:

      同じく全然アカンでした( ³ω³ )
      さらっとやってるように見せてスゴイ攻略ですよねとらっちさん。