覚醒したナイトメアカオスのトラップ威力を見てみよう!まさに絶大ダメージ!

トラップ界に新風を吹き込む面白いキャラになりましたね!

ナイトメアカオス

まずは餅神Lで試してみましたが…

こちらは闇属性への4倍が固定ダメージに乗らないのでこのぐらいですね。

それでも500万近くは行ってます!

ダンジョンによっては十分な火力だぜ!

スゴイダメージ

ラクシュLなら4マス踏ませてこんなにダメージが!

絶大50000×LS5.5倍×属性1.5倍=で412,500

これが4HITするわけですよね…それが4マス?

660万ぐらいのダメージでしょうか、とんでもない減りですな。

突き飛ばしてみる

さらに配置次第ではもう4マス踏ませられる!

これ右上、左、右下から…とやればもう少し踏ませられるのかな。

412,500に設置アシストで強化されたマスが1.2倍になって495,000ダメージになってますね(^ω^)

トランスポイントが40と多いのでクンネカムイと一緒に使うのは難しそうですが、またしても強力な闇トラッパーが登場しましたね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リボーン より:

    エクレールパのフィニッシャーに就任ですね(*´▽`*)
    全面に貼れるので使いやすさはピカイチですね~。

    • ナカジマ より:

      全面トラップとは驚きですね!
      しかもすり抜けですよ…やばいっすよこの御方!

  2. SNA より:

    ノックバックのピンボールで複数回踏ませるとかテクニカルで、決められたらかっこ良さそうですね!

    • ナカジマ より:

      ピンボール作戦でバチッとやっつけられたら楽しいですね(^ω^)b
      こりゃ研究せねば…!

  3. ゲソ より:

    経験値Lでフィニッシャーになれますね(^^)
    ソルダンとリーダー指定ミッションで使ってます(´∀`)

    クンネカムイとは使い分けでいいと思います
    ムジョルニアみたいに雑魚がうじゃうじゃいるとこはナイトメアの方が良さそうですね(´∀`)
    エンハを積む余裕がないとこなんかもナイトメアの方が良さそう(^^)

    • ナカジマ より:

      経験値Lでも固定ダメージなら強いですな(^ω^)
      はつみフレンドになれるかな…

      エンハなくてもこの威力ならやってくれそうですね~
      割り込みしてくるやーつも居ることですし!

  4. ガブガブ より:

    VS.マダム戦にて実戦投入!
    ボス前のあのやたらカッタイ奴も両サイドにパス猫、ナイトメアを配置してノクバで飛ばして強引にトラップへ!
    マダムもノクバでトラップに叩き込もうと思ったら、自らトラップへと・・・試合終了(笑)

    実はエリア1の針ネズミが鬼門でした( ̄▽ ̄;)
    ナイトメアの肩慣らしで行きましたが、結構面白かったですよ。

    • ナカジマ より:

      おおお!もうすでに実践!
      あのかったい敵も倒せるんですか…
      コンボだとすごい時間かかったような。

      面白そうなので僕もパクって試してみようかな(^ω^)
      肩慣らしにしてはムズイダンジョンですね!

  5. カイジ より:

    これカムイとどっちが強いんでしね

    床(トラップ)がキンキンに冷えてやがるッ…!

  6. 匿名 より:

    強いと思うんじゃ。駄菓子菓子設置トラップはふみふみの下位交換で、ドロップで先に出しとこってのが見え見え!

    変えるべきはハイカンなんだよなぁ……

    ふみふみに変えるか、TP35以下にするか、チェーン付けて即時ノックバック早うってのはガチャ限か。

    • ナカジマ より:

      トランスポイント35だとちょっと変わってきますもんね(^ω^)
      でもこれはこれで活躍させる召喚士が登場するんじゃないかな~!

  7. 匿名 より:

    いま800連してスキルレベルマックスにならなかったんですが普通ですかね??

    • 匿名 より:

      そもそもスキルマになっててもおかしくないキャラではあります。排出も10連でどちらか一体って感じですし、40体で9上げと考えれば上がりきらないのも、有り得そうじゃないですか?

    • ナカジマ より:

      僕は500連で全然ダメでした(^ω^;)
      今回のチャンスで上げきりたかったなァ…