月影の鬼十狼Lでナガツキの兎小屋【冥】風来の用心棒を攻略!

ミッション報酬でサモミンクル貰えるよ~!

コンボ

鬼十狼のリーダースキルは攻撃倍率が高くはないのでしっかり囲まないと敵を倒しきれないですね。

ちょいちょいエンハンススキルも使いつつ突破していきます。

防護貫通

進化前の鬼十狼、軽減を仕掛けてくるんですよね~。

ボス戦でも使ってくるのでメイガスの防護貫通ダメスキが大活躍!

まあ結構危なかったですけど…

メイガスの回復マスって離れた味方も回復できて便利っすねえ。もっと使おう!

メイガス強い

ボス戦でも防護貫通で押し切ります!

物理・スキルダメージもお構いなしのこの便利さよ…。

リュミエールみたいなキャラがサモクリ交換所にまた登場するかもしれないので、忘れない内にとっておきましょ、サモミンクル。

9/24(日)10:59までッスよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    私もメイガス入れていきました。
    なんかメイガスゲットしたのがわりと最近で、それまでずっとライゼル使ってたせいかライゼルの方が使いやすく感じます(^◇^;)
    たまにメイガスの回復マス踏んだ時に離れたキャラが回復してビックリする事未だにありますねぇ(笑)

    • ナカジマ より:

      僕も割と最近ですね。
      でもあまり使って無くて…
      しかし強いです!

      離れたキャラが回復するの違和感ありますね(^ω^)
      いつもライゼル使ってたので…

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    鬼十郎のLSは意外に汎用性高くて良いんですよね。
    攻撃倍率も2.4倍と、最低ラインはクリアしてますし。

    と、言うわけでドロップオンリー?クリアしてきました(´-`).。oO
    ………いえね?木属性の持続エンハがこの子しかいなかったんですよ。
    サツキは攻撃タイプのみ対象なのであまり意味がないですし。

    そ、それに!ガチャ限ではn(略)

    • ナカジマ より:

      2.4倍あればいいですねえ(^ω^)
      呪いも耐えれそうな倍率・・
      ドロコマオンリーですか!
      流石に冴え渡ってますね(^ω^)
      ガチャでは出てこないのでセーフ!

  3. 森の龍 より:

    連投失礼しますm(_ _)m
    コメントを書いた後に、バランスタイプならこいつがいたじゃんと思い出しまして、改めてドロップオンリー(真)で行ってまいりました。
    結果、39倍カウンターに52倍ADが重なるのはかなり強力だなあと実感しました。
    これはディオネラにカウンターソウルを振るのもワンチャン……?
    しかし、こうして使ってみるとカプリコーンもスペックとしては十分神級の上位にいるんですねぇ(´∀`*)

    • ナカジマ より:

      ディオネラドラに反撃ソウル??
      これはスゴイ世界だぜ…
      カプリコーンのスキルはマジにむちゃくちゃ強いと思いますね。
      ガチャ限より強いんじゃないかな…
      リーダースキルも強いですもんね。

  4. かじ(みのむし) より:

    サブにカレンデュラ、サツキ、エビコーで行ってきました。ボスはサツキエンハからカレンデュラでワンパンです。
    エビコー高回転の回復トラップはなかなか使いやすいです。

    • ナカジマ より:

      エビルコーカスはやはり出来る子ですね(^ω^)
      いや、できる虫さん。
      攻守揃ってますなあ。

  5. 夏なな16@7CV より:

    えっと、、、似た感じのパで(*´∀`)
    メイガス、アピス、アニバアレスタですねヽ(・∀・)ノワチョーイ

  6. ゲソ より:

    なんかナカジマさんとパーティ被ってる(^^;;
    自分もメイガス使おうかと思いましたけど、最近お気に入りのメルクリウスにしました(^^)
    進化前ボスは範囲広いダメスキの方が良さそうな気がしたので(´∀`)

    • ナカジマ より:

      あれ?なんか今回みんな似たり寄ったり?
      メルクリウスいると便利そうですね(^ω^)

  7. 九尾 より:

    おはようございます(^^ゞ
    ここはそんなに難しくないし、泥駒でいけるだろうと思ったら、結構苦戦してしまいました(^^;)
    エビコーくらいにはソウルふろうかな~

    • ナカジマ より:

      地味に軽減が効いてきたりしますよね。
      エビコーはソウルマにする価値ありだと思います!

  8. リボーン より:

    鬼十郎かっこいからスキルマ、ソウルマにしてしまいました~(。>ω<。)