クロウカシス山【神】暴魔ヶ刻にディフェンスタイプ、闇属性パで突撃!エビルコーカスまでは行けたけど…

いろんなパーティを試してヒントを得よう

とりあえずディフェンスタイプで行ってみました。

道中サクサクですが・・このクワガタが倒せない!

これは毒が必要みたいですね。

k1

毒っつったってなぁ。うちだとヨルムンガンド・・は水属性だから連れて行きにくいし。

じゃあシェイドかな。というわけで神農率いる闇パで突貫!

k2

なんか・・意外とトラップ強い?ここってアシストタイプの方が良いのかな。

とりあえずクワガタはシェイドの毒3ターンで倒す事ができました。

無念の1コン

そしてボス戦!なんですが、神農は反射が怖くてトラップスキルを使えません。

縦横斜めに範囲が広がっているので、エビルコーカスに当てずにトラップを設置するのが難しい。

設置できても端の方になっちゃうんだよな。

できるだけ真ん中にトラップを設置したいんだけど・・。

k3

なんて悩んでたらタイプアップ。ワンコンして撃破してきました。

でも、こうじゃないよな・・これ、倒したって気になれない!

悔しくて寝れないぜ・・( ˇωˇ )ぐぬぬぬ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク