メルクーア、ミレシア、ザルバ、アドラグレンドが超絶アップ×4倍!

シャオシン、イフ、フォンセも通常確率で登場!

さらにスキルにダメージ軽減や攻撃力アップ効果のある一部の☆6モンスターが超絶UP!×3&LvMAX確定です。

期間 9/22(金)11:00 ~ 9/26(火)10:59

※記事アップするの忘れてました( ³ω³ )スイマセン

ガチャフェス

アプレフィアの塔で株価が急上昇中のメルクーアが4倍になってます1

うーむ、欲しい。

ジマ式フェス限指数は19ですね。100点換算なら29点ぐらい。

ガチャ限指数は35体が3倍で105となっております。43点ぐらいっすかね。

ただし、ヒミコ、ミカエル、ハッター、ラファエル、ガラハッドなど結構前に登場したキャラも含まれているので持っている方はご注意下さい。

おすすめ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リボーン より:

    一気にイベントが来たのでガチャの記事アップ忘れる気持ち分かります(ゝω・)
    お身体には気を付けて頑張って下さい~応援してます(∩´∀`∩)

    • ナカジマ より:

      いつも有難うございます!
      季節の変わり目なのでオフトゥン環境を整えて体調に気をつけたいと思います。

  2. ハマル より:

    最近は×4倍でのピックアップが増えてきましたね、少し前まで3倍が精々だった気がするのに・・・

    目だったフェスでも無いですがお布施のつもりで単発回してきました。なんか見慣れない青いやつが出てきた時は何だこれと思いましたが・・・、メルクーア来ちゃいましたよ、リアルに変な声出ました。ガイラルディア取れなかったので次回こそは取れるように鍛えてリベンジ。

    • ナカジマ より:

      メルクーアおめでとうございます(^ω^)b
      やりましたね!
      ガイラルディアGETでも役立ちますし、これからも注目されるキャラだと思いますよ!

  3. コハーナ より:

    単発でアドラグレンド!
    しかし3体目!!

    流石に三体運用はありえないと判断し、初のフェス限サモクリ。
    30,000サモクリになりました(笑)

    リュミエール交換しろってことなのかなぁ~

    • ナカジマ より:

      うおおおいフェス限GET!
      いいなあ(^ω^)
      僕は最近やっとGETできました。

      リュミエールはいいですよ~ンフフ

  4. 黒猫 より:

    いつかおすすめの星マックスになる日はくるのだろうか

  5. あああ より:

    単発ミレシア
    メルクーアなふぁ狂喜乱舞してたw