アシストタイプ4体でバトルロード6 冥府魔道をクリア!攻撃強化ソウルGET!

意外とアシストタイプだけって難しいな

モルドレッド

とりあえずナルメルLで行ってみました!

やっぱアシスト以外にも積めるっていいなあ~回復もエンハも選び放題!

ただし、今回はアシスト4体でクリアせよ、というミッションなので編成し直してGO!

カルラ

アシストパーティですよ!

火属性パーティじゃありませんよ…決して。

回復と防護貫通という軸で行ってまいりました。

ワンパンです

最近よく使うのですが殿下はやっぱり強いですね。

これだけ高回転で防護貫通もついているのに火力も高い。

サモクリ交換所でGETできるキャラとしては最強候補じゃないでしょうか。

再びモルドレッド

モルドレッドもズババンと倒せました。

攻撃ソウルが貰えるので忘れずに行っておきたいっすね。

ミッション3 期間:9/25(月)11:00 ~ 9/27(水)10:59
冥府魔道をアシストタイプ4体で1回クリア

次はカウンタータイプですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    さすがにカナ…ライゼルはつよいですねぇ(^^)
    僕はラクサスL、夏シャオ、ナイトメア、ツルベでクリアしました( ロ_ロ)ゞ

    まだまだ使いこなせてないですがラクサスはやっぱり面白いLSなのでこれからもちょいちょい使っていきたいと思います!

  2. @ より:

    結局引いた秋ガチャで大爆死…の最後に出てくれたサリエルLで突撃。
    初手の迦楼羅天でマグナが脱落しましたがそれ以外は殴るだけですね。
    ただベロヴォーグは気をつけないといけませんね。

  3. 夏なな16@7CV より:

    アシストと言えばライゼル?
    って事で、ライゼルLにベリアル積んで泥仕合いしましたヽ(・∀・)ノ(笑)

  4. おすぎ@7CV より:

    殿下良いですよね!!!
    クロユリパでクンフーと併せて使った時の無双具合ときたらヤバイです( ☆∀☆)

  5. MAK@OFD より:

    自分も結構苦労しました。アルス=マグナL、エリス、レオ、サリエルだったような・・・
    ただし、エリスは活躍せずに昇天されてましたが・・・
    そうか〜、ライゼルLの火パにすれば良かったんですね〜、自分のはなんか火力がイマイチだったんですよね〜
    (_ _).。o○

  6. あんかけ より:

    シャオシンL、ライゼル、メイガス、クンネカムイのガチパで安定してクリアできました。
    敵のHPが多くなかったのでそれほど苦労しませんでしたね。

  7. neon より:

    使いたいけどなかなか出番のないアステールLで行ってみました。水だけだったのでゴリアテが一番事故怖かったり・・・