メルクストーリアコラボガチャが登場!ハルシュト、ローザは覚醒が可能に!

期間 9/28(木)11:00 ~ 10/12(木)10:59 プラス3キャンペーンもありますよ!

メルストコラボガチャ

大幅にパワーアップしたメルストコラボキャラが登場するコラボガチャ!

ハルシュトとローザは覚醒できるようになったのも嬉しいですね。

星5勢もステータスだけですが、パワーアップされています。

さらに!

プラス3キャンペーン

22回まわす 「メルストのプラス1ガチャ」(1回)
33回まわす 「メルストのプラス1ガチャ」(1回)
44回まわす 「メルストのプラス1ガチャ」(1回)

44回ガチャればメルストのプラス1ガチャが3回引けるんですね。

サモンズボードのコラボガチャはなかなか星7に進化するキャラを当てるのが難しかったので、こういった天井がついたのは僕的に嬉しい!

でも僕、今月は予算オーバーです…( ³ω³ )

メルストのプラス1ガチャは22回から貰えますので、11連だけ、というのは勿体無いかな?と思いますね。

未所持の星6、7がGETできるという内容なので手持ちを確認しつつ、トライしてみるといいかもです。

無秩序な真紅シエラ

比較的手に入れやすい無秩序な真紅シエラですが、スキアタなのに毒付与ができるという点でおすすめです!

つららさん狙いで単発いってみましたが…コーネリア!

ふーむ…もう一回!

虹

おおう!?きたよ虹!

これは…ヘルメトレス来たか!?

ハリエット

ハリエットだあー!ローザといいハリエットといい…

ディフェンス強化の流れがウチのボックスに来てます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. joy より:

    溜まってた石と合わせてサクッと22連してきました
    未所持はアロイス、ハルモニカ、ハルシュト…
    まずログボでアロイスが来る!最初の11連でハルモニカが来た!次の11連は不発でしたがプラス1でしっかりハルシュトゲット!
    素晴らしい…!
    グッペン欲しいから来月また課金するかもですがメルストガチャはひとまず終了ですね
    あとは覚醒させなければ

    • ナカジマ より:

      クゥーッ!ハルシュト!
      やっぱ当てるねjoyすん!
      無条件であの倍率、しかもダメスキも強化できるなんて(^ω^)いいなあ…
      防護貫通も強化できるのがまたいいよねえ。
      カレンデュラとか組ませたら強そうだぜ!

  2. マチルダ より:

    こんにちは。
    聞いてくれナカジマさん!
    今、コラボのログインガチャを回したら未所持のローザが私に両手を広げてニッコリと…!!
    前回のコラボで一度もそんな気配無かったのに…運営ホントにどうした。ここんところのログボガチャはサモクリ行きだったから、ホンマに嬉しいっす!

    なんせサモンズボードにはこれからも頑張ってほしいので、少額ではありますが来月お布施をしようと思います。

    • ナカジマ より:

      おお、おめでとうございます!
      応援課金ですね(^ω^)b
      僕もよくやります!
      最近のサモンズボードは大丈夫なのかなあ。

  3. 召喚された召喚士 より:

    新キャラ居ないとなんだかんだ盛り上がりに欠けるものですね。自分はハルシュト・ルーベンス所持でローザのみ欲しい状態で22連まで考えてたのですが、なんと11連でローザがきてくれたので22連目の石は他の機会用に温存します。

    • ナカジマ より:

      うーむ、なんだか…
      あまり引いてる人が居ない気がします。
      やっぱり新規ぶっ壊れキャラのインパクトがあると盛り上がるんですかね。

  4. 夏なな16@7CV より:

    ログボで未所持のふぅε-(´ー`*)ヤッタネ

  5. 遠い音楽 より:

    全く告知されてなかったけど、フロイレイダさんのトラップがすり抜けになって1ターン縮まってますね。
    これは嬉しい!
    と言いたいところだけど、エクレールは5ターンで縦横斜めにダメージ+すり抜け。
    昨年の段階ですり抜け付いてても良かったとは思うんですけどね^_^;

    新キャラが居ないのはちょっと盛り上がりに欠けるけど、覚醒祭りでこれはこれで楽しみたいと思います。

    ……ユウくんがマッスルユウくんに覚醒は幻に……w

    • ナカジマ より:

      めっちゃ強くなりましたね!
      これで安心して爆死できるぜ(^ω^)b
      新キャラがいるともっと盛り上がったのかな…?

  6. カッティサーク より:

    こんにちは。さっそくログインガチャ引いたら、つらら、当たりました。あのグッピーさんの超絶PSを見たあとでは、使うの気が引けてしまいますね。でも、リュミエールとか、ミネルバでスタンパーティ試してみると、サモンズがまた楽しくなってきました。グッピーさんやナカジマさんには及びませんが、せっかく当たった つらら、鍛えてPS磨きます。

    • ナカジマ より:

      あ、いいなー
      僕もちょい引いてみましたが来てくれませんでした。
      グッピーさんは別格ですが、少しでも近づけるよう修練あるのみですな(^ω^)b

  7. とと より:

    最近はじめからリセマラでお月見ミレシア引いて復帰しました。
    33連でコラボガチャコンプ出来てラッキーです。
    昔と比べてだいぶコラボガチャも当たりが出やすくなってるように感じますね、良いことです。

  8. らぱん より:

    ログボで未所持のリュナリュナ来ましたぁ(^^)
    残る☆6、☆7未所持はハリエットとシイタケのみ。
    うーん。新キャラ居ないので迷うところですが、引くなら22連ですよね…
    うーむ、どうするオレ!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      ログボで未所持とは豪運ですなあ!
      22連は迷うところです…まだ時間ありますよ(^ω^)

  9. かじ(みのむし) より:

    ログボでナカジマさんおすすめのシエラがやってきました(^^)
    課金する予定はないのでログボを楽しみにしようと思います。

    • ナカジマ より:

      おお~シエラ!
      イチオシです!
      彼女が居なかったらトルブクガスをマーリンLではいけなかったな。

  10. SNA より:

    うおお、ログボガチャでハリエットきました!
    ん?…みなさん結構当たってるようなのでゆるめ設定なんですかね?

  11. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    ログボは安定のアルシオン君でした(スキレベマ済み)

    さておき、ガチャの内容と、自分の所持メンバーを照らし合わせた結果、ハルシュト、ハリエット、ヘルメトの3人以外は(現在いるかいないかは置いて)ゲットしていました。

    これは、グッペンを捕獲しがてら22連でハルシュトミラクルを起こすしかないのか…………
    しかしお財布結晶がそこまで潤っているわけじゃないしどうしようか。

    ぶっちゃけ、すり抜け&全体回復のお嬢さんをサモクリでお迎えすれば、現状の手持ちで困っているわけじゃないのが悩みどころですね。

    でも、ハルシュト可愛いんだよなぁ…………(´-`).。oO

    • ナカジマ より:

      ログボで大当たり…経験してみたい。
      コラボガチャでは来たことないかなあ。
      ハルシュトも欲しいけど…
      55連、あれが効いたな…。

  12. 珪素ロボ より:

    前回コラボ時、無課金だったので今回は引いてやろうと思って、44連、ハルシュト、ハリエット出ず、大爆死でした。
    プラスのおかげで何とかローザは出ましたが、かなり辛い結果に・・・_| ̄|○
    ログボガチャでせめてハルシュト、ハリエットどちらかだけでも来て欲しい。
    プラスなかったらと思うと恐怖しかないです。

    • ナカジマ より:

      プラス1キャンペーンのおかげで真の大爆死は免れた感じですね。
      僕は怖くてひけないです、コラボガチャ。

  13. アカツキ より:

    お疲れ様です

    安定の黄色魔方陣から雷もなく
    アルシオンでしたm(__)mムネン

  14. ビボップ より:

    こんばんはです。

    ログボガチャで星6以上は都市伝説ですよね。
    安定の星5でつららでした。
    一応スキラゲに。

    • ナカジマ より:

      都市伝説ですよ!
      そしてつららおめでとうございます!
      僕もほしいんですけどね…

  15. まろまろ より:

    お疲れ様です
    いままでのどのコラボよりもどのガチャよりも赤魔方陣がでない・・・でない・・・微塵もでない・・・
    22連のチケットで目当てのハルシュトさんが引けたので撤退です
    闇ガチャの深淵を覗いた気がしますぜ・・・

    ログインチケットでローザさんでないかなぁ・・・

    • ナカジマ より:

      厳しい感じですか…!
      しかし22連でハルシュトは熱い!
      過去のコラボでは22連で6無しなんてザラでしたもんね(^ω^)

  16. とりうち2 より:

    さっそく貯めてた石に少し追加して22連、結果はローザ2体、リュナリュナ、ユーヴェンス、つららがきて、オマケはハルモニアでしたw

  17. こばにゃん@一期一会 より:

    こんばんは
    ログボガチャはつららでした(-.-;)y-~~~

    ハリエット裏山です。次のログボガチャに期待です

  18. すぷ より:

    メルストもやっているため44連突撃
    11連目、ALL星5
    22連目、リュナリュナ、シイタケ おまけハルシュト
    33連目、ハルモニカ おまけユーヴェンス
    44連目、リュナリュナ おまけローザ
    メルストでも引けないハリエットはこちらでも引けず。
    そこそこ闇は深い印象です。ご参考までに。

  19. いちご より:

    ログイン2つと5回。ローザ1、星5全種!←1こダブりましたが気にしない!

    ※フェス限がポコりましたので、やり直したアカウントにて。

  20. SK より:

    こんにちは

    ログボ引いた後に、44連やってみました。なお、ログボは星5のみです。
    最終的には全部当たったのですが、11連オール星5があったのでコラボは渋いですね。
    (ローザが出たらやめるつもりでしたが、最後の11連まで出ませんでした。)