アタックタイプ4体編成でバトルロード6 冥府魔道にトライ!攻撃ソウルGETのチャンス!

魔窟に備えてソウルGETなんじゃ~!

期間:9/30(土)11:00 ~ 10/2(月)10:59
冥府魔道をアタックタイプ4体で1回クリア

攻撃力強化Lv10ソウル付きのコパピーが貰えるミッションです。

アタックタイプ

普通に囲んで殴っていけば良さそうですが…カルラだけちょっと警戒してました。

全体ダメージスキルや周囲マスへの大ダメージスキルを使ってきますからね!

レッドフードでコンボ数を上げて、バリアを持っているお月見ミレシアでちょっと殴って減らす。

そして周囲ダメージスキルはバリアで受けました。

バルトロメイも使おうと思ったんですけど、TPが19しかたまらなかったんすよねー( ³ω³ )

ベロヴォーグは近づいてくるのを待ってエンハでドドンと倒しました。

囲んでしばく

このダンジョンは狭いので敵のダメージスキルが避けづらいですね( ³ω³ )

アタックタイプだと耐えられないものも多いので、四方に散らした方が安全なのかも。

それかエンハンススキル使ってぶっ飛ばすか…!

矢印反転も結構アタックタイプにとっては厄介ですね( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK@OFD より:

    自分はスクショのパーティーでクリア🎉
    同じくカルラとベロボに注意しました。

  2. ガブガブ より:

    せっかくなので覚醒したバルトロ君で(^_^)v

    モルドレッドの謎の全体ダメで月見レシアが帰宅しましたがそれ以外は危なげなく行けましたよ~

    • ナカジマ より:

      おお~バルトロメイ!
      意外と回復しないですよね…7%( ³ω³ )
      しかし行けるのですね!

  3. アカツキ より:

    レッドフードL、ランサイワ、バルバレム、ベルナデッタでクリアしました。

    1面でバルバレムのバリア残ってたら
    特攻。残ってなかったらベルナデッタの
    スキル。でカルラをやり過ごして
    クリアしましたよ( ^ω^ )

    魔窟は勲章に掲載されましたね。
    塔の後に入ったので同じ位置付けに
    なりそうですね。

    • ナカジマ より:

      おお~ベルナデッタのスキル!
      覚醒前のやつですね!
      いいですねそれ(^ω^)b

      魔窟は塔の後…ということは超高難度っぽいっすね!
      ドキドキするぜ!

  4. かじ(みのむし) より:

    バルトロメイL、レプティアス、9号機、ドレファスで行ってきました。
    一回目はカルラをミリ残しして発狂(笑)
    とりあえずミッションクリア出来ました(^^)

    • ナカジマ より:

      おおおっ!バルトロメイ…そして9号機にドレファス!
      少ないコンボ数で攻撃倍化系アタックの勢揃いや!
      この頃の敵ってミリ残しでエグイ攻撃してきますよね( ³ω³ )

  5. 夏なな16@7CV より:

    強化されたシイタケが!
    ダー子とミカサとレプ引き連れて
    大暴れー!ヽ(・∀・)ノワチョーイ

    あ、暴れたのはダー子とミカサとレプでしたε-(´ー`*)ハフン

    • ナカジマ より:

      シイタケ&ミカサ!?
      いいなあ、二段階アタック持ってるんですね…
      僕も欲しいんですよ( ³ω³ )なかなか当たんない。

  6. @ より:

    フェス限の暴力!とりあえずエンハで敵を撃滅して行くスタイルで完勝です。
    力こそパワー!(脳筋感

    • ナカジマ より:

      力こそパワーであり、ジャスティスですからね( ³ω³ )b
      やっぱスカッとしますよね!

  7. ねぎま より:

    レッドフードL、フォンセ、バルバレム、タナトスでクリアしました。
    タナトスとフォンセは、ベロヴォーグのところで寝落ちしてる間にやられてました。(^-^;
    が、それでも後は押し通せました。

    ちなみに最初はイフLの光&水のHP・アタックパーティーでいきましたが、最後のモルドレッドに全体スキル連発されて撃沈しました。

    • ナカジマ より:

      ベロヴォーグでねおち!?
      しかしそれでも押し切れるパワー!
      レッドフードとバルバレムだけでもいけましたか…
      デカい敵ならアタックでも倍化しやすいですね(^ω^)

  8. リボーン より:

    育成忙しかったので、後回しにしていたバトルロードにやっと挑めました~。初見だったのでこの記事をバリバリに参考にさせてもらいました。ありがたい限りです。アタックパで気を付ける点としては、記事にもある通りカルラの周囲ダメ対策にバリア持ちを入れること。そしてベロヴォーグを誘ってワンパンにすることですかね。
    比較的アタックパは挑みやすいのかな?

    • ナカジマ より:

      カルラ&ベロヴォーグが厄介ですね。
      後は矢印をくるくる回転されるのもちょい面倒…
      タナトスの復活とか保険で良いのかな(^ω^)

  9. マチルダ より:

    ぺったんミレシアをリーダーに突入したら、全然ダメージが出なくてベロ様に追い返されちゃいました。

    こんばんは。
    サクッと行きたかったので、メイシンL・フォンセ・バルバレム・スサノオでフルボッコしてきました。フェス限の暴力ですね。

    にしてもゼヴァース艦隊、間に合うかな…全然スキレベ上がんねぇです。ロキを早く倒しすぎてやらかしたり、ロキを倒し損ねてやらかしたりしてかれこれお薬1本無駄にしましたアホの人です。

    • ナカジマ より:

      ベロヴォーグは残HPダメスキと聞いて攻略しやすくなりました(^ω^)
      しかしメイシン羨ましい…みんな持ってるんですね。

  10. ゲソ より:

    アタックパは楽しいですね(^^)
    囲んで殴るだけです(屮゚Д゚)屮

  11. のあめる より:

    月見ミレシア ヘラクレス フォンセ 布袋でクリア
    月見ミレシアのヘイストのお陰でヘラクレスの回転が良くなりクリティカルを頻繁に撒けました(ほばワンバン)
    敵スキルが結構強くてバリアは直ぐに破られましたが、回復はリジェネだけでOKでした

    • ナカジマ より:

      お月見もいいですね(^ω^)
      ワンパンできるとはスゴイ火力だ…!
      リジェネだけでもまかなえるガードの硬さも魅力的ですね。

  12. 二虎 より:

    4メイシンで行きました。全力全開です!
    基本普通に殴ればokですがカルラとベロヴォーグはスキルを使ってきっちり倒す。
    ラストはメイシンスキル全開で24コンボ+3で698万ダメで倒しました。メイシンかわいいし強いし最高…

    • ナカジマ より:

      フォーメイシン!
      い、いいなあ(^ω^)
      そんなに出るもんですか…メイシン。
      艦隊にしても強い!

  13. ハケ より:

    ランサイワL サツキ フォンセ メルクーアでクリアです
    カルラがとにかく厄介だったのでメルクーアの被コンボ増加からのアークドライブでワンパン あとはエンハしつつ殴って終了

    やっぱり囲んで殴るのが一番楽しいかもしれない
    なんかスカッとしますよね

    • ナカジマ より:

      シンプルにしてディープ!
      アタックタイプは爽快感ありますよね(^ω^)
      トラップなんかも楽しいけど、ボードゲーム感あります、アタック。
      位置取り重要ですよね。

  14. コハーナ より:

    メイシンL、ナツ、レプ、アピスの高倍率自己エンハパーティーで行ってきましたが、
    アピスなんかは覚醒することもなく片隅でボーッとしてました(笑)

    ん~~、振り返るとカウンターが一番考えたかな。
    タイプ縛りのミッション、結構面白いですね^^

    • ナカジマ より:

      おお~いいですね(^ω^)
      メイシンにナツときてレプティアス…
      スター級のアタック勢揃いですな(^ω^)b
      カウンターは誘導の部分で頭使いますね。