ミクトランシワトルの進化前・後の画像が公開!アステカ神話系のイベントダンジョン?

アステカ神話の女神ミクトランシワトル

s1
最下層の冥府ミクトランの女王であり、死者祭宴の議長、死の夫人の異名も持つという。恐ろしいぜ・・!

冥で登場するのかな。ダンジョンで登場とのことだけど・・

なんとなく見た目から呪い持ちっぽいけどどうなんだろう!

最近は毒とか呪い、トラップで戦うのが楽しいので期待してしまいます。

アシストタイプだったらいいな。アバトなんかアタックタイプの中でもかなり優秀なリーダースキルだし、ダンジョンで入手できるキャラが強いのがサモンズボードの良いところ。

イラストの可愛さ・カッコ良さもガチャ限クラスで最高ッス。

師範代が画像公開したということは実装は近いのか?くう~ワクワクが止まらない!

【関連記事】

冥貴妃ミクトランシワトルの評価

ミクトラン【冥】冥府の女王をシンジ君&アスカの2枚落ちでノーコン攻略!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク