オータムレジェンドフェスティバル開催!封竜士シリーズとオートマタシリーズが超絶UP!×3!

期間 10/2(月)11:00 ~ 10/6(金)10:59となっております!

オータムレジェンドフェスティバル

フェルルナーシュと、メレ・ア・カイポイからカレヴァラ・サガまでのガチャ限が超絶UP!×4。

天星獣シリーズと獣操士シリーズの期間限定モンスター10体が通常確率で登場です。

超絶アップしているガチャ限が比較的新しいラインナップなんですけど、新シリーズ2種は対象になってないのでアーサーとか狙ってる方は注意っすね。

ジマ式フェス限指数…44

100点満点で69点!と見てます。封竜士も全員確率アップしていますね。

フェス限の狙いやすさ的には結構良い方ではないでしょうか。

ただし、天星獣・獣操士シリーズは確率がアップしてないのでお目当ての方は慎重に判断したいですね。

ジマ式ガチャ限指数…100

100点満点で42点ぐらい!と思います。

新しいガチャ限が欲しいな、という方にはあまりおすすめ出来ないでしょうか。

もちろん僕の個人的な感想なので、手持ちで持ってないキャラが超絶アップしてるようならぶん回してみるのもアリだと思います!

おすすめ度:★★★★★★☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    11連まわしましたが、フェス限は一体も出ませんでした・・・。
    初Getのキャラは二体のみと爆死しました。

  2. ユメル より:

    33連で、サイリスタ、フェルルナーシュ、クロユリでした。
    やっとクロユリ難民脱出しました。

  3. ラマ より:

    さすがオータムレジェンドフェスですね
    単発でバレリオット来ました!
    後で11連回すつもりでしたがげんなりです。

  4. カヌレ より:

    11連でメイシンとサトゥルヌス、狙いのメルディン狙い撃ちでした
    だいしょーり٩( ‘ω’ )و

  5. マチルダ より:

    単発でフェルルナーシュでした。

    魔窟応援セットも発売してるし、運営への応援がてらお布施してこようと思います。

    • マチルダ より:

      その後ぶん回してきましたが、仰る通り銀キャラ率が高いです。

      被りですがフェス限はサイリスタ2体とラナが出てきました。新キャラは興味があったフリネーダ2体とカンショウシ2体。そして、貯まったサモクリ32万。

      渋い結果でした(´-`).。oO

  6. Taka-c より:

    単発4回でカンショウシ、チェシャネコ、バレリオット、フェンリルでしたー!
    カンショウシは素直に嬉しいですね♪

  7. むぎどん より:

    最近新キャラ出ないな~、一回だけ引いてみるか…。
    まあ被りだろーなー

    …。

    あっ…。

    えぇ!?

  8. アリエ より:

    余りのショックに初カキコ。
    貯めにためた無料配布分で22連でフェス限0で19ポコ…フェス限の闇は深い…。
    初はペレ、マヌア、マウイでした。
    メシウマどうぞ。

  9. アカツキ より:

    単発2回フェルルナーシュ、バレリオットでした。
    銀駒出るようなので連は怖いですね。
    ハロウィン始まったらハロウィンセリエ
    とか出そうですし( ^ω^ )

  10. ぬまっし より:

    単発3回でバレリオット、アルマ、緑ロボでしたー(^^)

    久しぶりにね…折れましたね…orz

    • ナカジマ より:

      ムム。結構銀枠出やすいんですかね…
      僕はとりあえず全方スルーの構えです(^ω^)b

  11. ラマ より:

    単発三回☆4 ☆5 ☆4
    なにこれ
    ログボガチャかな?

  12. とりうち2 より:

    うーん、オートマタ、封竜士シリーズが早く欲しい人にはブン回しても良いかなって思います。
    僕も今までそうやってブン回してきましたから(^_^;)

    ただ急いでないなら時期が微妙ですね~、年末年始には上記2つは去年を考えると、きっとポロポロ手には入りそうですし、天星獣やヴィヴィアンなんか欲しいキャラは等倍なのが厳しい。

    あと去年末は七つの大罪で強キャラの居るコラボがシレッと始まってたのを考えると、年末に七つの大罪やまどマギなんかの壊れたキャラがコラボくる可能性が充分ありえますから、今は貯め時と考えますね~。

    • ミッチー より:

      クロユリ&オートマタに釣られ、気づけば単発10回。
      フェス限無し、お初も無し、対象は寿老人とポリアフのみ。
      銀駒も2回出ましたし、出るのも古い。
      雷落ちてガラハッドとか赤陣でランスロットとか、ペルセウスとかヴァーユとか…。
      もうね、酷過ぎて後は何出たか覚えてないっす。
      良い時もあれば悪い時もあるとは思いますが今回は酷過ぎました…(ToT)

  13. リボーン より:

    単発6でサイリスタとラナでした~(*´∇`*) 収穫アリ❗

  14. ニアロ7CV より:

    ナカジマ師匠
    お疲れ様です(`_´)ゞ
    ガチャ指数を信じて回した結果、大勝利でした(´∀`)!
    ありがとうございますm(__)m

  15. 匿名 より:

    単発二回でトゥルサスとメイシン
    両方被りだけど嬉しいですな

  16. Rsmz より:

    ちょっと記事内容と違いますが、モンスター評価のとこで、ナカジマポイントが0点で、総合評価の点数が下がってるモンスターがいて気になりました!

  17. とりうち2 より:

    本当にごめんなさい、記念1回回してみたら、この子来ました。

    2体目ではありますがヴィニエーラが1発ツモ、もしかしたらこのガチャ凄いのかも(^_^;)

  18. ペソ より:

    最近のフェス限をあまり持っていないので引き時かなと思い、11連だけしました!

    結果は新規がカセンコ、ゼミナのみでした(^^;

    カセンコとか特に制限ダンジョンなどでブリギットの代わりに使えそうなので良駒を引いたのですが、やはりフェス限はなかなか出ないっすね…

  19. 匿名 より:

    44連でネス、バリスタ、フリネーダ、フェルルでした。銀と★5率が高いのでオススメはしませんが目当てのフェス限がいるならですかね。

  20. とんとん より:

    22連しまして、

    ジェミニ
    サイリスタ×2
    メルクーア
    ジョーヴェ etc

    あまりにも驚愕な結果だったのでご報告させていただきましたm(._.)m

    しかしどえらい引きでした。

  21. ハシュリ より:

    狙いはメイシン、アレスタ、フェルルナーシュでしたが大勝利でした。ありがとうございます。

  22. クラウン より:

    無料配布の11連であと少しのところで超絶×3の大爆死でした。フリ姉かクロユリ狙いでしたが、まさかの最新フェス限ゲットです!しかし、それまでは本当に爆死寸前だったので、このガチャを引くときは少し慎重になった方がいいかもしれないです。