紅蓮装姫フラマがレベルマ!さあ、次はスキル上げとソウルだな

あとはサブの育成も進めていかなくては

s11

フラマがやっとレベルマになりました。サモンズボードは割とレベリング楽ですが、今回ちょっと手こずった。

しかしこの可愛さでこのステ・・改めて強いなと感じます。

本当に矢印以外にこれといった弱点が見当たらない。矢印も弱点って程じゃないか。

しかしフラマの魅力はリーダースキルの強さとスキルの回転力にあると思っていますので、がっつりスキル上げしていきたいと思います。

そのあとスキルブーストのソウルも付与したいな。

そうすれば2ターンに1回ぐらいの感じでスキルを使いまくれるのではないだろうか。楽しみだ!

あとは反撃強化、攻撃、HPのソウルも付与すればもう怖いものは無いぜ。

納得がいくほどの育成完了ラインはまだまだ先だけど頑張るぞ。

サブに強力なフィニッシャーが欲しいなァ。エヴァンゲリオンコラボ、また早いうちに復刻してくれないかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク