バルトロメイLのアタックタイプで征くメルスト:リウ村【激ムズ】若き長たち

ミッション報酬がウマイのでダッシュで取ってきました!

期間:10/4(水)11:00 ~ 10/6(金)10:59

ウォータレヴォルト1体貰えますよ(^ω^)

ボコボコ

バルトロメイのリーダースキルなら6コンボで倍化されるし、大きな敵しか登場しないのでラクチンですね。

毘沙門天も連れてきましたが、チェーンプラスの土台にできるキャラが見つからず( ³ω³ )

てかアタックタイプなのに軽減スキルが使えるって素晴らしいですね。

工夫次第ではアタックタイプも結構タフにできるんかな。

覚醒もよし

トランスポイントも割と出ましたので二人分を確保できました。

アピスのエンハンススキルは使いやすいっすね~。

覚醒矢印が下に出るのはどうなの、と思ってましたが上下左右どこでも火力が出せるのは意外と良いのかなァ。

ユージア&リュンリーはどっちもリーダースキル・スキルともにナイスなんでぜひスキルマ狙っておきたいッスね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんにちはです。

    夫婦ともにスキルマなので、バルトロメイL、フォンセ、ミレシア、ハーデン様でサクッと終らそうと突入。
    初手でフォンセで突っ込んで最初のダメスキで退場するという、一匹目のクリボーでやられたみたいな展開になりました・・・。

  2. ゲソ より:

    ドロ駒で行ってきました(^^)
    最後はバハムートでドドンといきたかったんですけど、エリア1の割り込みで毘沙門天が倒れてしまったのでできませんでした(^^;;

  3. ルー より:

    ガッチガチの超倍率自己エンハ持ち達で行ってきました。バルトロメイTP少なく覚醒できてなかなか使いやすいですね( ^ω^ )

  4. ガブガブ より:

    ゴリッと駒パワー全開( ̄▽ ̄;)
    やり過ぎたな・・・・

  5. @ より:

    力こそパワー!パワーこそ力!
    ミレシアのエンハを持ち越して道中を撃滅、ボスはミカサとミラジェーンでワンパンです。この報酬で彼を覚醒させようかな。

  6. 夏なな16@7CV より:

    お伴にミカサとザルバとダー子でボコしましたヽ(・∀・)ノワチョーイ

  7. リボーン より:

    サブに、ミレシア、フレイ、メイシンのガチガチでの初見でした~。難易度はかなり優しいですね。私はバルトロメイはまだ覚醒する予定はないですね。周回したいけど、ペンダンジョンあるから回復薬は残しておきたいので絶賛迷い中であります(-ω-;)

    • ナカジマ より:

      ガチこそ正義!
      獅子欺かざるの力ですね。
      バルトロメイは素晴らしいですよ(^ω^)
      ぜひ覚醒おば…オススメ。

  8. マチルダ より:

    バルトロメイ、初めて使いましたが良いですね。矢印も優秀だし。

    こんばんは。
    彼のお供にお月見ミレシア・メルクーア・メイシンで行って来ました。メルクーアはこのメンバーだと2ndが発動できませんが、コンボを増やしてもらうだけでもボスのHPの削れ具合がかなり違います。

    メルストの夫婦、癒しですね。どちらも可愛らしい。

    • ナカジマ より:

      バルトロメイは矢印めっちゃ使いやすいですよね。
      アタックタイプでこれは嬉しいなあ(^ω^)
      メルストの方の夫婦は好きですよ…(^ω^)b

  9. とりうち2 より:

    バルトロメイまだ覚醒させてなかったんで、メチャクチャ難しかったです(^_^;)

    なんとかメイシンのスキルで攻略できました~w

    • ナカジマ より:

      バルトロメイはぜひ覚醒させましょ(^ω^)
      メイシンがいたらそうそう出番ないかもだけど…