チャトラの収容所【冥】激震戦域にアタックタイプで突撃!ハスティGET!

新ダンジョン 駒の猛り チャトラの収容所が登場していたので行ってきましたよ!

チャトラ

エリア数は3なので周回は楽そうっすね。

オートダメージ付与ができるハスティGETのチャンスでございます。

リザードメン

エリア1はリザードメン。前後にスキルを使ってきます。

真ん中のやつがまっすぐ降りてきたらノックバックダメージで結構食らいそう…と警戒しましたが、真下方向の矢印は一重ですね。

前後に立たれないように注意して撃破。

前後注意

エリア2も同じくリザードメン。右下に矢印がないのでプレッシャーを感じませんな。

丁寧に囲んで倒していきました。

でも反射もバリアもないからダメスキでドーンといけそうっすね。

囲んで倒す

そしてハスティ登場!いきなり自身が鎮座する4マスにトラップを仕掛けます。

これはノックバックで踏ませるのか…!?と思いきや自身には関係ないタイプの罠らしい。

ダメージ軽減をしてきますが、そんなに軽減されてなかったような…

囲んで撃破できました(^ω^)

ハスティは7上げなんでちょっと大変かな、修練洞を先に終わらせなきゃ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    色々ミッション来てるのでサクッと終わらせたいですねヽ(・∀・)ノワチョーイ

    • ナカジマ より:

      やたらミッション来てますね!
      こりゃそろそろスピード重視にしないとおっつかない( ³ω³ )

  2. マチルダ より:

    ユウくんをリーダーにヴォルハスを連れて行ったら全然削れなくて満点大笑い。やっぱしエンハンスいるやんけぇ私のアホぉ。

    こんばんは。
    ユウくん、期間限定だけど攻撃力が倍になるしダメージ軽減もしてくれるってなかなか良いっすよね。とはいえ、状況によってはエンハがないとキツイときも。

    今回はお供にしたハザン2体が削ってくれたので何とか勝てました。『持続:中』かぁ。なんでしょ、スキルに熱みを感じますね。

    • ナカジマ より:

      ユウさんは結構強いっすよね~
      ただし殴り倒すのはやっぱりツライ。
      持続中はかなりアツイと思いますよ!
      小は1ターンで終わったりするので…