宵森の祠【冥】神の宝馬スレイプニルにヘルメトレス率いるアタックタイプで突貫!

こいつァ俺の中でのアタックタイプの歴史を塗り替えるキャラだぜ

すぐに火力がでる

何と言っても2体囲みで火力が出るのが嬉しいっすね。

回復もできるし…これならどんどん使っていけそう!

レプティアスも出陣してみました!フィニッシャーとしての抜擢ですが、覚醒前24ターンってやばいなコレ。

回復も抜群

ちょっとやっかいなエリアですが、ランサイワのエンハンススキルを使って撃破。

ヘルメトレスとレプティアスには飛行が付いているので毒沼でも気にせず戦えるんですよね。

これもなんか斬新だな。

攻撃力もある

ボス戦は囲みが甘かったですが、パワーでゴリ押しできました!

レプティアス、良いダメージ出てますねえ~!

506,756回復してるってことは15%回復なので、レプティアス一人で3,378,373ダメージ出てるってことかな!?

アタックタイプって火力が出しづらい印象を持っていましたが、考えを改めないといけませんな( ³ω³ )b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    新滅級前のミッション報酬であるHP強化ソウルの数値が妙に中途半端だと思いましたが、よくよく見るとすべてのミッションをこなした頃にHP強化ソウルが満タンになるのですね。

    こんにちは。
    結局ここもユウくんをリーダーにして3回こなしてきました。お供は聖夜フォンセ・ハルシュト・ウルスラグナです。
    ボス戦は聖夜フォンセの覚醒ウルスラグナ砲でワンパン、残った闇トレントはエンハのあるうちに殴り倒すか、覚醒ハルシュトのスキルで吹き飛ばしました。

    経験値がモリモリ増えて嬉しいです。

    • ナカジマ より:

      なるほどそういう風に調整されてるんですね。
      あと何回かクリアしなきゃ…
      経験値リーダー僕もやんなきゃなあ・・・

  2. ハケ より:

    最近ログボでレプゲットしたのですがスキレベが1…季節ダンジョンでスキラゲできるから迂闊にペン入れできない(΄◉◞౪◟◉`)

    紅蓮の双璧(お気に入り)にユージア、ランサイワでクリアしました٩( ᐛ )و

    • ナカジマ より:

      僕も全く一緒です!
      ログボで来てくれてめっちゃ喜んでたんですが…
      スゲースキル重たい( ³ω³ )

  3. 夏なな16@7CV より:

    いつものようにクロカティダー子でさくっとヽ(・∀・)ノワチョーイ

  4. @ より:

    レプ君のお腹…いいよなぁ…(変態感
    なんの縁か、レプ君が2体いるので総動員してクリア。
    いつか二人スキルマにしたいなぁ…

    • ナカジマ より:

      なんかぽってりしてますよね(^ω^)
      2体とは豪華な!
      僕もはやくスキルマにしたいっす!