ユウくんリーダーで三本勝負!風鳴の森【冥】暴走魔女にトライ!

HP強化ソウルが貰えるのでしっかりクリアしておきたい(^ω^)b

ダメージ軽減を使ってくるのでなかなか倒しづらいバーバ・ヤーガですが…反射はない!

エルザ

でやァーっとエルザでゴリ押…せない!?

ぐぬぬ、なんというタフネス…34万が3個でてますから100万は超えているんですよねコレ。

冥にしとくには惜しい耐久力だぜ( ³ω³ )b

スタン

しかしマーリンとの長い旅路でナカジマも少しは成長したのである。

ユウくん居ないし、欠氷シャオシンが倒れそうですけども。

共鳴柱も活かしてババンと倒せました。よーし、次ぃ!

はつみ

ズガガガガンとはつみのダメージスキル!

不意打ち持ちが二人いると捗りますね(^ω^)

矢印の無い方向にダメージスキルを飛ばしてくるのでなかなかに厄介です。

ゴッドチャージ使いたかったけどハートアップ出禁なのでランサイワで。

おっしゃもういっちょ来い!

泥仕合の予感

ライゼル&ラハール殿下という防護貫通ズです!

全員 緋だしこれはサクッと…いけない!?

エンハなしだとこんなもんなのねー…( ³ω³ )これは…

この確かな感触…DORO-JIAI?

勝った

フフフ…勝ちは勝ち( ´,_ゝ`)ダゾ

最近ちょいちょいソウルを補給できて嬉しい限りです。

ずっとこんな感じでもいいのよ…( ˘ω˘ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    滅級初見予定のパーティで行ってきました(^^)
    ダメージ軽減のせいでなかなか硬いですが、防護貫通なら関係ないですね(´∀`)

    自分はミッション報酬のソウル使ったことないです(-_-)
    ソルダン周回で貯蓄してある分で大体間に合っちゃうんですよね(^^)
    ミッションボックスが貯まってきて、目当てのものが見つからないのもありますけど(^^;;
    ミッションボックスもソートできたらなあ

    • みうみう より:

      ミッションボックスのソート激しく同意です(´ω`)
      600超えて探すのがほんとストレスですw
      同じくミッション報酬はたまにホークとレヴォルトくらいしか使わないんですけどね
      あまりガチャ引かないから育成するキャラも居なくなってきましたねぇ
      最近のキャラ欲しいんですけども(´-ω-`)

      • ゲソ より:

        ハイホーク乱舞の月一ミッションでホーク1体だけの報酬が多くて探しづらいです(-_-)
        ガチャ引かないとやることも少なくなってきますよね(´ω`)
        石貯まってきたので、そろそろおいしいガチャイベントきてほしいです(´∀`)

    • ナカジマ より:

      滅級のために準備されてますね(^ω^)b
      やりますな…
      僕はベリアルで様子見するつもりでした。

      ミッション報酬ってずーっとためておいて良かったんですね。
      僕は期限があると思っていました(^ω^;)

  2. ハケ より:

    DORO-JIAIをなにかのブランド名と勘違いしたアホが通ります└(՞◉ ͜ʖ◔)」
    祭リスタに海牛連れて殴りに行った結果ワンパンでした 海牛くん久しぶりに大活躍です
    サクッと終わらせて修練洞に行かなければ…

    余談ですがライゼルは枠に余裕があると何故か2体目も入れたくなっちゃいます( ˘ω˘ )双璧なんて呼んでたからかなぁ
    ライゼル2体積みでソルダン周回→なんか壁っぽい→ゼノヴァを思い出す→「紅蓮の双璧」‼︎ といった感じで二つ名ができました

    • ナカジマ より:

      DORO-JIAIはブランドですよ!まさしくブランド!
      紅蓮の双璧もまたブランドですけどね…
      自身で回復できるから泥仕合も展開しやすいんですよね~ライゼル。
      ノックバックされて回復マス踏んで回復したりとか(^ω^)

  3. リボーン より:

    最近お気に入りのピュルゴスルドラドゥーム砲をかましてきました~。トランスポイントもすぐ溜まったので安定してワンパン出来ました~。サツキもいい回復役で頼りになります(*´ー`*)
    カプリコーン戦でも役立ったのでそれぞれのキャラにソウル振ろうかな?ドゥーム砲のためにスキラゲも早くきてほしいしし、よく考えるとダメスキソウルも足りないなー(`・д・´)

    • ナカジマ より:

      お~いいですねピュルゴス!
      かなり火力出ますし(^ω^)
      ダメスキソウルはいつも枯渇しております…
      獣王もスキル上げ頑張らなきゃですね。
      僕はレプティアス…

  4. 夏なな16@7CV より:

    フフフ・・・勝ちは勝ち
    ( ´,_ゝ`)ダゾ(笑)

  5. クンクン@7CV より:

    くりクリアでーすヽ(・∀・)
    ワチョチョーイヽ(*´∀`)

  6. アカツキ より:

    こちらもお疲れ様です

    昨日まで地方局でフェイトUBWを全話
    やってましてどハマりさて観てたので
    アーチャーL、グラスタ、レギン、
    ハツミでクリアしました。
    アーチャー強い(*´∀`*)

    • ナカジマ より:

      まじですか!知らなかった!
      動画サービスでも見れないですよね~
      今一番見たいんですが…

      アーチャーはリーダーでもむちゃくちゃ強いですよね。

  7. 参吉 より:

    同じくユウ君Lにてフルチャージバチバチごっこを楽しみながらソウルを頂きました。
    マンガによくあるスパーク表現には大体の確率で心が奪われます。アシュワを使うとそれっぽく見えるのでちょっとだけカッコ良く見える…はず。

    • ナカジマ より:

      フルチャージ!そしてアシュワ…!
      かっこよく見せる効果もありましたか…
      だからあんなに攻撃力が上がるのか…!

  8. マチルダ より:

    こんばんは。
    最初、わざわざスタンさせてからダメスキで倒してましたが、どうもそれをせずとも勝てることが分かったので画像をペタリしていきますね。

    メンバーはユウL・レギン・ハツミで、ボスがターン経過後の割り込みで再度20ターンの防御をかけ直した木属性の時を狙います。スタンは不要でした。まさか防御の上からのダメスキで倒せるとは思わなかったです。

  9. ひゆり より:

    お疲れ様です。
    先程手持ちゴマの少ない中メイシン、クー、スサノオ、グランストラスター(とりたてほやほや)でクリアしました。
    ミッション周回するには不安定すぎるのでなんとかします(なんとか)

    以前質問させていただいたSO928d–サイスタ複数運用についてですが、あの後オラージュが当たり、黄色ペンで片方がスキルマ、複数運用で楽しんでいます。

    レヴォルトが取れない…。クンネカムイのために何度かフィアドラークとゾンバルディエに挑んでいますが歯が立ちません…。

    • @ より:

      旦那、クンネカムイがいるならもう石割ってレヴォルト取るのも手ですぞ。(あとスキルマのレギンを作ることも推奨します。)
      今すぐカムイを覚醒させたいのならそれだけの価値はあると思います。でなければミッションでくるレヴォルトを待つのも手です。焦らなくても大丈夫…いつくるか分かりませんがね…w
      私が考えるにアシュワエンハのエリス罠位しか勝ち筋が見えないな…

      このバーバ、軽減率が高く水神級に行けるかもしれないと思います。ミッションはフェス限の暴力で解決です。
      クソ長文失礼しました。

  10. サモンズボードさん より:

    GETしたら見た目で少しびっくりですw