師範代道場 遊級 お試し編4を単騎でクリアできるか!?

Lobiの方で素敵な(・ิω・ิ)ミッショを頂きました!

フムフム…単騎となると…コンボ系は難しいよね。

常時倍率があって、いろんな局面に対応できそうなキャラ…

ベリアル

ベリアルで行ってみよう!というわけで、防護貫通ダメージスキル&ごついトラップを設置できる彼らでチャレンジ。

エリア1はいきなりエンハかかってるので囲まれるとベリアルでもやばいっすね。

水属性ばっかりだしなあ。地味にトラップの範囲部分でバリアを割りながら突破していきます。

トラップ

2万ダメージを食らわせてくる祝融がやっかいですね!

矢印が無いのでトラップも踏ませられません。

祝融の左に移動して、ディケオスにトラップを踏んでもらい、範囲ダメージで撃破。

おっいい感じだぞ!

残ってしまった

しかしラストの祝融が崩せず…ウーム、バリアは厄介だな。

丁度ベリアルのトラップが当たらない所から動かないしなあ。

自身で回復ができるキャラの方がいいかな~うーん。

ノックバック

そんなわけでライゼルぅー!祝融もれごむさんをぶつけることで撃破することができました。

しかしれごむさん、自身にエンハかけて突っ込んできます。

最後まで油断ならねえぜ…!矢印が多くなかったのでなんとかなりました。

いやあ難しかった!レイクもちょっと飽きてきたなーという方、ぜひトライしてみては(^ω^)b

(・ิω・ิ)っさん、素敵なミッション有難うございました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    久しぶり?に99ターン使いました!
    ヽ(・∀・)ノワチョーイ

  2. ケサリユゲ@7CV より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    防貫&回復はやっぱり頼りになりますね!
    自分は色々試しましたが、メイガスでしかクリア出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

    楽しいミッションありがとうございましたm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      ケサりんやるうー!
      防護貫通と回復…ジャスティスですね。
      ベリアルもうちょいだったんだけどな~( ˘ω˘ )

  3. ビボップ より:

    こんにちはです。

    一先ずガイガイオーでチャレンジしましたが、ツクヨミが倒せず断念して、ハーデン様で試したら行けちゃいました

  4. プラガット より:

    面白そうなので士郎で行ってきました。
    ボス面の祝融は初手でトラップが使えれば楽なんですが、エリア3でターン調整が上手くいかず、呪い殺したりスタンさせたりで苦労しました。(((^_^)

  5. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    我が軍さいかわ賞次点、最多リーダー賞、最優秀アシスト賞の三冠王で行ってまいりました(=゚ω゚)ノ

    いやー、2階と3階の突破方法を見つけるのに何度も潜り直しましたorz
    3階の岩が飛行可能だって気づくまでクリア不可だと思い込んだのは内緒です………

    しかし、スタミナ0ダンジョンでのこう言う試みは気楽に試せて良いですね(´∀`*)
    滅や塔も10万コインくらいでスタミナ0解放できないもんですかね〜
    あ、もちろん報酬は無しの練習用としてですが。