木闇覚醒応援セットが販売中!5000円で3回購入可能!獲得TPアップLv.99コパピー付き

忙しい社会人向けのセットでしょうか( ³ω³ )

セット販売

木闇覚醒応援セットが販売中でございます。

5000円で光結晶85個、さらに豪華なオマケが付いてくる!

スイートプラチナホーク5体は地味に嬉しいっすね(^ω^)

獲得TPアップソウルもGETするのが大変ですし、99個確保しようと思ったらかなりソルダン神級を廻らないといけないですよね。

何百周とかでしょうか…普通に光結晶買うよりお得かな。

10/17 3:59までなので購入するかどうか迷ういますね…買っておいてクリスマスとかお正月まで光結晶とっておこうかなあ。

いやでもあったらぶん回しちゃうよね、ガチャ( ³ω³ )フーム



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あんかけ より:

    ノアをゲットできた人向けのセットかな?(すっとぼけ)
    僕は14日セットで十分です(半ギレ)

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    神級を周りたくない人向けのセットにしか見えませんね(黒笑)

    ってか、なんでソルダンに耐久要素入れた上にTPソウルが確定ドロップじゃないんだよもう。
    すいません、愚痴りましたm(_ _)m

    ボスがTPソウル確定になったらまだモチベーションもなんとかなるんですが………

  3. さくら より:

    どうせ今月ハロウィン限定キャラ55回で確定とかどうせやるので光結晶計画的に使いましょう(´ω`)

  4. 遠い音楽 より:

    ノアに釣られてこれを2回買って回したけど新規はレオのみw
    TPソウル2個は大事にしまっておきますw

    • ナカジマ より:

      レオは素晴らしいですね!
      しかしTPソウル、貴重ですね…使いみちに迷いそう。

  5. ゲソ より:

    TPソウルは買うものみたいですね(´ω`)
    貧乏召喚士の自分はおとなしく神級周回します(-_-)
    しかし、全然落ちませんなあ

    • ナカジマ より:

      まあそんな感じですかね(^ω^;)
      僕もビボいので周回しなきゃ。
      そして落ちませんなあ。

  6. 焼きうどんと親子丼のセット より:

    期間限定でTPソウル5000円とかって…さすがにガンホーさん…あからさますぎじゃないですか?(呆れ)

    • ナカジマ より:

      なかなかダイレクトな施策を繰り出して来ましたね(^ω^;)
      大味なセットですな。

  7. おすぎ@7CV より:

    ノア出た人は買わないと能力発揮出来ませんよパック、にしか見えないのは私だけでしょうか?

    • ナカジマ より:

      これでノアを狙うんだパックにも見えますが…
      手に入らなかった時のことを考えるとひけないぜ。

  8. 他人の蜜 より:

    ノアだけでもだめTPソウルだけでもだめ、運営さん商売うまいっすww さらに、だめおしで期間限定に!

    そして、あの耐久ソルダンときたらそりゃみんな買いますよね笑

  9. SNA より:

    みなさんのソルダン神級の感想を聞いてとてもじゃないですが回れないと思い3セット確保しました。

    ノアは来てくれませんでしたが。。。笑

    (;´Д`)砂糖水ウマー

    • ナカジマ より:

      一緒にもやしのナムルでやり過ごしましょう(^ω^)
      僕ですか?買ってませんが、単にビボいのであります。

  10. 匿名 より:

    最近ちょっと露骨な集金増えてきましたねー
    やっぱり、ログボとかで石を大量に配るようになったからですかね?

    • ナカジマ より:

      僕はデカイガチャフェス以外に集金手段が無いからだと思ってるんですけどね…

  11. のあめる より:

    買うか悩むなぁ…ソウルは美味しいよね

    理由はナカジマさんと同じ
    年末のために事前購入しよっ!って思ってても途中で使っちゃうんだろうなー
    55連上限来たときに追加購入する自分がいるなー

    って悩んでても買っちゃうんだろうなー(んなら悩まず買え!お布施じゃ!)

    • ナカジマ より:

      あったらぶん回すしなあ~
      今60個ありますが、ぜんぜん引く気にはなりませんが…
      一点狙いは全然やる気にならない派です(^ω^)

  12. 匿名 より:

    こんなこと書きたくありませんが今回のセットは

    メガネのおふざけに付き合ってしまう金も心も余裕人向けですよ!

  13. 匿名 より:

    無いよりあった方がいいし、普段より得なのは確かなんですが、やり方が毎回余計なんですよね
    新ソウルお試しで半分詰め配るぐらいやってればまだ印象違った気がします